2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

みなさまへのお願い事

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。

この記事は、皆様へのお願いを連ねたものです。

無駄に長いのですが、とにかく何とか読んでいただけると・・・・ありがたいです。

特に初めてお越しの方は目を通して下さいますようお願い致します。


【More・・・】

このブログは、文才のないみどみどが、必死に書いている空間でございますが
公開形式であるところのブログなため、奇特な方々が目にする機会もございます。

皆様が気分を害するような内容、誹謗中傷などのコメントについては
管理人みどみどの判断によって削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。



ぴよぴよはじめに

本来、このような稚拙なブログへお越し頂けた事でもありがたき光栄なうえ
面倒な取り扱い説明書的な記事に目を通して頂けたこと、深く感謝申し上げます。

このブログは、デキナイハンターみどみどの、しょっぱくて情けないMHFプレイ日記です。
猟団仲間との日々を気分更新で書いているダラダラ空間です。

1回の記事が無駄に長く、読み疲れる可能性が高いのが特徴。

ためになる情報、役立つ情報、素敵な情報は皆無かと思われます。
多数の情報サイト様がモリモリ頑張っておられる昨今、わたくしめの出番もないかと存じます。。

如何せん、私などが偉そうな情報を発信する立場でもないかと思っておりますので
大事な情報はきちんとした情報サイト様より拾って頂けるほうが、百万倍近道です。

私の記事には誤情報も多々あるかと思いますので、簡単には信じないぞと疑ってくださいw

全体的に、仲間内のお話が常なので、わたしと接点のない方はナンノコッチャと
首をかしげるような内容ばかりかと思います。

その事に関しては、私の文才がないという致命的な理由があるからで
稚拙なブログだなぁと、鼻で笑っていただけると幸いです。


私は人見知りが激しいので、身内でひっそりと遊ぶのが一番楽しめるという人間です。
ブログを見て・・・と、私のいる場所までお越し頂く機会がありますが
本当に失礼ながら、まともにお迎え出来る精神的な余裕がなく、酷い有様です。

慣れれば大丈夫ですよとお声をかけて頂く事もあるのですが
それ以前にひとつ、ちょっとまったと言わせていただきたく存じます。

けして、慢心から申し上げる気持ちは一ミリたりともないのですが
私が個人的な楽しみでブログを書いていることは猟団仲間も無論理解していることなのですが
仲間で遊んでいるところに、ドーン!と降臨頂いても、焦ってしまうばかりです。

あくまでも、猟団のみんなで楽しんでいる時間は猟団のものだと思っているので
私の都合であるところの、ブログ発信の出会いに対する接待的なものをさせたくないのです。

私個人がお迎えするのが当たり前の成り行きなところを
その部分まで団員に担わせるのはおかしいと思うのです。

けして、我が猟団に馴染む方ばかりの来訪ではないという事実が多々あるゆえ
このようなことを書かざるを得なくなってしまいました。


私がMHFをすることと、団員と一緒に過ごすことは同一化しておりますので
切り取ったり切り離したり出来ないことなのです。

大なり小なり、みんなに気を遣わせるようなことは一切したくないのが私の本音です。

個人的にお声をかけて頂くことに関しては、ありがたくお声を聞かせて頂きますが
以上の理由から、団員にまで迷惑のかからない範囲でご対応させて頂く所存です。

私がMHFで遊ぶ以上、一番大事に思うのが団員の存在です。
何を持ってしてもこれを上回ることは存在しませんので、優先順位永久1位です。


どこでも誰とでも分け隔てなくすぐにフレンドリーになれない私の最大の欠点でもありますが
そんなみっともない奴なんだと思って、馬鹿にして頂けるぐらいが丁度良いです。

出来ることなら、ゲームの中ではそーっとしておいて頂きたい・・・
これが私の本音でございます。。ご理解頂ける事を願って綴っておきたいと思います。




ぴよぴよリンクに関して

相互リンクのお申し込みを頂けることは、大変ありがたいことでございます。
しかしながら、我がままを申し上げることを百も承知の上、
以下の条件を満たした場合にお受けすることにさせて頂きたく存じます。


四葉のクローバーMHF関係のブログであること

こちらのブログは98%ぐらいMHFの記事で構成されるブログです。
当面MHFを引退する気配がしないので、同じゲームを楽しんでいる方との
相互リンクということを基本にさせて頂きたく存じます。

また、それ以外の日常生活などの日記形式のブログをお持ちの方に関しては
みどの本ブログであるところの、【吐言空間】でのリンクにさせて頂きたいのです。

ブログ1本で何でも書いている方もおられますが、私の場合に関しては
ジャンルごとに別ブログを使うことを何年もやってきているので
そのやり方を今後も貫いていきたいのです。

つきましては、ゲーム以外のブログでリンクのお話を頂ける際は、

【 吐 言 空 間 】

の方へお話を頂けると幸いです。
自分にとっての本家であるところの、【 吐 言 空 間 】の方は・・・
ちょっとばかり更新頻度に難があるのですが・・・トホホ。



四葉のクローバーいきなりのお申し込みにはちょっと待った・・と言わせて頂きます・・・

初コメントがいきなりの相互リンクのお申し込みという方もおられるのですが
基本的に何らかの例外がない限り、いきなりのリンクはお受けしないことにしております。

以前やっていたゲームブログで、このようないきなりの申し込みの方がたくさんおられまして
その際にかなり酷い思いをしたことが発端でございます。

すべて私の我がままなのですが、リンクをする=見てくださる方へ胸を張ってご紹介する
という気持ちでおりますゆえ、気心が知れるとまでは申しませんが
ある程度の期間、お互いにコメントを残しあう関係などを構築した上で
互いがリンクをしようと思えた時点で発生するのが相互リンクだと考えております。

このような都合上、いきなりのリンクのお申し込みは一旦お断りさせて頂くことになります。

fc2ユーザーの方だけの、「ブロとも」に関しても同じ扱いとさせて頂きます。

なにぶん、小心者でございます。
いきなり仲良しになろうという感じでノリノリになれない空気の読めない輩だと思って
痛い奴だな・・と冷たい目で見てやってください・・・。ぐううう。



ぴよぴよその他のこと


四葉のクローバー更新頻度に関してはわたくしの事情と都合ばかり・・・

体調や実生活の都合で、更新頻度はバラバラの今まででありますが
今後もこのトンチンカンなマイペースのままでいきたいと思っています。

毎日書かなければならないなどの、枷をつけるようなブログの書き方が大嫌いなので
気分次第の体調次第、自己都合万歳的な感じのままになると思います。

足繁くお越し頂いている皆様には大変申し訳ないのですが
今後もそのようなまま、ぬるくてしょっぱい空間であり続けたいと思います。

はい・・・言い訳ですね。。毎日なんて書けませんもの・・・うわーん


四葉のクローバー効率なんて知ったことか!

わたしには、効率的プレイというものが全く存在しないので
そのような要素を全く取り入れない内容のブログになっております。

神業や神プレイ的なものをお求めの方は、どうぞ他の方の凄いブログを読んでくださいませ。

残念ながら、神のようなプレイが全く私にはないのです。要素が存在しないんですよ涙
取り入れようにも出来ないものは出来ないので、背伸びはしない精神です。

ずっとのんびりまったり、デキナイハンターでやっていくつもりなので
ハメなどの、楽しく遊ぶ要素とは別次元のお話は出てこないと思います。

よって、そのようなハメ技たぐいのコメントも好もしく思いません。

こんなのーべんたらりんな空間で、なにをおっしゃいますか・・と・・・思っちゃうんですよねw
出来ないながらも真正面から玉砕する方があたしらしいと思っていますので
ずーっとそのまんまだと思いますですよ。。ハッハハ

デキナイハンターなりに、自力で試行錯誤するのが楽しいと思っているので
あれこれブログで人様から情報を得ようとは思っておりません。
自力または団員の指南を仰いで解決しながら遊ぶのが私スタイルです。

あぁ、残念な奴だなぁ・・と見逃してくださいませ。


四葉のクローバー中の人は結構歳を食っている

中の人のことなんかどうでもいいじゃんと思ってきたので
実年齢になど触れることなくやってきたブログなんですけども。。

あのですね、結構かなり歳を食っているんですよね。実際問題。

で、残念ながら大幅な年齢層に対応しうるだけのキャパがないので
話が通じないこととか、2ch発信の新しい言葉とか、TV見ないのでTVのこととか
流行の歌手?ミュージシャン?タレント?俳優?なんのこっちゃ?なんですよね。

あーこいつ話し通じないわ~と思う部分多々あると思うのですが
どんぐらい歳食ってるのかは、文面でものすごいモリモリ出しまくってると思うので
若い人なんだと勘違いしないようにして頂けると幸いだぞっ!w

なんだか知らないけれど、私が若いと思い込んで会いに来て下さる方がいて
ものすごく困っちゃうこと一杯あるんですよね。うん。

すごく。歳食ってるんです。

妄想するのは個人の自由ですけれども、かくいう私も妄想するの大好きですけど
事実を知ってから、詐欺だああああ!!と叫ばないでくださいね?ね?

言いましたよ? かなり。歳。くってるんです。

言ったぞ。言ったぞ。。もう知らなかったなんて言われてもしーらないっw



というわけで、無駄に長いので相変わらずあたしは馬鹿だと思います。うん。

お聞き願いたいことが山盛りありすぎまして、こんなになっちゃいました。

勝手気まま空間でございますが、今後も生ぬるくたまに見て頂けると幸いです。

MHFの世界で遊んでいる皆様にたくさん楽しい時間が訪れますようににっこり

おしまい。

テーマ : 皆様へのお願い - ジャンル : その他

00:00  |  リンクに関してのお願い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よくわかりました。(*・ω・)ゞデシ!!
ユニカ=トバ@鯖1 | 2009年05月10日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) 14:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
