2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

とうとうこの日がやってきた!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 本日2個目の記事。
小出しに書かないので、こういうことになるのだけどねぇ・・・イツモノコトサ


ロボロボしたくて、スペシャリストを選んだみど。
ゲームのシステムも、その他の内容も(; ̄Д ̄) ハァ??なくせに・・・。

LV30で乗れる機甲。夢に見た・・・「どしーん」の「がしーん」のアレ。

【More・・・】



先日、マスターがみどのために、わざわざみどのいる場所までお越し下さり
アレコレご教授賜った際、見せてもらった・・・
coster_robot.jpg
このカッコイイ姿!!黒光りして、なんか凄くカッコイイ。でけぇ。すげぇ。
うへぇ。コレに乗りてぇぇズラ。

でも、コレには乗れないのです。当分乗れないのです。残念だのぅ。
頑張った人にだけ乗る権利が与えられるっつーわけですねぇ。

頑張れと応援も貰って、んでリングも貰って、マスターありがとうちな♪
リングはなんか、見たことも無い物だった。
スゲー高いんじゃないのか? すんごく怖い。
いいのだろうか・・・すごく気が引ける・・でも貰っちゃったw



マスターの勇姿を見たから、みどだってロボロボしたいねん。
頑張るしかないねん。うんうん。
ってことで、その時点でLV29。もう少しやねん。

マスターに狩ってる敵がダメダメやねんと、ダメダシくらって
コレにしなさいと言われたのを狩る。
ほほー。経験値がいっぱい入る。コレはいい。先輩の教えは大事だ。

でも、すごーく眠くなってしまって、この日はしばらくして落ちた。これが一昨日の話。



んでもって、昨日の話。

さて。何をするべかのぅ。とか、悩む必要も無いのに思う。
マスターの教えの相手をやりにいけとw
なのに、なんか行ってみたこともない場所にワープしたくなったww
マスターごめんなさい・・・落ち込み

どうやら、アナカデとかいう場所。行けるみたいだ。
砂漠とかいうとこ、クエで行ったときにPKされたのを思い出す。

殺されたら殺されたで、そんときゃ~そんときじゃん?

と、一応開き直って飛んでみる・・・ぴゅ~ん・・・
ドキドキ・・・誰もイネーしww

ふむ。なんか小さい。この要塞?みたいな、とんだ場所狭い。
人もいない・・これは!過疎化している!
ってことは、PKerもいない!カモ?ww

ということで、早速出てみる。
目の前には、ソルスで見た敵がいた。
なんだぁ~、これなら出歩ける!! 内心は怖いw リンクすると痛いし。

トコトコしてみたら、青いクリオネもどきがいた。
コレやったことあるヤツの強いバージョンだ。そう。ヘラーの強いの。
やってみる・・・被ダメ1000ちょっと。痛すぎww
でも、経験値はうまいな。マスターに言われた、赤いでかいのは
HP多くて、リンクしたらスゲー痛くて泣いちゃうんだけど
このナイアードヘラー?とかってのは、リンクしないしノンアク。
コレでもいいか・・・と思いながら、ボコボコされつつ倒す。

ここの何が気に入ったかって、ノンアクに加え、中華が少ないことw
そんなことさえ大事な基準なのが悲しいね絵文字名を入力してください
町の目の前だし、みどはここで狩ることにしたんだわ。
新しい場所は新鮮だったんだよねぇ・・・。

で、しばらくして・・・たまたまそこの付近にいる赤いでかいのを倒してこいよ!!と、
クエが出てきたのを忘れていたので狩ることに。
そうだよ。マスターに背いたんじゃなくて、クエをやりに来たんだよw
したらレベルが上がった。

とうとうLV30だよっっ!!!

待ちに待った・・・待望の・・ロボロボ資格を得たわけですよハート
うひひひひ・・・とか笑いながら、HQに戻って転職だわさ。
種族の偉い人?w ・・・NPCに話しかけてだね。
ドライバーで良いんだよね?と、転職するジョブにしばし悩む

おいおい。悩むとこじゃねーだろ!w

はい。悩むポイントじゃないですsc06
ちょっと嬉しくて血迷っただけですってば。ねぇ。。。
無事に転職して、ワーイとか言いつつ、機甲を買いにいく。

みどは~ロボロボをぉぉ~買っちゃうんだよ~。
ロボは百万ちょっとするだぁよ~。うはははははははは~
だけど~、それだけじゃ~何も出来ないよ~
バッテリーとか~パンチの・・・よくわかんねーけど~
なんかまだ買う必要があるらしいんだよ~
お金足りるのかよ~ るららららら~ああ~はん

はいはい。Wikiで見た情報で・・・
っと、あー、コレを買うのかぁ。タケーなぁ。え?まだ買うものあんの?はぁ・・・

貯金いくらあるんだ・・・ろ・・・う・・・・
3Mちょぼちょぼかぁ。こんなんで生きていけるんかのぅ。
でも、もうどうでもいい。破産しても買う。買う。買うんだってばよ!w

買った!やった!貧乏生活まっしぐら!!
嬉しくてギルメンに報告する。速攻で色んな声が出てくる・・・

乗っちゃダメ!・・・戦っちゃダメ!・・・修理代で破産するぞ!・・・

そうらしいですねぇ。そうらしいですけど、買っちゃいましたメソ
Wikiには修理代凄いので、乗り捨て使い捨てだと・・・
1Mもするのに、使い捨てとか馬鹿じゃねーのかと思ったのだ。

でもねぇ、乗りたいの。乗るたびに一万とかかかっても乗りたいのっ。
みなさんの優しい助言を総括し、試乗だけでもしようと決心。


マテっ。乗れないっ。わからないっ。どうやったらいいんだっ!
鍵しかもってねぇーし。なんだこれはっ!!
やヴぇぇ。恥ずかしくてギルメンに聞けないっっっww

そこで神の声・・・ゴニョゴニョ・・み・・右クリックか!

乗れたじぇ!!!
midorobo_goriate.jpg
みどのゴリアテ。うっほ~い。かっこわりぃぃぃ?ww
ダメだ。マスターのカッコイイ黒いの見たから、ゴリアテがかっこわりぃく見えるw

でもねぇ、ロボロボだからさぁ、妥協っつーかぁ~
なんつ~かさぁ。いいじゃねーのさ。ね。
歩く後姿は、ケツプリプリして可愛いんだからさww

しばらく歩き回って、その足の遅さに大爆笑w
かなり笑って、笑い飽きた頃、皆さんの話とか聞いて
Wikiにあった、グランブルフックと遊んでこようと決める。
がしーん がしーん と、すげーのろくてビビるぐらいな感じで移動。

そして、グランブルフック地帯が中華大量発生の危機的状況になってた!!
まぁ、でもさ・・・シカトしてそのまま特攻してだね。
goriate_jump.jpg
んでもって・・・・
goriate_cyakuti.jpg
まぁ、どうでもいいことなんだけどね。こんな画像さw
まぁ、よーするに自己満足ってやつよw

普通にパンチもするし、たまにジャンプして両手で殴る。
そんな感じで、しばし満喫し・・・眠くなったので落ちたわけです。

ドロップ2倍期間になったらしいので、アイテムはうまかった。
なもんで、現在のみどにとって、ロボの場合コイツがいいようです。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★好きなようにやればいいよ

楽しくなければ ゲームじゃない(・ε・¥)
フランススコ | 2007年06月09日(土) 18:35 | URL | コメント編集

★フランススコさま

どもぉ。ますたぁ。
自分なりに楽しんでおりますよ~。
皆さん優しいので、安心して遊べます。
また色々おせーてくださいませ^^
みどみど | 2007年06月10日(日) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
