2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

MHF~欲しいモノは出ないというセンサーだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今朝見た占いが、しし座が最下位でした。
あんま信じていないのに、最下位といわれると、物凄く物凄く気分が悪いよ。

とはいえ、必ず最下位には、開運のポイントとか言ってるけど、アレを信じちゃいないのでしないww
しないからきっと回避できないんだよね?w 今日は最悪な運勢のみどでごじゃいます。

仲間の陰口は禁物だってさ!!!
みどはお腹が黒くないので悪口なんかいわないもーんだ。(たぶん)


さて、今日もMHFのはなしー。

【More・・・】


絶対これはおかしいと思う。みどはドドメモとの相性が良すぎる。
dodomemo_nazo.jpg  dodomemo_nazo2.jpg
このところ、ほぼ毎回行けばメモが出る上に、2枚が多い。
これだってね、何度も何度も行っているわけじゃないのですよ??
この日は3回行ったうちの2回がこの2枚状態。

なんかねぇ、こういうのをねー、ラッキーとか思えないんですよぅ。
ジムメモはストックが少しあって、今欲しているわけじゃないんですね。

んで、今欲しい鳥竜種の特上毛とかね、全く全然でないんですね。うん。

こういうねー、今のみどには気にならないような素材がジャンジャン出てくるとね

あぁ、今日は1日他に何行ってもぜってー欲しいのは出ない日なんだな・・と思うのよw

センサーっすよね。センサー。
今、メモを欲しいと思っている人にとっては、そんなに出て自慢か!!と思うかもしれないけどさ

この運を2枚目まで出る運を、ここでここでここでここで使い果たすといういういういういういうーーー
そういう運の使い方をしているから、本当に今欲しいモノが出やしないわけですよw

だってー、聞いてよー。

ガンスのSPって、なんであんなに特上毛ばっかり使うのよ?
あのSPガンスも、このSPガンスも、あっちのSPガンスも特上毛。
けけけけけけけけって!!毛だらけのガンスかよw

今強化しているガンスの3本に特上毛が必要で、合計18枚。ガンスだけでこれだ。
他にも使う武器があるので、25枚も集めないといけない。出ないし出ないし出ないし。

くっそー!!!

ice_guns6.jpg
やっとアイスストライクが6になったのに、
最後の7への強化で、特上毛10枚と、氷冷袋10個と、飛竜種の秘涙10個だってさ!

バカかと、バカかと、バカじゃなかろうかとw
アイスストライクのどこに毛が生えているんだ?説明しろと・・・・・。

氷冷は峡谷の爺に交換してもらってきたんだ。発火袋だっけ。いっぱいあったので。
毛と涙なんか全然在庫ないし。ないし。ないし。

そうだぜ!一気にあれこれ手を出すから痛い目に遭うんだぜ!わっはっはっはっは。

なんだかなー。アイスストライクは完成させておきたいんだけどなぁ。
雷帝銃槍だって、めっちゃ時間かかったもんな・・・。
むしろ、雷帝より早く6になったのは確かなんだけどね。。でもね。どうなるんだかだよ。
basa100_gm.jpg
毛もそうだが、涙も全然出やしない。出る気配を感じない。センサーの封印能力もないんだわ。
ガレ子に付き合ってもらったけど、結局でなかったし・・・・・捕獲研究のクエだったのに・・・。
うちの可愛いクッキー蹴ってるし、鬼畜だし。

くっそー。めげたら負けだ。頑張るしかないんだ。

気合いだ気合いだ気合だー!

浜口さんに気合いを入れてもらいたい気がする今日この頃のわたし。アニマルさーーん。



ちょっと前に行った銀レウス。
gin_reus_drmv.jpg
この後で、Darkさんがインフルエンザにかかったということで来れなくなった・・・
一回INしてきたけど、職場での集団感染とか怖いことを言っていたのだ。

あぁ、またDarkさんダウンしているんじゃなかろうか?大丈夫なんだろうか??
無理してまでINするのは賛成できないが、元気になったら戻って来るんだよー><

そして、ヴィ子さんのベル弓がかっこよくて欲しくなりました。
伝説爺が来てたので、見てきたところ、素材が足りないようでございますが、
欲しい剛種ベル弓は敷居が高くて泣きそうになりました。
剛種ベルはとても痛くて大嫌いです。怖いので手汗と冷や汗とのどからからです。

剛種なんか剛種なんか剛種なんか ばかああああ



そんな怖くって怖くって、ちっこもチビりそうな剛種ですがね。
goukusya_svm.jpg
行ってきたんだ・・・・剛種クシャルダオラ。

必死に珠など入れ替えて、なんとか龍風圧無効にして、
風圧での、 ころころどかん だけ避けることに。

ころころどかんってのは、風圧で転げたところの重ね攻撃による死亡のことだw

まぁ、みどはあんだけやってるはずのクシャであってもー
剛種となると、もう怖くてなんもかんもわからんくなるんですよ。

日頃クシャとどんな風に戦ってるかわからんくなるんですよね。

まぁ、ガンと一緒なら、麻痺とか毒とか安定してきて、とても素敵なんだろうけど
だからって、使いたい武器を我慢してまで、ガンのいるPT構成なんて作らないし。
求人スタイル的な構成は別に気にしないで、好きな武器でガチンコでいくんですわ。

つーことは、やっぱ龍風無効は欲しくなるわけで、それを付けて行ってきました。

で、やっぱねぇ、恐怖心ってのは、なんもかんもダメにするねー。
死なないで済んだけど、どんだけもこんだけも、全然攻撃できていない。
3人だけで行ったのに、閃光外すし。一杯薬飲んだし。だめだなーと。

もちょっとねぇ、手数出したいよねー。またもやいつもの課題が残ったのでございました。

puta_kuwareru.jpg
で、すえちゃんのプー太郎をクシャが食べてました。



団長と二人でテオに行ったの。みどはテオがとってもとっても苦手です。
teo_lunce_mk.jpg
使い慣れないランスを持って行ったの。団長は確か・・・弓だったかなぁ。
そうよ。みどが尻尾を切らないといけないんだぜ?アッハッハ。

ちょっと大きめだったり、軽い傾斜の場所でばっかりテオさんが遊びたがるので
じぇんじぇん尻尾に届かないし、ピンポイント攻撃のしやすい武器の特性を生かせない
悲しい悲しいみどの技量!ナンテコッタイ。

どうなることか冷や汗が出ましたが、無事にチョッキンしたので、一安心。

ふぅぅ。まじでやばかったんだよ。。ふはは。


別の機会に、またテオに出かける。せっかく作ったのに使っていない日光を持っていく。
teo71_gmyv.jpg
ンフー。地形ダメージ軽減まで使ってるチキンなんですよw
SP珠で付け替えて、あたくし豪快にスキル頼りな戦法でございますわー。

回避2?なんのことかな? あたしのランス防具のスキル欄には書いてあるけれども
これって、みどは発動していないんじゃないかなー?
だって、全然避けられないもの。避けられないもの。避けられないんだものー。

あれ?おかしいね。 なんでだろう・・・・・・・

(;・∀・)ハッ・・・・・理由は・・・みなまで言うまい。言うまい。



2/4のメンテでベルさんが、変異したそうでございますが、その話は置いておいて。
bel81_mamikiku.jpg
メンテ以前の81ベルに行ってきた。怖い怖い。まみどが揃って参加しているんだ。
乙率の最高峰を争っている二人なので、やばいやばいw

とはいえ、なんか上手く終わって、二人の寄生気味なプレイもなんとかなんとかなんとかーw
ベルにはまだ全然慣れないので、ひとまずは死なないことを目標にしながらやってますよ。

最低ラインからのスタートなので、これ以上悪化するものもないし
上っていくだけなんだから、頑張ればきっと上手くなるはずだよ!ね!!!

そして、恒例のまみこによるクッキーキックでございました。



なんかー、ヴォルメモ来ていたので、いってみたらー
vol_vol_memo.jpg
ばっかじゃねーの?ヴォル2匹同時に登場だぜ?バカだろww

よーわからんが、熱い熱いクエになったんだなこれ!
一応下見で行ってすぐ戻ってきちゃったんだけど、なんか双剣はやめるべきかなと思った。
ランスとかガンスのガードできるような武器で行って、もさもさもっさもっさを楽しむもんかなと。

きっと、どっかで攻略的・効率的な話をしている人とかいるんだろうけど
そんなの知ったこっちゃないし、この熱いクエをみんなでモサモサやりたいなと思ったね!




なんてのー。あれだよ。
ちょっとここ数日、続けて頭痛がひどくて結構しんどい感じなんだよね。
鎮痛剤とかは飲んでいるんだけどね。効いていないこともないけど、治ってないし。
INしてても、集中力に欠けるもんだから、さんざんだったな。

頭がスッキリしない感じって、気分がモヤモヤするよねぇー。
いやだわぁ。あらやだ。いやねぇ。

と、進化したベルキュロスにも昨日会って来ましたが、怖くて叫んで終わってきましたw

ぎゃあああああ!何あのビーム吐くやつうううとか
手汗がすごいいいい。こわいいい。無理ぃいいいい。

とかそんな感じで、SS1枚ですら撮れませんでした。。。あはは。

前のベルにも慣れていないうちに、進化されちゃったので、もう最悪だぜ。
怖さがまた増えちゃって、どうなっちゃうんだかなー。

とにかくだ。ベルは怖いけど、多彩で楽しい相手なので
徐々に徐々に覚えて行こうと思います。

ダッシュかけると飽きるのが早いので、みどはとても良い遊び方をしているはずだ!!


まーなんつーか、友人の変態ハンターのあいつだ。うん。
hentai_sinsi_gare.jpg
ま、これはこういうことだ。これ以上の説明が必要とも思わずww


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。