2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

MHF~プーギーの成長  HR試験突破おめでとう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございますです。こんにちは。

朝目が覚めて、寒くて暖房のスイッチを入れて・・・また布団に・・・・
というとてもよくない現象が今年も始まりましたです。。うはは

あんまりにも寒くて、そのまま起き出せないあたしがいます。
これやっちゃうと、心地よい2度寝しちゃうので、ほんとやめないといけないですわ。

と思って、昨日からこれやめました!自分でも偉いなーと言いたいところですが・・・
起き上がって布団に半身入ったままで、ぼーーーーーーーっとしてるだけなのww


さて。今日もMHFの記事を書きましょうとも。


【More・・・】


さて。うちのクッキーの成長具合を載せてみましょう。誰も期待していないことなんだけどねw
ま、このへんは自己満足なので良いんです!
pugi_0114_20090117100737.jpg  pugi_0115.jpg

pugi_0116.jpg
こんな感じで育ってまいりました。先日の検証以来、お勉強はさせていません。
じりじりと賢さが減っておりますが、スクスクと運動と頑張りが育っておりますね。

そういえば、なんとなく落とすものが変わったように思うのですが
毎回拾えているわけじゃないので、イマイチどんなんだか書けないでいますですよ。

思い出せる範囲で、何を落としていくつか挙げてみると・・・

LV1散弾、毒ビン、麻痺ビン、睡眠ビン、回復薬G、薬草、支給用大タル爆弾
ペイントボール、携帯用食料、投げナイフ、応急薬、強走薬、解毒薬、鬼人薬
怪力の丸薬、忍耐の丸薬、

ざっと思い出しただけでこんぐらいでしょうか。あんまり良く思い出せないんだけど・・・。

ビンに関しては色々持ってくるのに、ボウガンの弾はLv1散弾しか見たことないなぁ。
解毒薬と薬草をとても頻繁に持ってくるような気がしますねぇ。
最近は丸薬が多いので、倉庫に貯まる一方なので、即使用してます。タイミング無視してw

列挙してみれば、色々役立ちそうなものを持ってくるわけですが
なにせ、諸事情で拾えなかったりするので、クッキーごめん><と内心は複雑です。

まぁ、みんながすぐにモンスター追っかけてるのに、自分だけ逆方向とかに走って
アイテム拾ってるのも気が引けるとかそういう気持ちは実際あって
戦闘中にトコトコと拾うのも悪いかなーとか思ったりねぇ。
実際、拾ってるとモンスターにやられたりして、アハハハハとか思うんですが。

どんどん成長したらば、一体どんなものを持ってきてくれるんだろうか?と
結構楽しみにしているのは事実なので、今後もこの件に関しては書こうと思いますです。



新入団員のステファンさんのHR10試験に行って来ました。
hutago_ruje.jpg
ヴィ子とみどは、おそろいのルージュ装備です。
そうです、みどがおそろいが良いのー!と強要した訳ですがww

実際、可愛いよね。二人揃っているとさ。うふふ。

あ、SSの通り、このアイスの実のハンマーで行きましたですよw
睡眠ハンマーで、攻撃力もゲージもアハハハですけどもー
やっぱり、HR10試験なので、TUEEEはやだったわけですよ。

leus_10siken_lvm.jpg
こーんな感じで、頑張ってカニと戦ってきたんだよ。うん。

あ、メインのダイミョウザザミと戦っているSSは撮り損ねました・・・・ううう。
というわけで、めでたくステさんもHR10試験突破です。おめでとうございます。。


時が経つのは早いもので、もうHR15試験のステさん。ご一緒しましたですよ。
15siken_svm.jpg
戦闘中のSSはまたない。そう。。撮れなかった・・・いや、忘れてたww
見事にヴィ子さまを、ステさんが斬り飛ばしているシーンをどうぞ。良い仰け反りだ。
bubu_15siken.jpg
こういうときに限って、ブーブー報酬術が発動するわけですよ・・・。
下位ドドブランゴ素材など・・・・いら・・・・な・・・・・・・・
戦友の絆も、4枚が3枠でした。大量っすねぇ。。おほほ。
というわけで、無事にHR15試験も突破したステさんです。おめでとうございますです!!



99先生が6匹も出てきてくれるクエストが、結構HRPがうまいということでみんなで。
996_lsmv.jpg  996_lsmv2.jpg
ワサワサ出てくるので、ワサワサ戦う感じですが、HR5~のクエなのでアッサリ終わりますね。
このところルージュを着て出るようになりました。

作った当初は、この胸元の露出具合が恥ずかしくてたまらず、着ないと決めていたんだけど
なんだか着てしまえばどうってことなくて、可愛いじゃん?と思うようにw

実は、ルージュの可愛さは胸元じゃなくて、背中のデザインがセクシー&キュートだと思うの。
みんなはそう思わないのかなぁ・・・・うーん。


で、謎の新人?、LEUS君と一緒に99先生に。
99_leus_m.jpg
作っても1回とてクエに持っていかなかった、ABCガンスを持って行ってみました。
LEUS君の中の人は、ゴホゴホゴホさんなので、別に何を持って行こうといいんだわよねw
HR100以上のハンターが中の人なので、遠慮なくってことだね~。
防具は現在作りかけのNEWガンス防具。完成まで果てしないので、こういうときにこそだ!!



ステさんと二人で、レイア3匹出てくるクエストに行って来た。
reia3_mm.jpg
なかなか長い戦いになって、結構熱かったぜー。
昔使っていた弓防具を着て、弓はパワハンを使用。うーん。楽しかったよ。
ただ、あれだ。砂漠のレイアの移動コースがイマイチ思い出せないみどは
無駄な移動をしたようでございますですですです。おほほほ。



すっかりガンスがお気に入りになったらしい、Darkさんと一緒にレウスに。
guncya_dm.jpg
二人同じガンチャリオットを持って行ってみる。なかなか良い感じで転がるみどっ!w
なんだかなぁ、もうほんとまずいな。

どうしてもステップを2回以上出来る気になってしまうのでございます。
というわけで、リロードしてしまい、ゴブホホホホホホということで転がったりしますよ?

あーーーー!なんで今・・・り・・・ろー・・・ど・・・を・・・ゴブブウb・・・・

こんな感じですね。アッハッハッハッハ。

ま、とはいえ、あれです。転がるのも楽しいので、いいんじゃね??ウハハハ。



REIAさんと一緒にレウスに行ったんだけどね。
reus_lm.jpg
別段何の問題もなかったわけですが、REIAさんがみどのクッキーを
今にも食いそうで怖かった1枚・・・・。く・・・食うなよ??w

そんなにもプーギーを渇望しているのか!!と哀愁も漂っています。
あぁ、REIAさんのプーギーはいつマイトレに訪れるんだろう?
そして、出発施設を作るのに何日かかるんだろう・・・・ああぁぁぁぁぁぁ。

イイジャナイ。イイジャナイ。冒険猫が優先だよ!!それでいいのさ。

そのうちブタは来るし、そのうちトランポリンも作れるんだ!

だから、うちのブタを食おうとしないでくれw



変種のレイアに、REIAさんと二人で行ってみた。
reia100_lm.jpg
なんだかな、ゴリゴリ二人でごり押しして終わってきちゃったw
ゴリゴリすぎだろ!とか思わないでもないような・・・そんなごり押しな二人・・・。

もちょっとあれだ。あれさ。ね。REIAさんww

えと、大剣の武器出しが出来ないときの、イラがイライラっときたので
うおおおおおと、なって、ゴリゴリしちゃいました。アハ。。



火山の防具と武器の貸し出しのクエ、ガンスのやつ。
紅蓮石が確定のやつあるでしょ?前にも書いたけど。
アレに昨日いったんだけど、いつもにも増してボケーっとしてたせいで
SS撮るのすっかり忘れてしまいました・・・^^;

ネコメシ食べないで行った上に、ボマーついているのを忘れてて
大タル爆弾を起爆して即死しました・・・ウッハッハッハッハ。

いやー。これは自分でも笑いました。

いかんねぇ。。下位ギザミなのに、いっぱい痛い思いもして、どんだけボケっとしてたんだかなぁ。
昨日のみどはほんと、ダメボケみどでございました。うう。



えー、今日の更新は駆け足で書いてしまったので、内容的にもすいませんです。
やっつけ的でよろしくないですね。。

今日は、もう一回更新予定なので、そっちに気合を入れようかと。
新人さんが2名入ったので、序盤の豆知識関係を書くつもりなんです。

色んなサイトがありますが、情報がてんこ盛りすぎて、
どこから見ればいいかわからんのじゃないかと思いまして。

社会人なのでIN時間が限られている都合、色々と伝えるにしても
チャットというのは結構もどかしいものなので、いっそ記事にしてしまおうかと。

二人とも別タイトルの経験者なのですが、Fは別物なのでその点も踏まえてというか。
なまじ、他のMHを知っていると、違いで混乱することもあるかと思うので。。。

みどが書くことなので、物凄く不安感いっぱいなのですが
出来る限り頑張ろうかと思っています。

たぶん、とても時間がかかると思うので、気合を入れて行こうと思います!!


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
