2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

MHF~イエッス!イエッス!タイトルが浮かばない

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、あれさ。入魂は負けてだな。また負け犬もらった。哀愁漂うね。。

そんで、5.0情報また増えたね。
上位ハンターだけの世界なんだね。新参の方はのけ者かぁ~。
気球に乗ってどこかに出かけるというような事が書いてあったけどさ

あれだ。うちの団長の言うところの

かりん : バルーンファイトみたいに戦うんじゃない?ww

という大胆予想は、切なくも失笑の元消えたわけだな~。ぐはは

つーか、そんなわけねーだろと、本人わかってて言ってたわけだが
バルーンファイトが何だかっていうのを見てきたらなんともシュールw
あーこういう懐かしいファミコン時代の世界があったんだよねぇと思いました。

さて。今日もMHFの話。

【More・・・】


いやー。あれだー。あれなのだー。

gallga30.jpg
黒星鉄のガルルガに行って来たら、30匹だよと言われた。
そうかー、まだ30匹しか狩ってなかったのかーと思ったりする。

普通のガルルガにもあんまり用がないので行かなかったのは事実だけど
変種にもあんまり行っていないんだなぁ。
体力が多くてバカなのであんまり行きたくないちゃー行きたくならない相手だもんなぁ。

んで。
gin_zazami.jpg
上位ザザミ2匹クエストに行ったら、今更今更今更の銀冠だった
実はまだ金冠制覇とか、ぜーんぜんやっとらんですよ。
そして、その冠を取るということに興味がないみどだったりする~。ふふ。

終わったあと。あーでかかったんだね?へぇぇ・・・・そんな感じでしたw
だってさ、銀冠とか言われてもね、すんごくでっけえええという感動がなかったんだもの~。

金冠ザザミに会ったら感動するかしら。怪しいものだw



メルメモが圧倒的に足りないんだー。ストック枚数なんと1枚っきりw
というわけで、メモが欲しいメンバーで、ティガメモに行く。8%との戦いだっ

tiga_memo_mmnf.jpg
何度も行っているんだけどね~。
tiga_memo2_mmnf.jpg
まみこが、華麗なる浪漫でぶっ倒したりして、かっけーとかなったりするんだけどさ~
tiga_memo_mmn.jpg
出ねーんだよな~。これがさ。8%ってのは厳しいなぁー。

ちょっといいなと思う性能の防具には、当たり前に出てくるメルメモ要求。
ぜーんぜん持っていないのに、なんでもメモメモメモメモ言いやがって。

心の中でこっそりと、クロウリー他の部位も強化しようかしらとか思うのに
メモやら、血やら、まんどくせーのが多すぎて手が出せないさ。

ガーンはぁ・・・ 色々思うだけで前に進まないみどなのであーる。


くっそう・・・・・・・・綺麗なみどりだらけの防具がつくりてええええええ



今日のサービスショット。
vol_beni_k.jpg
多くは語るまい・・・盗み撮りなんだから・・・・ 98666イエッス!タシーロ。


ところで、ヴォルといえば牙。牙といえば斬空珠。斬空珠と言えば斬空G珠。
牙が欲しいので、何度か皆に付き合ってもらったんだが出ないなぁ。

でね。出ないからまんどくさくなって、もういいやと思ったの。
そんなのはいつかきっと何とかなる日が来るような妄想がわいたの。

そんなことより、きっと3種の鋭牙がきついと思うよ?ねっ。

ふふ。。いつか出来ればいいです。2年以内とかそんなぐらいでもww
(年内でも出来ない気がするんだもの)



入魂祭の途中で、シークレット情報がさかんにワールドチャットで飛び交っていたので
うっさいから常にOFFってたんだが、ONにしていたメンバーが
ラージャンがシークレットみたいと言うんだよ。

正直フーン。。。なんだが、実際うちの猟団なんてのんきな人ばっかりなので
ま~、もちょっとぐらいは稼いでおいても悪くないよねーという話に。

というわけで、変種ラージャンに行ってみた。
100raja_mmnk_49.jpg
49?だか52?だか頂きましたが、連戦?なにそれ?おいしいの?ということで
みんな眠くなったので落ちたんだよ?ダメかい?こういうのはww

本当に頑張っている皆さんには申し訳ないんだけども
眠かったり辛いのを無理してまでやるもんじゃないと思うのですよ。
自分の環境に見合った頑張りで良いんじゃないかと思っているヌルイみどでごめんなさい。
リアル優先でOKで生きていきたいでーす。

ところで、結構弓でラージャン慣れてきたので嬉しいな。
という驕りの元、まみこにも弓でラージャンに挑戦してもらうんだぜ?と画策中。
へたれまみどコンビ、どこまで頑張れることやら。。くっくっく。



もうどんぐらい間あいてたんだっけ?という久しぶりのRYU君のIN。
2ヶ月課金したはずの課金も切れていたというから久しぶりなんだろうね?w

復帰初日で、いきなり青天の霹靂に拉致する。

ワンカップ王子ことRYU君。この日はちょっと違ったぞ。

だって、ワンカップから越の寒梅に格上げしてたんだものww
そんな酔っ払い王子と、ブランデー飲んだくれてたらしい冬さん。
2人の酔っ払いを連れて、復帰して間もない半ちゃんを護衛に行って来た。
bel_seiten_mfhr.jpg
なんだかなぁ、ぎゅーんとためて、ボフーンとするんだけどね、新しい動き。
行ったことがある人は、ギューンでボフーンはわかると思うんだけど~w
事前モーションが長いので、わかりやすいよね?回避やガードしやすいわね。

ビービービービーと連続で同じターゲットにビームを吐くのは健在で
はまるとなかなかこれが厳しいなぁ。
咄嗟に粉塵してあげられれば助かるかもしれないけど、咄嗟に2名が出来るかっていえば
常にそうできるともいえないよねぇ。。食らわなければ・・(ry とかいうのはさ~
上手い人が、そうじゃない下々の者に言う話じゃないかー。

こちとらぁ~酔っ払いと、ブランクありまくりと、へたれなPTなんだぜ?w

つーわけで、粉塵で助けようと思ったら、粉塵を持っていなかったというみど。
焦ってベルを突付きまくりましたが~、一切怯まずっっ!バカかーーーーw
雷耐性が高いから死なないだけのみどなんですが、役にも立たず。ゲハハハハ。

そんなこんなありましたが、無事に捕獲して帰ってきました。

紫色の玉っころがもらえたよ。これが噂の未実装なのに素材要求されていた玉だね?
で、ベル双剣とか作れるんだね?双剣は使わないので倉庫で眠るんだね。わかるよ。


bel_seiten_hmmk.jpg
何度もベルに行きたがるみど。何でなのかは自分でもわからーんw

なんとか「ビリッビリッビリッ」の3連ビリビリをステップで回避できたので嬉しかったなと。
回避2があるので出来て当たり前なので、みどはだめにんげんなんだとおもいます。

bel_seiten_hmmk2.jpg
ダメ人間らしく、最後は転がっていたんですが~。

あの、崖に鎮座するクリスマスリースのようなもの。
あれを破壊すると、なんちゃらの実ってのが拾えて、障害物を壊せると言うのを
某、動画をたくさん上げてて、ブログも人気な有名な方の記事で読んだので
いっちょやってみようと思って、打ち上げタル爆弾Gを持っていった。
頑張って何度も当てたのに、一向に落ちてこなかった・・・・・ためせねえええwww

ガンナーならたやすく落とせるようだがねぇ。無念だのぅ。

この間Kさんが落としてくれたときは、持ち帰れるアイテムだと思い込んでいて
何も確認しないで、帰ってからじっくり見ようと思っていたんだけど~
これは持ち帰れないし~、破壊用のアイテムだったし~、試せないままよぅ。

次回にこの楽しみは温存することにしたんだぜー。楽しみだのう。



ちょっとさー、新しい防具作ってるのは良いんだけど~

どこにも、ちみっとも、みどりがないぼうぐばっかりになってしまってかなしいです。
かなしいので、きあいをいれて、みどりばかりのをかんがえてみました。
もちろん、すきるはしりません。みためだけで、きてみただけです。

SPピアス
コムラダ胴
コムラダ腕
クロウリーコイル
コムラダ脚

さーて。これで何が出来るんだい?ん?どうしたいんだい?
どんな場面に着て行きたいんだい?はっきり言ったらどうだい?

と自分に投げかけてみましたが、この構成で出来ることは一体なんだろうかと
これからシュミするので何もわかんないーw

仲間内で遊ぶ分には怒られない程度の何かを発動できるようにしたいですっ。

み~ど~り~が~だ~い~じ~


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。