2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

【MHF】XPが拗ねたから蘇生的な処置をした顛末

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日久しぶりに1時間以上坂道的な所をもそもそ歩いたら
とっても疲れてびっくり。どんだけ貧弱なんだとw
おかげさまで、今日は脚が重だるく・・・軽い筋肉痛・・・駄目だなぁもう。


さて、今日も【MHF】のお話でございます。


【More・・・】

いやーもう。

5.0になって復活したメンバー、また増えましたよ。

舞妓はんが復帰したのも嬉しいビックリだったんだけども
昨日から、最強のネカマ?w kirinjiさん復帰しましたよ。

キリさん、年末から恐ろしく仕事が忙しくなって、なかなか戻れなかったんだけど
どうやら一段楽したようで、やっとまともな休暇が取れたようです。
長いGWをMHFで満喫するということなので、またみんなでワイワイできそうですjumee☆SaturdayNightFeverL


あ、そういえば、昨日ヴィ子さんから、思わせぶりなお話が・・・・

ゆべこが復帰するかもしれない

っつーのを聞いたんですが、ゆべこ?戻ってくるんだよな?ん?

かーさんは、ゆべこが戻ってくるのを信じているんだよ?
かわいい娘が復活すると祈っているんだから・・・ゴホゴホ。

とかそういう感じで、ゆべこお嬢様も戻ってくるんだと思います!



ま、どうでも良い話なんですけどね。

なんか一昨日さ、毎日通っているブログを読んでいたら、PC本体から異音がしたのね。
ゴゴゴゴゴという小さな音なんだけどさ。

おやぁ?と思ったら、画面が真っ青!ワッホーイ。

慌てないよ。あたしは慌てない。

英語は読めないよ?何が言いたいのか、パソコンと仲良く会話ができないんだが
大丈夫なんだぜ?そのまま何もしないで、そっこーでDELLのカスタマーに電話だもんw

何かわからないけど、微妙に日本語の怪しい日本人ではない外国の方らしき
オペレーターさんが、一生懸命にマニュアルを棒読みしてくれたよ?w

つたなくはあったけど、一生懸命がんばって会話しようとしているのが伝わってきたので
みども一生懸命、こういう意味だね?と聞き返したりしてお話をしたよ。

どうも、肝心のハードディスクは何にも問題はないんだけども
XPが不安定なので~XPさんを~新しく生まれ変わらせる必要があるとか~
そういう話だったよ!

もうOSのCDなんかどこにしまったか忘れちまったよ。。4年も前のもん・・なんてw

つーことで、出荷時の状態に戻すよと告げてお電話を切りました。

つーわけで、ブログ用のSSとかそういうのを、焼いてしまおうと思ったら
アッハッハ・・・あの・・・空のCDぶちこんでも認識しないんですがww

普通の音楽CDぶちこんでも、何も認識しないんですが?

CD入ってないぜ?俺なんにもわかんないんだけど?不感症か?とか
言い出しかねない感じで、いわゆるあれですね。CD-RWとかいうのが
このPCにはついてるんだが、すねちゃったんだな。

あーめんどくせーなー。また日本語風の会話もまんどくせーしな~と思い
まずSSは全部加工してサイズを小さくし、このブログにじゃじゃーんとUPして

ふぅ。やれやれだぜ・・・とか思いつつ
mido_akireru.jpg

他の保存しとかないと、あとで涙目になるかと思うものを探したけれど
どうせあってもなくても同じようなもんだろうよと、思い込むことにして
とっとと、出荷時の状態とやらに戻しちゃったんだよな。

PC起動したら、Ctrl+F11連打的なものを。

でさー、まーお約束の Windows Update とかってのをしたりしてさ
必要なソフトを落としてさ。。っていっても、ものすごく少ないんだけどさ。

よし、これでいいね。と思ったら思い出した!!

ぎゃーーーーー。。。

お気に入り保存しておくの忘れた・・・ぎゃー。。。

という顛末だったよ。おっほっほ~。


ああぁ、、毎日通ったMHF関係のブログが・・・もうわからん・・・。
ブログのタイトルとか、ブログ主さんの名前なんかぜんぜん覚えてない。

Fc2の人ならば、いつか気が向いたら、みどのブログを見てくれたりなんかしちゃって
足跡なんか残してくれたりしちゃってくれたら、見に行けるのだけど・・・

そんな悲しい出来事があったという話なのであーる。


はっ!!驚く

今思い出した!!
去年、なんかしようとした時に、お気に入りを念のため焼いたはず!!

後で引っ張り出して見てみることにします。。。イヤッホーイ


そして、MHFを落とし、INしたらそっこーで、歩くことさえできませんでした!

ああああああああ

そうだ・・・。MHFの設定も全部初期値なんだ・・・・。


そして、またみどオリジナルボタン設定の地獄に陥りましたとさ。

おしまい



さて。何枚ものSSはすでにUPしてあるので、何か書きます。

と、思ったのですが、ここで事故発生。。。

あ、あのですね。

撮り貯めたSSをUPしたはずなんですが・・・・


見ても見ても見ても、MHSXの検索結果のSSばっかしかない・・ん・・だが・・・・・・

恭しく・・・念のためとか、えんちょうさまに頂いた絵はちゃんとあるのに・・・・

グアアアアアアアアン・・・・・


うわーん・・・・顔文字もないから、涙の顔も出せない悲しさ!w


あぁー、今日はPCの話で終わりかぁ~。そうか~。
どうでも良すぎて笑っちゃうなぁ。この回。



あ、そうだ。一応文章だけでなんとか書いてみよう。

えっと、復帰したキリさんを、初めてのベルキュロスに引っ張っていきました。
事前情報なんてもんはもちろんなしの、いつものパターン。

もちろん、華麗に爽やかに健やかに?w キリさん落下攻撃でお亡くなりに。

これはみんな受ける洗礼みたいなもんだから、あーそうか~死ぬんだねと
そういうのを知るっつーことで、痛いよねぇ。あれ。

みどもなぁ、手汗がひどくなるぐらい緊張しながらやったなぁ。

みどのPCね、グラボがとても安物だったので、ベルさんも重かったんですよね。
だから、回避のタイミングなんて、目で見た世界と、実際のラグっつーか
そういうのがですね、めっちゃくっちゃだったんですよね。

毎回同じように遅延?遅滞?してくれれば、それを覚えちゃえば良いんだけど
毎度毎度、バランッバランのタイミングで遅いので、どきどきが凄かったんだよ?w

今でこそ、新しいグラボに変わったのと、ランスでしかベルは行かないので
バックステップでピョコリと避けるけれど、どんだけ怖かったか・・・

今でも、痛い思いはしますが。
ベルは大好きなんだ。何でこんなにベルと遊ぶのは楽しいのでしょうか~

ベルの素材を使うものは一切作ってないし、今のところ予定すらないというのに~
毎日1回はベル行きたいんだよね・・・でも・・・

仲間の方から、ベル行きたいという声が聞こえないよ?w おや?w

みんなベルあんま好きじゃないのかなぁ・・・。おっけーと快く一緒に行ってくれるけど
やっぱり付き合わせてるんかなぁ・・・。

ベルって色々な動きをするので、ランスなんか良い練習相手になって楽しいんだよな。
ガンスもそうだろうなぁ。練習相手にはもってこいなんじゃないかなぁ。

なんか、ちょっとばかりランスの操作が安定してから、
それ以降、全然進化しなくなったんだが?w

やっと自重するようになってきて、突き過ぎて転がるのは減ってきたような妄想。
今度は3ステップできるからといって、無駄なとこでステップしすぎるのを自重中。
大事な場所でステップをするのを頑張ってるところでございますですです。

ガンスは手が止まらないように気をつけておりますです。
まぁ、じーっとしとった方が良い場面もあんだけんども
おらぁーボーっとしすぎちゃうもんでね。

元々、ビクビクして手数が出せないできたみどのMHF人生なので
もちょっとガツガツ行って、ちょうど良いぐらいなんじゃないかなーと思うのであーる。

はぁ、今日もベルいきて~なぁ~。。



なんだか、ちょっと自分でも痛々しくなってきた感が否めないのでこのあたりにしときます。

んとー、なんかPC綺麗になって、MHFしても軽くなってサクサクして気分が良いよ?
なんだか色々いらんもんぶち込んであったんだねーとか思ったりするよ。

ようし。またSS一杯撮ってくるのだー!

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ 文字だけのブログはなんか新鮮w

ベルに行くときゃ誘っておくれぃ
なんせ1回も狩ってないんだもんよぉ

        毎日ダラダラMHFライフなkirinjiより
kirinji | 2009年04月26日(日) 03:08 | URL | コメント編集

★キリさんへ

もう感覚も取り戻しちゃったようですごいわねぃ。
ベルは楽しいよね!だいすきだいすき。

ダラダラなのはあたくしも同じでございます。おっほっほ。

しかしなぁ、SS撮るのを忘れてしまう癖が復活しててね
文字ブログが続きそうです。。おほほ。
みどみど | 2009年04月28日(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
