2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

久々にPWで遊んでみる。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですけど。
石クエさえやらないまま、放置しててLV61で止まってます焦る3

んでもって、久々にINしてみました・・・。

が、操作方法怪しいったらありゃせん・・・どうしょーもねぇw

【More・・・】


で。

とりあえず、クエがない!ないんだ。

クエスト欄?んなもん、16個もあるさw

え?
そりゃーさ、ボス討伐ばっかりに決まってんじゃんか!!フヌ

むいちゃんと二人だけで出来るわけねーじゃんか!ヌハハハsc07
というわけで、放置しているのが16個もあって邪魔ですが?w
んでも、そのまま放置継続で、シカト続行バンザイなのですけどねぇ。



んでさ、こりゃレベル上げないといかんのぅと。
80%ぐらいになるとさ、あともうちょっとやん!ってやる気出るし。
で、夢見る峰へ行ってみたんだけども。。。

なんかねぇ、ピンクの帽子かぶった木属性の可愛いのと遊んで
熱くないから速攻飽きてw(クロプソウルとかってのね)

その近くにいた、犬のお化けみたいな変なのと遊んでみて~
したら、物理で350とか食らってイテテっと。(通霊の虎ね)

そのまま南下しつつ、適当に徘徊して西に向かってみるわけよ。

んと、したらなんか変なのがうじゃじゃじゃといたわけね。
LV見てみたら、60ちょいだしやってみるしか!ってw

んとねぇ。
SS撮り忘れてたんだけどさ・・焦る3
名前は・・・ポイズンタワーっての。
どんだけカーニバルムードだよ!みたいな見た目。
やってみたら、緑色の弾を投げてくるわぁ。
攻撃ターンが早いから結構痛いねぇ。
1発で200程度なのに、数飛んでくるから痛かったわぁ。
んでも、こいつ結構な確立で元素のエキス落とすのね。
黒山だっけ?あそこで奪い合いしてる場合じゃないよね。
こいつ叩けば良いじゃないさ。ねぇ。

んで、キョロキョロしたら、キメーの発見。
2007-06-18_meihunohebi.jpg
なにこれ?双頭蛇! しかもちゃっかり服を着ているのはなぜ?w
あ、双頭だけじゃなくて、双尾じゃ・・・
どうなってるのだ、体の構造・・・。冥府の蛇って・・・。


んで、よく見たら近くに緑色のかーーーーーわいいのがイルイルイル!
なにこれかわいいいいいいいい。
えっと、SS撮り損ねてた! 落ち込み
しっかり写したつもりなのに、背中だった・・バカカw

名前はグレートソウル。キャベツの妖精みたいで可愛いわ。
超アップで観察したところ、葉っぱの中に立ってるらしい。
すげぇ可愛い。でもSSはない・・・ナンタル・・・メソ



そのまま驀進して、どうやら沼方面に向かっているらしい・・・
が、そのまま適当に・・・

したら、蝶の群生地のど真ん中を飛んでた! LV80とかナイナイw
まじ、パピヨン見た目だけ綺麗だけど、LV怖すぎるよね。

びびりながら、軽く絶叫モードで飛び去る・・・。
課金飛行ツールなら、ビビる事もないだろうに・・ねw



んで、無事に沼に到着。
きもーいのがいっぱいじゃんここ。


2007-06-18_yomigaeri.jpg
で、わかんないのがコレね。黄泉がえり・・・って・・・手じゃん?
何を伝えたいのか、どんなコンセプトなのか、センスが解らん。

2007-06-18_tega4hon.jpg
手が4本生えてるこの人。
毒攻撃なのがしらんが、すごいでかい骸骨の霧にガジガジされたわw
名前がポイズンヘイトとかいうのね。
よく観察したら、2本は背中方面より出ていました。
一人で二人羽織できますね・・・見たくないですけどw

2007-06-18_agunipoizun.jpg
別になんのこともないけど、コイツ。
このカラダのどこに、燃えるものが残されているのか不思議でw
なんもない骸骨が燃えているということは、石油でも噴出できるとか?w

2007-06-18_kubikari_rider.jpg
ごめん。ほんとマジでおかしいよ。名前。
首狩りじゃなくて、【首狩られ】だよね?w間違ってるからさ!!


2007-06-18_kubikari.jpg
この人の体の仕組みが一切わかりません。
どうなってるの?どういうことなの?
この横に長い上の方にあるこれはなに?なんなの?誰か教えて!!
せ・・千歩譲って、肩掛けの・・ろ・・ろ・・ローブ??
いや。ナイナイナイナイ・・・ガビーン

2007-06-18_desukouyauruhu.jpg
一人で 【 orz 】 していた人を発見しましたw
まさしく、落ち込み←コレです。コレコレコレ。
寂しかったのかな・・・デスコウヤウルフ・・・。



そんなこんなで、ツアー終了。楽しかったのですわ。
とにかく、SS撮ってただけですw ついでに戦ってきたケドw
まぁ、よっぽどのじゃなきゃ、ヒールすりゃ死なないからね。
そんな甘い考えで、どいつにもこいつにも手を出してマスタ。

この後、そのまま移動して・・・
ナイロン糸がほしいので、エノヤデ・エノヤードと遊びましたが
ラグが発生!! スキル発動しない&薬使えない、で・・・・死にましたww
ツアーで稼いだ経験値3%速攻さようならです。はいw
なんでこんなのに殺されにゃ~いかんのじゃ メソ


そんな最後決まりの悪いオチつき。
そのままご飯の時間なので落ちました。
久々に、むいちゃんとボイチャしながらゲームして、たのすぃかったぁ~01はぁと


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさしビリーのPWねたですね^^

ロボット大戦がんばってーー
↑こんな名前じゃないよな
竜 | 2007年06月19日(火) 11:56 | URL | コメント編集

★竜さんへ

おひさしびり~w
んとね、ロボット対戦じゃないからね!
RF online Zってのだからさw

久しぶりにINしたらさぁ、なんか新鮮だったわぁ。
SS撮り損ねたのが多くてガッカリだったのぅ
みどみど | 2007年06月19日(火) 16:58 | URL | コメント編集

むほー!
ボス戦やっちゃいたいねぇ~・・・。
レッドドラゴンとか幽冥荘とかいい加減クエ欄の邪魔ダヨネw
双頭のヘビ、惜しかったなぁぁw
立たせればよかったのかぁw
でも久しぶりでホント楽しかったぁ。
今度こそクエやろうねぃ><ノ
むい | 2007年06月19日(火) 17:28 | URL | コメント編集

★むいちゃんへ

びみょーに絵がリアミスだったむいちゃんには・・・
ある意味わらかせてもらったですw

ボスなぁ。どうすっかのぅ。
良いタイミングの募集あったら気兼ねなく行ってきてね。
あたし、いつPWするかわかんないからさ^^;;
ってか、ネタにしてくれてアリガトウな!ww
みどみど | 2007年06月22日(金) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
