2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

【MHF】2匹目の猟団プーギーの名前

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は2個目の記事ですが、今日は団員への投げかけ的な記事です。

昨夜のみんなの話で出てきた事を書いておきますので
休止中の方でもなるべく参加して頂けることをお願いします。。わ。。

では、続きは・・・下から・・・

【More・・・】

昨日、みんなで猟団ポイントを投入したところ、猟団ランクが10になったざます。

ついで、んと・・・プーギーさんが2匹目飼える資格が与えられたと団長よりあったので
みんなで2匹目のプーギーの名前を考えようよということになったよ。

1匹目はご存知の通り、【まりも】ですね。

まぁ、奇特な団長が、みどの命名を採用してくれたという、経緯なんだけど・・・w

1匹目がそんな具合なので、2匹目は団員みんなで考えて投票のようにしたらどうだと
そんな流れになったので、みんなで付けたい名前をコメントに残して下さい。

13日の水曜日以降に飼える様になるのですが、焦って付けることもないように思うので
なるべくみんなの意見を吸い上げて、それから投票にしましょうかね???

可愛いプーギー手書き風シリーズ44ブタの愛らしさを存分に表現できる名前を考えて下さいね?

んと。。毎日みどのブログを皆が見ているとも限らないという都合上、
今日が月曜日なので、金曜日までにしましょうか?

5月11日(月)の今この記事がUPされてから、5月15日(金)の16時までにしましょう。

5月16日(土)より、推薦された名前に各々1票入れるということで
また投票用の記事を書きますので、じっくり考えて下さい。

投票期間に関してはまだ決めてないので、皆で相談後にしましょうか。
週末で投票して決める感じが良いかなと思うので、そのあたりで検討しましょう~。


では、みなさんの推薦名、どんどん書いてくださいねん~。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ・∀・)つまりこっこり
vivian | 2009年05月11日(月) 18:48 | URL | コメント編集

まちごた!!

まりもっこり
vivian | 2009年05月11日(月) 18:48 | URL | コメント編集

超豚煮苦

超武谷苦

武田弐苦

あとは思いつかん。
タカ | 2009年05月11日(月) 21:15 | URL | コメント編集

うははは Viviさんと発想一緒だたw
俺も「まりも」→「もっこり」って考えたさw

かぶったので、ちょっと考えよう・・・う~~~~~ん







じゃ、「もっこり」で。

(いいの浮かばなかたョ・・・ママン・・)
kirin寺 | 2009年05月11日(月) 23:31 | URL | コメント編集

色々考えたけど・・・

1、TOKYO X
2、みすた~

エントリーはまかせた・・。
半泣き | 2009年05月12日(火) 12:54 | URL | コメント編集

「もっこり」いいねえw
ただ、3匹目の時ど~するよ?w

まりも亜種、希少種、変種

どーですかねえ?

・・・面白みがないなぁw



そーいや何文字までなんだろう?


REIAキショィ種 | 2009年05月12日(火) 13:25 | URL | コメント編集

出張中携帯から書き込み!なんとなく浮かんだ名前・・「ぶろっこり」 それにしても携帯での書き込みってマンドクセ・・
今は亡き鬼畜 | 2009年05月13日(水) 00:04 | URL | コメント編集

★どうしよう

おもいついたところで
みどりつながりで・・・

”もずく”

「いや~、うちのもっこり、超食いすぎ!(ほうちゅうじゅちゅ)」
 とか、どうなの?と思いつつネタ的にナイスだとおもたり。
かりん | 2009年05月13日(水) 12:29 | URL | コメント編集

さらに、みどりつながりで

「ゴーヤ」

おいしいよw
舞妓 | 2009年05月13日(水) 14:56 | URL | コメント編集

さらに、みどりつながりで

「きみどり」

みどり+きいろ だな

うん、おkw
Noa | 2009年05月14日(木) 00:59 | URL | コメント編集

え。。。緑つながり。。。

「ブロコリー」
vivian | 2009年05月14日(木) 12:02 | URL | コメント編集

★締め切りだー!

名前の推薦は締め切りました。

何名か出さなかった方もいるようですが、出た中か選んでね。

投票の際、必ずコメント欄に自分の名前を入れて下さい。
無記名の場合は無効になります。

投票しなかった方は、投票の意思がないということで良いのかな?
という感じで対応しちゃうぞ。

それでは、投票の方みなさんよろしくね。
みどみど | 2009年05月15日(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
