2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

MHF~更新予告を守れなくてごめんなちゃい><;

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

昨日、更新する予定でしたが、なんと・・・おねちゅが出てちまって、ちんでまちたメソ
いかんせん、平熱が低いゆえ、39度付近の熱はしんどくて起き上がれませんでした。。

今日もまだ微熱なので、全然グッタリなんだけどもぉ~
残念なことに、本日は定期通院日で寝てしまうと寝過ごしそうで起きておこうと思い
んだったら、ちょっと頑張ってブログ更新しながら、寝るのを防止しようかと^^;

ぼーーーっとしてるので、ろくなことになりそうもないんですがぁw
なんか何となく書いておこうと思います。

追伸
お約束通り、ちゃんと絵を描きました。自分でも情けなくて涙が出ました。

【More・・・】



プルプルするクエスト、配信期間が短そうなので、行ってない人を拉致。

よーするに、鳥竜種の特上毛がたくさん必要なみどにとっては
ヒプノック変種3匹出てくるってのはちょっと魅力だったという話w

一応、初めて行く人にとって楽しいはずだ!なんてのは、理由の3割程度とかいう事実っ
hip_a_kctm.jpg
かりん団長は、かぷこんバカだろ!wwww と言ってましたw
そう、みどもそう思うよー!w だってひどいんだもん。揺れて・・・・
タカさんは、男防具つまらねえええと愚痴ってましたが。おほほ。

でもねぇ、みどは思うよ~。ガルーダ?だっけ、これ。
男性用は普通にカッコイイ方面だと思うんだけどなぁ。

特に、胴部分なんかさ、男性特有の大胸筋のバランスを綺麗に描いてあってさ・・・
筋肉フェチみどにとっては、かなりオイシイ防具なんだけどなぁ。うーんw
脚防具だって、ラインが綺麗だし、何がそんなに不満なんだよ!!と思うんだがぁ。

みどの場合、ずっと女性キャラだけ使ってきたこともあって
逆に、男性キャラの筋肉美が眩しいですですですです。
男性ユーザーが、女性キャラクターで遊ぶ気持ちはわからなくもないっす。

だからだからだから、女性ユーザー向けに、マイトレ管理人にも男子を入れろと!!!


長男は筋肉系のムキムキがいい!!レミー・ボンヤスキーみたいな人が良い!
でもなぁ、これだと好き嫌いがあるかなぁ~。
やっぱ日本人がいいのかなぁ。室伏さんみたいな人とか。。。
でもやっぱり、長男は筋肉で元気印!がいいww

次男は福山雅治みたいなキャラでセクシー&ちょみっとだけキザな感じで~
あまぁぁぁぁい事とか言うんだよぅぅぅ。きゃぁぁ。

三男は小池てっぺい?(字がわかりませんw)みたいな、甘えん坊さんな坊やたいぷぅう
可愛くてしょーがないじゃないーと思わせるような事を言うんだよ~

これだけ揃ったら、誰かしらお気に入りがありそうだとおもわん??

あぁぁ。やだ。。。妄想が止まらないなぁ。熱のせいだと思うよ??


で、欲しかった特上毛は1個しか出なかった。。。
やっぱ私利私欲優先でものを考えると、こういう結果になるんだなーというオチ。

hip_a_kctm2.jpg
よーくみてみて!最初のSSの部分切り取りの2枚目なんだけど。
タカさんはいつも、みどのプーギーを虐待するんです。。。踏んづけてるの・・・

可愛いからって嫉妬ばっかいくない!!ばかん><;



団長と二人で、ラージャンと戯れてみる。。。
二人とも弓での挑戦ですが、SPのフリーゾンボウなんだけど、強化はすすまず
今現在で3なのでござる。とても微妙な性能ですw

団長、以前・・というか、去年なんか、よくラージャン行ってた時期があるんだけど
弓使ってるのをよく見た気がするんだが、今年にはいってからは、双剣が多かったよね?
久しぶりに団長も弓でラージャンらしく、気合を入れて~といいたいところですが・・・

なんのなんの!

戦ってるより、探し回る時間が長かったことww

ラージャンあんまりにも行ってなかったので、行動パターン忘れてました。
やっとめっけて、ふううと思うと移動されてしまい、また探す・・・・
ペイントボールもないし、自マキなんかついてないし・・・

中盤、団長がペイントボール拾って投げてくれたので、やっと追いかけっこも終わり。
そういえば雪山は拾えたんだよねぇ。そんなことも忘れてたわぁ。おほほ。
raja_yumi_km.jpg
いやはや。もうなんというか、弓自体あんま上手くないので、そのうえ見失って
延々と走り回ったりなんかしたせいで、えらいこっちゃの時間かかった。

なんやら、捕獲タイミングを微妙に躊躇したせいで、結局討伐してみたりw
なんだ・・・ずーっと手前で捕獲できたんじゃんww とおもった~。

いやぁ。久々に、長時間戦ったわけですが、結構燃えて楽しかったな。
みどが不甲斐ないばっかりに、団長に面倒をかけてしまったぁぁ。すまんのぅぅ。



REIAさんがまだ変種に行ったことがなくてね、二人だったのですが変種に挑戦。
なんかREIAさんって結構チャレンジャーなんだよなぁw

みどとたった二人きりなのに、変種に行きたいと堂々と言うあたりが尊敬だなw

で、彼の選んだ初めての変種・・・・やっぱりリオレイア変種!w
言うと思ったんだよねぇ。。。もぅ。期待は裏切らなかった。

久しぶりの大剣レイアなので、なんだか立ち回りがわかんなくなってて
ヘンテコな位置で斬りかかったりと、自分でも散々だったなぁ。
reia_reia_hen_rm.jpg
二人だけど、無事にレイア完了。楽しい時間でした。


さて、次の変種は何が良いの?と聞いたら、レウスと即答のREIAさん。
あーた、だから言ってるじゃない!アタシと二人なんだってばよww

んも。怖いもの知らずなんだから・・・と思ってたら、ココちゃんが降臨w
んまっ!なんて空気を読める子なんざんしょ~とみどは感激したらしい。

ってわけで、3人で仲良くレウスにお出かけ。
変種は痛いので、バックジャンプの炎が痛いぜーと教えておいたわけですが

なんのこっちゃない。

猟団チャットに返信して動作が遅れる ⇒ バックジャンプぅぅ ⇒炎がドカンっ ⇒みどは死ぬ

こんな感じで、みどだけが死んで、後は問題なく終わりましたとさ。。。うははははは
reus_hen_crm.jpg
んもぅ。みど情けないっっ。久しぶりにチャット死をしたようです。。
ごめんにょーーーーーーーー。

ま、いうなれば、団長がプーギーを発射させたのが可愛くて面白くて
うわーーーーっと叫んでいたのが面白くて、wwww と草を生やしただけのことですww


次のREIAさんの変種ツアーには、叫んでた団長も参加で4人で。
何が良いかな?と言っていると、ココちゃんから例のオッコトヌシ様がいいんじゃないと。
それもそうだなーと思い、レイアさんには何も教えないで、ナルコもっといでーと行ってGO。
dosfango_hen_krmc.jpg
珍しくハンマーもって行ったみど。チビイノシシに転がされて、アハハハー。
壁際で3匹のイノシシに転がされまくってしまたー。うひ。

ファンゴは妙に体力があって、ソロだとやなんだけども
みんなで、麻痺やら睡眠使って、ポコスカすると楽しいよねぇ。

REIAさんも、おもしれえええ!と叫んでいたので、えがったんじゃないかなーと。


別の日、また変種ツアー再開。今度は99せんせーに決定。
鳥竜種の重骨がみどがほしかったからでーす。
99hen_rkm.jpg
なんのこっちゃないです。99ですからね。楽しく遊びました。
団長がみどのプーギーを虐待するのは、もはやデフォになった図。。


お次の変種はディアブロス。ダレだったっけかな、希望があったのでこれに。

ディアブロス自体、みどの一番好きなモンスターなんだけど、
ここんとこ全然会うチャンスがなくて、お久しぶりのご対面でした。

思えば、使えもしないガンスを持って行ったのが、ディアブロスだった気がしますわ。
団長がね、ガンスで行くよーって言ってたのを真似したような気がするの。
団長の真似しながら、ツンツンしたり撃ったの。楽しかったのよ。死なずに済んだりして。
これで気をよくして、ガンス続けてみようかな・・・と思ったんだっけな。

一番好きなモンスターのおかげで、楽しむ範囲が広がったのならば
みどとっても良い流れで新しい武器を開拓したんだと思うの~。うふふ。
dia_hen_ckrm.jpg
思えば、何ヶ月も手に入れられなくて、諦めきっていた飛竜種の濃血。
そうだそうだ。ディアブロスの尻尾から出たんだね!忘れてた。
久しぶりに1個濃血手に入れたよ!@9個で、クロウリーが強化できるよっ。

@9個って・・・・フザケンナー・・いつになるんだだだだだ。。。ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン


まだ変種制覇してないREIAさんを、あれこれ連れ回す予定です。
もっと華麗にドカーンと死んでくれないだろうか・・・REIAさん・・・・
なんか、普通に狩れてて、めっちゃムカツクwww



んま。ボーっとしながら書いたわりに、結構長くなったじゃない。。

まだSSたんまり残ってるんだけど・・・どないしよか。
まだ書くことも山のようにあるんだけど、ちょっと疲れちゃったなん。。。

んじゃ、最後に・・・・・みどの渾身の新作・・・・

ayaka_jyou.jpg

つーかんじで、誰一人喜びもしない、ペイントでのトラックボールマウスへにょ線絵ですっw
むちゅめを妄想しながら書いたのですが、目が水色なのと、髪が銀色なのだけしか思い出せず
色んなことを妄想して、10分で書き上げました。

元々、美術センスなんて皆無なので、へタ過ぎるのがウリですっ。うっふん。

園長様の絵のファンのみなさまに、殺されるんじゃないかとビクビクしてます。。
あぁ、これでもみどは必死に全神経を集中して描いたのですっっ

明日。みどの命があるのか・・・それはファンの皆様の・・・温情にかかっております。
園長ファンの皆さん。おゆるしあれ・・・・ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああ(←会社で絶叫)
ありがとうございますーありがとうございますー。
家に帰ったらありがたく保存させていただきますー。
可愛いー可愛いぃぃぃぃいー。

あああ、仕事しながらにやにやしそうですよ?(←普通に不気味がられそうですね?)
だめ園長 | 2008年12月26日(金) 13:38 | URL | コメント編集

★園長さまへ

うっふん。どうだ!またものすごいのを書いてしまったどー。
我ながら・・・ほんとうに・・・凹む・・・後悔しているよっ・・・ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン

えんちょー。ちみはきっとおかしいんだよ。。
みどが描いた絵を可愛いって言う人は、この世にはあなたしかいないのよー?
ってーことはだね、ほんとまじで・・・美的センスおかしいっていうことじゃ・・・^^;

喜んでいただけるのなら、いつでも書くけども
クオリティは上がる気配がなーい。なーい。なーい。

仕事中に、ニヤニヤしてたとしたら、それこそざまーなのであるwww
みどみど | 2008年12月26日(金) 18:49 | URL | コメント編集

ごめんなさいー。
間違って昨日の記事にお礼コメントを書いてしまいひた。
すみませんー!
だめ園長 | 2008年12月26日(金) 23:49 | URL | コメント編集

すごいと思いますよ
マウスであれはすごいです^^
自分は・・・自分は・・・あははは・・

REIAsの有機に驚かされましたw
2人で変種ってきついですしw

濃血9こはきついですねw
SP武具などは強化などがいじめみたいですよね><

え~と今更っていうか・・・今更って言うのもおかしいかもしれないんですけども・・
リンクバナー自分のブログに貼ってよろしいでしょうか?
ゴンザレス | 2008年12月27日(土) 11:40 | URL | コメント編集

★こめんとありがたいことでございます!

☆園長さま~☆
前記事のコメント拝見しました!驚愕したので記事で力一杯叫びます!!
なので、ありがとうございます。。とだけ、ここでこそーっと話しておくことにww

でも内心は、うひゃひゃひゃひゃひゃは!!


☆ゴンザレスさんへ☆
いいのでつ。。。慰めなんてもおーんは・・・ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
以前からかなりのすごい絵を掲載してきたので、今更この絵で
だーーれも驚かないと言う環境なんですよ。このブログはw

REIAさんはど根性があるんだと思うよ~。おっほっほ。

SPの素材はみんなマゾくて驚きだけど、嘆いてもぼやいても
いつかは完成させるんだいっ・・・と、空元気が空回りです・・・

バナーに関しては、直リンクでない限り、お好きにお持ち帰りください^^
初めてバナーもらってくよん~と言われて、びっくりうれしいです。
みどみど | 2008年12月27日(土) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
