2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

MHF~いじめられっ子クッキー。 は・・・生えた!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

もうすでに仕事納めを終えた方々、本年の業務完了お疲れ様でしたにっこり
まだもうちょっとある方。もう一息っ!頑張れ頑張れっ!

さて、相方も無事に仕事納めをしたので、楽しく一緒にMHF生活に戻れました。
みんなでワイワイ出来る時間が拡大したので、なんだかもうアハハハなぐらい楽しいです。

さぁ、貯まってるSSで記憶をほっくりかえして書くぞー!!うおー!jumee☆SaturdayNightFeverL

【More・・・】


んふ。

あーのーねー。執事なんだと思ってたけど、もう辞退されたくさいタカさんなんだけどぉぉ。
みどの可愛いプーギーのクッキーを虐待するのをやめてくれないんだよぅ。
ちきしょー。。。何の恨みがあんだよー・・・。
今までの執事業務の苦労をクッキーにぶつけるなww
takarin_kitiku.jpg
とはいえ。よく見ると、団長と二人でクッキーをいじめてるんだよ・・・

だんちょおおおおおお・・・・あんたたちっ・・・。ぐふぅぅ。

でもね。でもね。
takarin_kitiku2.jpg
ふふ・・・潰しあいになってるわけよ。タカさん蹴られてコケーた。ざまあああww

やっぱね、可愛すぎるのかもしれない。うちのクッキー。
環境に優しい黄緑色&最小サイズ。。うふふ。。かーわーいーいーのー♪

んま、クッキーはおいといて。

弓ラージャン、何度か続けてきたけど、ついついケルビステップってやつ?
ぴょんぴょこで、腕にちょみーんと当たってしまうわぁ。

さほどの大ダメージまで行かないんだけど、ちょっと回避が遅くなってしまう。
欲かいて撃ってるせいなんだけど、もっと見極めないといけないなぁ。
もちっと頑張らないといかんねー。。。むふー。



ダークさんがまだレウス亜種に行った事ないって、衝撃的事実を聞いたので出かけてみる。
んも、これはまさに意外だったなぁ。ブランク長かったから、色々歯抜けみたいに
アレコレ行ってないようなんだよね。
morioka_reus_kmdr.jpg
まぁ、なんてことなく終わったんだけどさ。森丘レウスさんは移動が多くてめんどくちゃいね。
かといって、閃光ハメはつまらんし、適宜たまに罠使用する程度で、がっちりが楽しいね。

少しずつだけど、レウス・レイアにガンスを使うのが上達してきました。
圧倒的に被弾率が下がり、手数は増えています。

みんな上手に使っているのに、全然上手くなれなくて、ちょっと凹んだ時期もあったけど
下手でも使わなきゃ先に進めないものね。

自分なりの攻撃の流れのようなもの、ちょっとずつ増えてきました。
ほぼ100%PTプレイなので、みんなの邪魔をしないように、手数が減らないように
スムーズな立ち位置の判断と移動が出来るようになりたいな。

一杯妄想はあるけれど、自分自身のテクニックはなかなかついてこないね。
だけど、妄想から始まるものがあったっていいじゃないか!と、妄想をする・・・

妄想のループやー!!おっほっほ~。



ダークさんのお小遣い稼ぎにぎじゃみんぐぅ~。
gizami_rdm1.jpg
なんかさ、ぎじゃみにあまりにも会ってなかったので、行動パターンも忘れてら~。
えっと、ヤド壊したら何処行くんだっけ?みたいな感じです。ゲフン

そんでもって、挙動不審なREIAさんに・・・・・
gizami_rdm2.jpg
変なもん生やされた!ぎゃああああああ・・・・乙女心が・・・ポキンと折れちゃう・・・



わけはない!んなもんで負けるかー!ふっはっは~。



新しくSP防具を作る必要があってさ。
メランジャケットに合う、手足ってどれかしら?と色々悩んでるんだ。

一応、候補でザザミSP作ってみるか~って思ったらさ
ザザミに全然ご用がない時代が長く続いたせいで、殆ど素材持ってないのw

ココちゃんも盾蟹素材が必要ということなので、2匹出てくるのに行ってきた。
daimyou_mc.jpg
久しぶりにハンマーでザザミ。ハンマーの使えなさは世界最下位なので、
自分に対してこれっぽっちの期待もしていないんだけども。。
って、もちっと向上心はないのかとw

やっぱさ、わかってんだけど、ついつい叩き急いでジャンプ落下食らうとムキーっとなるね。

なんでアタシはいつもこうなんだよおおおお!と叫びたくなったわっっ。くうう。
もちっと余裕を持ってハンマー使えるようになっておくべきだよなぁ・・・・。くそう。

ま、向き不向きってのがあんだもんさ。不器用なのぉ。。。

あ!!向いている武器もなかったww汗;



Kさんと二人しかいなかったときに、銀レウスに行ったんだけどぉ
なんかねぇ、この日は異常にみど変で・・・。いつもじゃんとか言う話は聞くけど?ww

なんてのかなぁ、イメージ通りに全く操作できない日だったんだぁ。

なにやっても後手後手で、コロコロしたり酷かったぁ。切なかったよ。
だんだん守りに入ってしまって、手数が減ってきたのに気付いた時には自分でも唖然としたねぇ。
gin_reus_km.jpg
みどの不甲斐ないプレイのせいで、結構時間やばかった・・・ウヘェ。
なんかなぁ。余裕のない日だったな。つくづく、首を傾げ続けてしまう感じ。

そんなときは、クッキーの落とすアイテムが気になってしょうがないのよねぇ。
気に障るというか、なんつーかさー、拾えないんだってば!と叫びたい気分だったw

余裕がなくてヒーヒーやってるので、拾うことも出来なくてMAPに何個も光る点々がww
あれはあれでシュールな図だったので、SS撮っときゃよかったなぁ。おほほ。



鳥竜種素材が結構必要になってきているので、99せんせーのところに向かう。
99hen_km.jpg
どどーん!浪漫でおわりぃ。ズサーーーーーーーーーっ!!

あ、まだヴィヴェルテッドはⅢですよ?うほっほ~い。



ベルベルー。未だに効率部屋の人みたいなことはやってなーいw
だってぇ、そのやり方知らんもーん。おっほほ~。

ま、いいのよいいのよ。自分らで、うへうへーとかウホホーとか言ってさ
死んだり死んだり死んだりして、笑ったり嘆いたりしていたいのよ。
え?ネガティブなことしか羅列しないのはきっと気のせいダー。

さてさて。尻尾切ったー。
bel_sippo_cyokin.jpg
ころーんと斬れたぞー。

なんてのかなぁ。あれだ。氷のガンス完成させろとww
うっふん。氷が効くことぐらいは勉強したんだぞ!うっふ~い。

えっと、ギアノスのガンスはセカンドで止まってるよ?

えっと、アイスストライクSPは3で止まってるよ?

他に氷のガンスは・・・トライファイア作ろうと思ったけど、古龍種素材がなくて
トライガンランスで止まってるよ?しかも睡眠付いているから持っていけないよ?w

で、唯一SP武器で完成させている、雷帝銃槍SPⅦで行くわけですよ。
変種みたいにマイナスにならないなら、これで勘弁してちょーと泣いてみる。

あぁーん。だってSP武器ってマゾいんですもの。
のんたら生きているみどには、なかなか到達できないんだものー。
いつかはきっと完成するだろうと妄想して止まないみどなのね。ふっふ~

で、ベルの続きよねっ!

相変わらず、チキンなので強走薬を飲んで、ジリジリとひっついてみる。
引っ付きっぱなしはあんまいくないのはわかったけど、でもうまく逃げられないから
そのまま引っ付いて、調子に乗った時に転がる・・・負の意味でww

痛みを伴う勉強なのだ!そうに違いない。。
転がり続ければ、きーっと何かが見えてくる・・・・とイイナァ・・・・・・・・

なんというか、ほんと情けないんだけど、峡谷に採取行ったのも1回だけだし
ベルは数回やったけど、MAPがまだ頭に入ってないのね。

色々持っていくから、支給品なんて全く1個も持てないのね。毎度w
だから地図全体を見たことが1回しかなかったりするの。

だーかーらー・・・・・・

ペイントが付いていても、そこに辿り着けない!!www

結局遠回りして、ぐーるぐーるして到着する。
入った途端、ビイイイイイイイイイイイーーム!とか食らったりするの。
完璧に、一人だけ遅れてくるのが悪いんだぜ?w

あのホーミング的なビームから逃れられないのよ?なーぜ?ww
でもいいの!言わないでっっ!その方法は自分で見つけるのっ。

あれよ。4回緊急回避・・・アタシはタカスペって呼んでいるんだけど・・・
ジャンピング回避ってのかしら?ハリウッドダイブなんて言う人もいるんだってね??
あれで4回連続逃げれたのに、5回目に当たって転がったわよ・・・・・

くそおおおお!もうなんでこんなに追っかけてくるのよ!いやん。
内心では、ふふふ・・・もうその手はくわないぜ!とか思ってたんだけどなぁ。チ。

色々あったけども~
bel_toubatu_mktc.jpg
無事に討伐完了!!クッキーも飛び出して一緒に喜んでくれたじょー。

bel_toubatu_mktc3.jpg
最後は見事に浪漫成功したのだー。うっふっふ~。大満足ぅ。

bel_toubatu_mktc2.jpg
怖楽しかったよー!やっほーい。



ま、今日はこんな感じで終わりにしとこかなぁ。

マイトレPが貯まるにつれて、次はどうしようかと悩み中。
酒場は作るつもりがないので、プーギー施設を増やそうかなぁ。
でもブタも増やさないといけないんだよねぇ。。ん。悩んじゃうなぁ。

じーっくり悩んで決めよーっと。ふっふっふ~


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月29日(月) 12:20 |  | コメント編集

タ・・・タカs執事なんですか!?
ちょっと驚きです^^;

蒼レウスはたしかに閃光ハメはあっけないですよねw
銀レウスも1エリアでの戦闘だから移動はないけど、時間的に余裕無いから><

ベルキュロスうらやましいですw
僕はSP武器最高でⅢですw
もういやになっちゃいますよね><
それでもやらなきゃいけないんですけどもね
ゴンザレス | 2008年12月29日(月) 12:26 | URL | コメント編集

★ゴンザレスさんへ

タカさんが執事なのか?の件は・・・

みどが勝手にそう言ってるだけなんだけどね?ww
タカさん本人が絶対ヤダって否定もしないので、勝手に書いてますw
でも、ここ最近はDarkさんが執事化してるので、たぶんそうなんだと思いますよ?
誰かに面倒を見てもらわないといけないような、残念なみどなんです。。

ベルさん楽しいけど、怖いです・・怖いです。。
SP武器はマゾすぎて、3ばっかですよ。ほんとに・・・もう。
でもさ、いつか出来ればいいんじゃね?と思うと気が楽になったよ?w
みどみど | 2008年12月29日(月) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。