2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

【MHF】リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

本日1件、相互リンクをさせて頂くことになったので皆様にもご報告です。

①鯖で活動中の、アズさんのブログでございます。
みなさまよろしくお願いしますですよ~。

アズの妄想絵日記。

何かと世知辛い世の中だけどさ・・・・
久しぶりに、とっても好感の持てる方からリンクの申し込みを頂けたので
みどはちょっとばかりご機嫌が良いんだよ。ふふふ。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとですっ!

リンクしていただきありがとうございますっ!

いあね、もう今さらなのですが、相互リンクしてもらおうなんて全然考えてませんでした。
私のブログにリンクを貼らせてもらうコトを許可して頂きたかっただけなんです・・・

私がリンクをお願いした後に「みなさまへのお願い」の記事が掲載されて・・・
「あちゃ~ もしかして私・・・やっちゃったかぁ;;」
とすごいドキドキしちゃっています。

私もはじめてのコメントで相互リンクとか申し出をするのは失礼だと考える人間です。
(もちろん気にしない方もいると思いますし、逆に相互リンク増えるの大歓迎って考え方の人もいると思いますが)

私は「いつもブログ読んでますよ^^」って声をかけてくれる人が、本当はいつも読んでないコトは知っています。
(というか、疑ってしまう性格なのです)

でも、私は本当にいつもみどみどさんのブログを楽しく読ませてもらっています。
決して軽い気持ちやいい加減な気持ちでリンクの許可を申し入れしたのではありません。
すっごい言い訳になりますけれど、今までコメントする勇気がなく、一方通行でしたが・・・
本当にいつも楽しく読ませてもらっている、みどみどさんのブログをリンクさせてもらいたい一心で思い切って申し入れさせてもらいました。

私のブログもリンクしてくれて本当にありがとうです。
これからも今まで通り楽しくブログを読ませていただきます。
勇気が出た時はコメントだってしちゃいますっ!
アズ | 2009年05月11日(月) 18:23 | URL | コメント編集

★アズさんへ

コメントありがとうございます。

タイミング的に色々悩ませてしまうような時期に、TOP記事を公開したので
要らぬ心配をさせてしまってごめんなさいね。

一応、基本方針的なことは何も変更する気はないのですが
あくまで今回のリンクに関しては、特例だったということなんですね。

拝見して好感が持てたから、初回コメントでのリンクのお話であったとしても、
気持ちよくお受けすることにしたという流れです。

疑ってかかる的なことまで具体的に考えて物を行っているわけではないのです。。
なんといいますか、皆に優しいブログを書いている方とは喜んでリンクさせて
頂きたいなーと思っているんですよね。

ご自身なりで楽しんでいる様子や、その気持ちなどが文面に出ている方のブログって
とても読んでいて好感が持てますし、毎回更新が楽しみですよね。

そういう素敵なブログを大切にしている方とは喜んでリンクさせて頂きたい。

人を論ったり、あざとい文面だと、ちょっと引いてしまいますから・・・

アズさんのブログが素敵だったのでリンクさせて頂いたというわけで
今後ともよろしくお願いします^^b
みどみど | 2009年05月12日(火) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
