2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

みどはコレでも成長しているのだ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどなんだけどもね。

なんかねぇ、適当にちょこっとやるつもりだったのに
RFZ結構真面目にやってるのさ。

しかもねぇ、当初の目標レベルに到達したんだよ!!

ここまでの道のりを・・・・・

【More・・・】

でさ。
みどは、こんな感じで装備が変わって、進化してきたのだ!
mido_knife.jpg
最初の方の(LV忘れたよw)近接装備。
どうやらRFZは、遠・近・フォース全てを上げる必要があるらしく
初めはお金もないし、盾を装備してPOT代金を減らす作戦・・・
と思って、近接ばっかりやってました。
片手剣なので火力が無く、チミチミ削る感じ。
しかもみど自身の、盾の能力値があまりにも低いので、滅多にブロックしないというオチww
おかげさまで、HPのポーションは常にがぶ飲みっすw
AUTOなのでどうってこともないんだけどね。
盾はインテンスなので、赤いラインが流れるように走ります。
コレがお気に入り。結構素敵じゃないのさ!と・・・。


mido_gun.jpg
んで次が銃。でかくてビビッタ。でっかくね??w
クエの報酬で貰ったので、早速装備したときの一枚。
(スペシャリストは、報酬で遠距離装備を貰う仕組みのようだ)
インテンスなので、銃の表面を赤いラインが光って流れる。
なんとなくカッコイイ。光が走ることで、既に満足。
しかしながら、スキルを使っても、結構発射間隔が長い。
その間にボコボコ叩かれまくり。POTがぶ飲み。
弾は100個単位で装填欄が2個。あっという間になくなる。
ちょこちょこアイテム欄を見ないと、弾切れで驚いちゃう。
一回、属性付与の弾を作ってもらったんだけどね。
狭いけれど横範囲のようで、リンクしてビックリした!
確か風属性の弾だったかな。かなりの攻撃力UPが嬉しかったぁ。
(そん時のやってた敵が、風に弱かったから)
1万発近い弾が無くなって、自作のノーマル弾に変わった瞬間の
あの・・情けない【パチンコ弾状態】の悲しみは忘れがたいw
同じ弾が作りたくても、どうやら製造スキルが低くてダメらしい。
もう情けないままで頑張りましたよ・・・メソ
現在の銃はこんな感じ・・・装備も遠距離用のインテンス。
mido_new_gun.jpg
みどりいろの装備!イイジャナーイヾ(´∀`*)ノ


mido_tue.jpg
やっと小銭が貯まって、フォーススキルを買えたので
杖を買って、魔法使いになれた記念の一枚。
全身ノーマル装備と言う、素敵にもほどがあるだろ!状態w
クエの報酬では、全てインテンスが支給されるのに・・・。
フォース用の装備は、威力UP効果やFP増加などのおまけがあるので
インテンスの遠距離装備よりも、能力だけはいい感じ。
まだ、オークの存在も知らず、ドロップできなかった部位はNPC買い。
フォースも、発動間隔が長いので、2種程度じゃ回せない。
初級フォースが5万↑なので、かなり苦しい出費。
なので、4種一気に買うために、お金を貯めて・・・・・
ふふ・・・・・・・・・・・・やっと拾い集めた素材は売りまくったのだw
そんで、小銭もたまった今、オークで買った28LVインテンス杖を装備し・・・
mido_28tue.jpg
フォースを発動するとこんな感じに・・・なる。結構綺麗sc03
mido_hera.jpg
くるりと1回転しながらフォースを発動する。くるっくる回るので、目が回らないのかと。
そんな軽いツッコミを自分自身にしている悲しい現実。
みどは本当に馬鹿でーすぽっ
ちなみに、この相手からは被ダメ1000普通に食らいます・゚・(ノД`)・゚・。えーん
みどのHPは3000です。3発で死ぬ計算w
POTガリガリなくなるのは当たり前♪
クエで逝ってこい!って言われる相手、被ダメこんぐらい当たり前!
これは肝試し感覚で、行ったことない場所へワープして遊んでみた図。



と、こんな感じで遊んでいます。
中華に萎え萎えになった序盤。本当に辛かったけど、機甲までもう少し!
次の記事は、ロボロボ日記(機甲のこと)を書くんだじぇ!!

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
