2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

MHF~レイアが3匹でウヒャーとなった日

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。寒いですがみなさんお元気ですか?
あたしゃぁ、なんかよーわからんですけど、何となく調子が悪い。
何処がどういう風によくないかと聞かれても答えられませんが。ふはは。

なんとなーくダメな感じで、あぁ・・・という気分でございますです。
これはもしやの精神的なもんじゃなかろうかなぁ?と思ったりします。
やだぁ。あたしか弱いじゃなーい、とか一人でボケておりますけどね。おほほ。


【More・・・】


あれだ。とにかくK-1見逃したことを、未だに後悔しているんですよ。
レミーってなんであんなに美しいんでしょうね?という感じで、筋肉は大事だよね!



軽くみんなが引いたところで、ここ数日のお話ね。あんまINしてないんだけどね。


dark_gohan.jpg
ダークさんが帰ってきたので、一緒にご飯を食べましたです。
復帰したばっかりで、完全に浦島状態のダークさんを、アレコレと拉致しようと
内心ではフッフッフッフッフ・・・・と黒い心が渦巻いているわけですが
そんな真っ黒なお腹の中は内緒にして、餌付けですわよねぇw

一応、リハビリ兼ねて二人で何かしようか?って話していたわけですが
なんか期間限定のところに、裸でレイアと戦えよってクエがあったんだよ。

ほっほー・・・なんか熱い感じがするじゃねーか!

と、思ったりしちゃうんですねぇ。フォロー役にもなれないみどなのに
まさかの裸クエスト見つけちゃったわけですよぅ。

しょーじき、いてもいなくても同じような存在なんですけどね。あ・た・し。
いや、実際問題の話、あたしが参加するとそれだけ死亡率が急上昇するので
それだけの高リスクを常に団員に課しているという、すんごい存在ですが?ん?

自ずと団員は逞しくなっていくという構図で今まできておりまして
みんな、みどが残念なのでとても頑張ります。 あれ?これって良いことじゃね?ww

そーいうみどと二人っきりで、自動的に裸にされてしまい
ましてや、使えもしないランスを持たされてしまうクエに行ったわけだ。

可哀想なダークさん・・・きっと厄日だったんでしょうねぇ。南無南無。

あれだ。なんかねぇ、槍なの。ほそっこーい槍。毒がついてるのね。
なんとかスピア・・・・・忘れたよ~名前なんかさw

んであれよ。頭さ、スキルの発動に一切関係しない、ブランゴ頭になるのね。
何でこんなもんを着用する仕様にしたんだかなぁ?とても不思議ですが~
ただ言えるのは、この顔を隠す布が、微妙にセクシーであたしは好きですw

で、二人で行ったわけですが、ダークさんもランスはあんまり使ったことがないらしく
あらま、二人とも残念なのが見えてくるわけだー。

だってさぁ、みど下手なのは認めるけどぉ、何もかもが下手なんだけど~
一生懸命突付いても全然効いている気がしないし~、毒にもならないし~
こんなのいつまで経っても終わらなくねーか!?

とか、思ってたら案の定、二人で仲良く手分けして死んで散って戻ってきたよw
あんまり熱かったので、SS撮るのも忘れたわ!w

そしたらちょうど、REIAさんがINしたので、もう一回行こうということに。
今度は3人なので、痛さも分散するんじゃなかろうか?と甘い甘いww

hadaka_lunce_que.jpg
かすっただけでもチョーーーーーーーゼツ痛いですw
もう、中の人もゼーゼーハーハーですよ。何もかも痛いっっ。

すんげぇ、頑張ったの。これでも。みどなりの全開パワーだったのぉ。
うまくツンツン出来ないんだけど、出来ないなりの必死なのね。

薬どんどんなくなるし、弱ったような弱ってないような感じでどんどん時間経つし
3人とも薬が全然間に合わないし、命を大切に!をスローガンにしてすぐ寝に行くわけよw

なんだろね。これランスが上手い人には、とても楽しいクエストなんだと思うんだけど
アタシの場合、もうなんての。熱いし、鼻息フガフガしてきて
燃えているけど、結果が伴わない感じなんだよなぁ。
楽しいけど、結果は決して優しくはないという感じだZE!!

頑張ったんだけどね。3人とも多分気合はすごかったと思う。
なんてったってね、みんな薬も少ないし、ダメージ受けたあとの神がかり的な逃げ足ったら
もう、動画にしてみんなに公開したい位素敵なダッシュだったww

どうにかして生き延びてやる!という逃げ足根性っての?すごかったわw
まさかとんずらついてたんじゃね?という勢いさ。

中でも、上のSSのMAPで、レイアさんが壁際で食らった後の状態には笑ったぁ。
逃げているときに追いつかれて、また食らったのよ。
もう、1ミリぐらいで激ヤバ状態で逃げ切った。あれは笑ったなw

結果的にはさ
hadaka_lunce_que2.jpg
こーんな感じで失敗しちゃったけど、久々に燃えまくって面白かったよ。

こういうバツゲームみたいなのも楽しくて良いね。
なにせ、使い慣れない武器でやるってのがポイントさね。



で、お口直し的に、ダークさんの必要な素材を取りに、百花繚乱に行ってみる。
ダークさんはまだHR30台なので、いつもの防具じゃ卑怯よね!と思って
全身ハイメタにしてみる。昔、上位に上がるあたりからしばらく着ていたものだ。
UとS混ざってるヤツで、女神と砥石高速と広域1しかついてないというw
防御力も350あたりなので、これで勇者プレイにはならんだろうと。


百花繚乱なので、レイアが2匹出てきますわよね。
欲しい素材は亜種の桜レイア素材だったので、メインダーゲットの桜だけでもいいねと
そんな感じで出発でございますです。

ま、状況的にはですね。

リオレイア1匹
リオレイア亜種1匹
REIA1匹

ダークさん1匹
みどみど1匹

という、レイア3匹+人間という感じの戦場ですたw
あっちみても、こっちみても、レイアばっかりっす。

仲良く合流を繰り返し、ウッホウッホ大笑いしながら楽しかったですわ。
広域が付いているので、アホみたいに薬を飲んでみたり
人のことばっかり見て、レイアの突進を背後からまともに食らって死に掛けたり
レイアがREIAをぶっ飛ばしたり、それはそれは愉快な時間でした。

ryouran_drm.jpg
最後に記念撮影を試みたが、延々とランゴが邪魔をして
結果的に、誰かしらの顔の前にランゴが写ってるSSばっかり。。。
仕方がないので、REIAさんを隠しているSSを採用してみたw
アタシが隠れているのは使わないと言う、なんともいえない図です。

いやぁ、楽しかったわぁ。うふふ。



お久しぶりに、fmさんとも一緒にクエに行ったのに、SSを撮り忘れたぁ。
残念だったなぁ。。次は撮り逃すまい!!

んで、なんかの強化に、飛竜種の濃血がいっぱい必要で
でも持ってないし、誰もいなかったので、一人でモクモクと落し物を拾うことに。

ティガが落とすのはわかってたので、寂しく雪山に行ってみた。
tiga_otosimono.jpg
パタパタしまくるし、5回も6回も壁に噛み付いたのに何も落とさないし・・・
採集防具で行ったので、すぐ死んじゃうし・・・
って、すぐ死ねるようにこれで行ったんだけど、まさかここまで落とさないとは・・・・

だんだん気が遠くなってくる・・・・

だ・・・だめだ・・・ゆきやまで・・・ねては・・・いけな・・・・い・・・・ガク・・・・


と言う感じで、眠さに負けて3死して戻る。落し物は落とさない!バカティガ!


もう一回行ってみたけど、全然落とさない。。なんでだー!
この2回目の挑戦でも、何度となくカミカミしてたけど、なんも落としゃーしない。
だんだんまた眠くなって、どうでもよくなって、堂々と死んで戻るw


だんだん情けなくなってきて、ティガはやめることにして
今度は、誰かの王冠を求め、樹海をガーデンの往復作戦に変更。

地図納品クエスト⇒樹海⇒爺と強走薬G交換してもらう⇒ガーデン

上のループ。。。だんだんムキーっとなる。猫は出てこないわ、爺はムカつくわ。
爺のやつめ・・・あんたの弟子になんか土下座されてもなってやんないから安心しろ!
だから暴言を吐くんじゃない・・・いらんもんをよこすな!ゴミじゃねーか!

とかとかとか、独り言を言いながら往復したが、2時間使って出たのが1個。
ティガの落し物と、樹海往復全部あわせてのトータルの時間だけどさ。

2時間かけて1個の王冠か・・・マゾいな・・・。めんどくせええええ

一生メランジャケット完成する気がしない!しない!しない!



そんな中、この猫が妙にシュールで和んださ。
grass_cat.jpg
腹巻とぺらぺらのサングラスの相性の悪さに和んだぜ!

なんとなく、もうメランなんかどうでもよくなってきました・・・・・

あれ。またガンス防具の新しい構想練る必要出てきたか?あれ?

いつ自分なりに納得できて、且つ、完成させられる構成を見つけることが出来るんだろう??

んー。怠け者には一生かけても無理な気がしてきました。。。ワハッハッハッハ。



あぁ、レミーってやっぱ綺麗で美しくて、筋肉が綺麗で、一番格闘家で美しいよね!!
レミー・ボンヤスキー大好きだぜっ!顔もカッコイイよねぇ。うふふ。

ふぅぅぅ。こんな綺麗な人を、反則で蹴ったバダ・ハリにゲンコツくれてやりたいw
おばかさんなバダ・ハリ・・・実力と精神力が未だに見合わない可哀想な子。
ちゃーんと反省して、精神面のバランスも鍛えて出直して来い!!
あんただって、あんただって、あたしはファンなんだからねっっ・・・・・

バダ・ハリのやんちゃが未だに治らないことが寂しい・・・

あぁ、レミーってさ、例の金的事件といい、ついてないなぁ・・・

でも、一応優勝は優勝だな。ということで、見れなかったことが切ないみどなのでした。

(レミー見たことない人用クリック⇒レミー・ボンヤスキーのプロフィール


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

原住民クエやってないな(笑)

ランスは当方も使えません。
kurohime | 2008年12月10日(水) 08:59 | URL | コメント編集

・・・

フライング・ダッチマン・・・インプット完了シマシタ






レイア尽くし楽しかったッス!

ランゴ乙ww



REIA | 2008年12月10日(水) 14:37 | URL | コメント編集

オクレ兄さん!

こんばんわー
今週は全く持って予定が未定で決定でわないのだよ

課金も忘れてたしのぅ・・・

会ったら遊んでおくれやすっ!

でわでわ、またね~ん♪
kirinji | 2008年12月10日(水) 21:42 | URL | コメント編集

★こめんとさんきゅー!

☆くろちゃんへ☆
ランスは~ムズカシイデース。みどには使えませーんw
原住民クエは、結構燃えます。良い感じ。

☆REIAさんへ☆
フライング・ダッチマンの勉強をしたんだね?えらいじゃないかw
レイアばっかりの図はなかなか良かったなぁ。
またみんなで盛り上がろうじぇ。

☆キリさんへ☆
年末の追い込み忙しそうだねぇ。どこも忙しい時期だけどさぁ。。
体調気をつけて、暇なときには一緒に遊ぼうぅ。
みんなで待ってるぜー。団長も課金したぜ!ふふふふ。
みどみど | 2008年12月11日(木) 18:48 | URL | コメント編集

13日正午からの毎日クエで「翡翠の」がキテマスw

REIA | 2008年12月13日(土) 14:22 | URL | コメント編集

★レイアさんへ

すみまそん・・・。フィギュア見て寝てしまいました。。。うわーん><;
また翡翠取れませんでした。。。縁が無いのか-----!
みどみど | 2008年12月14日(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
