2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

みどの決心・・・。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちはぁ。

昨日みどは 【 fairhope 】 を退会しました。
優しい人ばかりで、ベラート一番と言っても過言ではない
優良ギルドなのに抜けました。

理由は・・・

【More・・・】




実は、今回のRFも彼氏の誘いで始めたもの。
基本的にいつもゲームは一緒です。

彼、ファーストはベラっ子でした。
一緒に機甲に乗って、ガシガシいわす予定でした。


みど、遅れて始めたので結構頑張ってレベル上げしていたつもりです。
遅れて始めたみどを、彼はその間待ってたわけですね。はい。

暇な彼は、コラでサブを作ってちょぼちょぼやってたのですが・・・
いつの間にか・・・ナント!! コラっ子がメインに変身!
Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ  って感じだったけども
一緒に遊べないのなら、同じゲームやってる意味ないんですわ焦る3
せっかく機甲買ったのに!とか。思わなかったわけじゃないけどもw

試しに、みどもコラっ子作ってみてやってみた。
召還かぁ。ふ~ん。。。。。みたいな軽い気持ち。
でもねぇ、やっぱ一緒にできると楽しいのねぇ。
一緒に遊べる楽しさには勝てないね。。。コレが一番だなって思いました。


悩んだ悩んだ。すごーーーーーーく悩みましたよ。
言いにくかったです。退会しますという言葉。
ギルドへの不満。一切ないんですもの。
なんかしらあれば、んじゃ抜けますわ!とか言えちゃうのかもだけど、
みんな良い人なうえに、ほんと雰囲気があったかいの。
fairhopeの皆さんってね、すごくほわ~んって感じで、素敵な人の集まり。
それだけ良いギルドだったから、何日も悩んで辛かったですメソ

ズルズルとコラっ子のレベル上げをしつつ、
こんなんじゃ、まるでスパイやってるみたいじゃないの!と
内心では物凄く気持ち悪くてイヤだった。
だってね、別種族ですもの。争い合う別の国ですもの。

こんなの良くない!と決心して。
お世話になったまま何の恩返しも出来ないままでしたが・・
昨日の夜、皆さんにご挨拶をして退会しました。
fairhopeのみなさん。本当にお世話になりました♪

みどが、躍進的な成長を遂げた場合!!!(←かなりの妄想入ってますw
聖戦で素敵なバトルが出来るかもしれません!! かも・・かも・・・w


なにはともあれ。
ご面倒かけたことは間違い無しです。申し訳ないです落ち込み
移籍先でもっと精進して、成長しないと・・と思うのでした。


キラベラートで無所属の方、また新しく始める方へのアドバイスキラ


おすすめギルドは!! 

【 fairhope 】

リンク先でサイトを見てみて下さい。理由はすぐにワカルヨ



おしまい
|ω・`)ノ・・・次からはコラっ子ブログ・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:18  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★新みっそん発動ですっ!

あたらしいmissionですっ!
「聖戦に出て敵種族ベラートのfhギルドメンバーの戦いっぷりをSS撮ってブログにうpです!」
ってことでー
がんばるのだー^^b
またねぃー
ホップ | 2007年06月23日(土) 08:09 | URL | コメント編集

★ホップさんへ

みっそん了解なのだ!^^ヾ

但し・・・みどがfhメンバーに殺られた 倒された図になりそうですがw
いつになったら参加できることやら^^;
なにはともあれ、また遊びに来てくださいませ♪
みどみど | 2007年06月23日(土) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
