2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

MISSION⇒危機的状況でもSSは撮れ!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは今日もウダウダしていますw

さて。
LV31から何も変わってません^^;
んと、サブをちょこちょこしてますわ。

そんでもって。メインのみどみど。
LV帯で考えても、中立地区での狩が普通になってまいりました。
中立といえば、3種族が入り乱れる空間なのか。
何だか最初は凄く怖かったっす。

んでもって、ちょっと前の出来事書きますねぇ。

【More・・・】

さてさて。
初めて中立地区へ行ったときの話。

クエストで、ソルス中立地帯へ行って来いと言われた。
【中立】という言葉に、ちょっとびびる。


クロックとかよーわからんが、そんなのを倒せとのこと。
町の目の前にいるようだ。出たら速攻襲われるのかしらメソ
んなこんなで覚悟を決めて、POTも一杯買って出動っ。


ちみちみやれば問題ないみたいだ。
被ダメがでかいのがビビるけど、オートPOTで問題なしw

と、中華がゾロゾロ・・・邪魔臭いったらないわ。
早くいなくなんねーかなぁ。と思っていたけど
なかなかいなくならないので、少し町より先に進んでみる。

すると・・・・・

遠方に見たことも無いようなでかい影を発見!!

よく見たら、どうも他種族のようだ。
ムムム・・・コラだ!コラの人だ!

ビビってギルメンに泣き言を・・・。


○みどの泣き言
「すいません。なんかコラの人がいるみたいなんですけど。
 このまま狩りをしていたら、殺されちゃうんでしょうか><;」

◎ギルメン回答①
「大丈夫大丈夫。特攻して問題ないよ。」

○みどの泣き言
「で・・でも、なんか恐ろしくでかいのを連れてます;;」

◎ギルメンの回答②
「そのうちに、殺されるのも快感になるからww」

Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ 快感ってなに!ww
みんな色んなことを言っているけど・・そんな和やかでいいんか!w
そして・・・ビビって駆けて逃げたみどに対して・・・

◎ギルメンの助言③
「そこで突っ込んで行かなきゃ」

なぬぅぅぅ。戻れとおっしゃりますか!?
超・・怖いんですけど・・・絵文字名を入力してください

しかし、ここで・・・ギルド加入に際し
みどが一番最初に声を掛けて、マスターへ話を通してくれた
あの方から・・大事なMISSIONが!!
saisyodake.jpg
助言③の方も、最初だけ♪って言ってるしw


必死に駆け戻って探しまくって、撮った結果が・・・
kora_kowai.jpg
これかよ!!げろげろー!
煙で何も見えないやんか! 馬鹿か! あふぉか!
あんまりにもビビリ過ぎて、撮ったら速攻で逃げたので
構図的にどうなのとか、考える暇もなかったという・・・
お粗末な結果で、アタシはどんだけチキンなんだという・・w



そして、この後・・・今度は!! セイントセイヤがぁ!
アクの人がみどの目の前に!!Σ(・ω・ノ)ノナヌゥゥゥ

Σ どうしよう・・・どうしよう・・・
なんてこった。今日は一体どうなってんだ!

足りない脳ミソを駆使して、今度は動揺してないように見せる作戦w
内心ドキドキだったくせに、みどはそのまま気付かないフリを決め込み
さり気なく(超怪しかったと思うw)、普通に狩りをしておりましたですよ。

しかしながら、結構長い時間みどの目の前、ホント目の前に立ちはだかり・・
手を・・クイクイと・・挑発ポーズまでなさって・・・

でも・・さすがに挑発した相手が、あんまりチキンであんまりヘタレなので・・・
相手も、【こんなんじゃツマンネー】と思ったらしく
颯爽と立ち去ってゆかれました。

あ~怖かったん。ちっこちびりそうで、SS忘れちゃったよw
あぁ~。こりゃだめだなぁ。
こんなんじゃ、ホップさんに・・・
「ほら、だから言ったでしょ。何事もSSを撮らなきゃ!」ってねw

どうしてこうなっちゃうかなぁ~。
初の他種族との対面で、どうにもなんなかったよ~落ち込み
どうにもこうにも、みどってホントダメ人間デスワ・・・
そんな話でした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
