2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

【MHF】プーギーのお着替え

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

日曜日は母の日でしたが、近所のスーパーが不思議な特売を・・・・

「母の日にドーナツを食べよう」

え?なぜにドーナツ?どうして?意味がわからない。。。

そんな不思議な売り方のドーナツを買って食べました。普通の味でした。


それでは、【MHF】の話を。

【More・・・】

なんと。団長が、いち早くプーギーの服を変えていた。。。

saburou_aflo.jpg
どーん。。。アフロだぬーん。

しば三郎がアフロ三郎になっていて、嫉妬の嵐。

なんでじゃー!うちのマイトレのねーちゃんは、こんな服交換してくれないぜ!ガビーン

と思っていたら、2つ服をPで交換しないと、アフロの服は出てこないんだそうだ。
みどは今まで1着もプーギーの服を交換していないので出てこないわけだ。

はてさて。みどはプーギーも3匹にしちゃったし、施設も増やしたので40Pしかない。
pugi_densya.jpg
はぁ、隊列組んで歩いているさまもなんという可愛らしさ・・・これにアフロが加わったら・・・

だけどさ。2着交換したら出てきたものの、40P使いきり、肝心のアフロがまだ手に入らない。
kotaro_kasikohuku.jpg  cookie_kirinhuku.jpg
せっかく交換したので着せてみる。。賢そうな服もキリンの服も結構可愛い。
が、なんだかキリン服はパステルグリーンに似合わない・・・おかしい・・・参った。。

そんな中、リアルマネーで手に入れる事の出来るプーギー服を買った人が。
halley_esp_pugi
キリさんはエスピの服を買って着せていた。これも可愛い・・・むふうううう。
うちの子にならないか?ん??

Pが貯まるまで交換できないので、そらに賢そうな服を着せることにする。
sora_kasikoihuku.jpg
事実この子が一番賢いので、賢い子が賢い服を着て正解なんじゃないかとか・・・
しかしながら、残念なことに、そらの空色の体に、賢い服の黒がなんか・・・合わない?
そんな悲しみに浸る・・・はぁ・・・難しいね。

しょーがないので、またヴォルっ子に戻してみる。
sora_mizuabi.jpg
入浴シーン的な何か。。可愛い・・・。マイトレにいる間はプーギーを愛でてばっかりだ。


そして、何日も悶絶しながら、団長の三郎をじとーっと眺め過ごし
REIAさんまでアフロ服を手に入れて、さらなる嫉妬の涙を流し・・・

何日もの苦痛の時間を過ごして、やっとの思いで20Pためる。

pugi_aflo_toka.jpg

イヤッホーイjumee☆peace1 ねぇ、可愛いだろう?うふふふ。

手前から、長男クッキーヴォル蔵、三男小太郎アフロ乃介、次男そらキリン之伸

3匹とも違う服を着せていると、色も違うから個性が際立ってgoodハート

ふはぁ・・・かわゆすなぁ・・・とでも言いたくなる可愛らしさ。

ひとまず、みどがしたかった着せ替えがひと段落着いたので気が済んだ感じ。

猫もアフロだらけだし、プーギーもみんなアフロにしようと思ったんだけど
なんかちょっとの間は、持っている服をちゃんと使う方向で行こうと思う。
手に入れるために仕方がなかったとはいえ、手に入れた他の服を着ないのは悔しい。


そして、そらの賢さが間もなくカンストする。配置換えをして育て続ける予定です。

一方、木登りを続けるクッキーも、結構育ってて、頑張りと運動が200超えたとこ。
今後も育て育てと愛でるつもりなんだが、このところ全然飛ばしていないので
たまには飛ばしてあげないとな~と思ったりする。

小太郎はまだまだ発展途上過ぎるので、じーっと障害物で頑張ってもらおう。

んーーー。やっぱり、プーギーを飼える数が3匹までなのが腹立たしい・・・。
いっぱい飼いたい。毎日エサが大変でも良いんだ。飼いたい飼いたい。

あの・・・偉い人に・・・言えば・・・増やして・・・もらえないだろうなぁ・・・。はぁ。。汗;



プーギーつながりで。。

そらのかしこさは250ぐらいなんだが、G2爆弾を持ってくる率上がった気がする。
なんかそれなりに嬉しいんだが、使いどころで結構迷ったりしてた。

んでも、使わないともったいないし、使わずに終えると凄く損した気分になるので
気にせず使えばいいんじゃね?という、楽観的境地に至ったみどです。こんにちは。

で、みどの大好きなベルは、いつも楽しくて良い感じなのですが~
bel3gou_tuiseki.jpg
にげられーたので、みんなで突進してみました。

そこにG2が来たので、てけとーに配置しますた。
bel3gou_bakusatu.jpg
味方なんか気にしないで起爆するとものっそい楽しいですっ!ハッハッハッハ

この図は、てんちゃんと立ち位置が被ったので、二人のキャラクターがまぜった絵に。。。
基本、漢起爆が大好きなので、G2の痛さで死んでもお構いなしの起爆ですww

一応、

みどみど : g2きた。どこかにいつかおく

と、頑張ってチャットを打ってから、適当において巻き込みながら起爆してますよ?ww

いつか置くのか!!と、みんなをワクワクさせるんだ!とか、勘違い野郎甚だしく・・・
まーでもー、みんな笑ってるから良いんだと思うよ?w

esp100_bakusatu.jpg
エスピ変種でも起爆終了に。己が爆死しそうでした・・・ハッハッハッハ

だんだん適当配置も腕を上げているようで、味方を巻き込まないような位置に
さり気なく置いて、漢起爆して一人吹き飛んで笑っているという
なんともいえない、一人遊びが楽しくてしょうがないみどです。こんにちは?w

爆弾がこんなに楽しいとも思ってなかったので、どんどん起爆しようと思いますっ!
迷ったら負けだという考えが根付いたわけですね。。ハハハハハ



しかしながら、今やっぱり考えても、母の日にドーナツの意味が不明でならない。。

ドーナツをお母さんにプレゼントしたいなら、お父さんに手伝ってもらいながら
一生懸命に自力で作ってあげた方が喜ぶだろうにね。

とか思ったよ!どうでも良すぎて自分でも片腹痛いわ!カッカッカッカッカ


しかしながら、かむかむレモンはちょっと食べるぎるとすぐに舌の真ん中が痛くなるね。
気をつけて、痛くならない程度でやめるのが大人の理性だと思うよ!

昨日も久しぶりに食べてベロ痛いよーとなったみどは理性が欠如してるね。

うふふふ。童心を忘れないということも大事なんだと身をもって体験したんだよ?


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


気が向いたら押してくださいまし・・・
↓↓↓
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アフロかわゆすなぁ

はじめまして(以前にもCMしたことあったかも?)
ちょこちょこと覗き見させていただいているアフロな男と申します。

アフロいいですねぇ・・・思わず拍手してしまったくらい良いです。
自分のマイトレの猫は全部アフロですが
豚はアフロじゃないのでとてもとてもうまらやしいです。

またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
アフロな男 | 2009年05月12日(火) 17:57 | URL | コメント編集

★アフロな男さんへ

コメントありがとうございます。確か以前も頂いたような記憶があります^^

私もアフロな男さんのブログは拝見したことが何度もあるので
どれだけアフロがお好きなのかは、ある程度存じておりますー^^b

猫も必死にアフロで揃えたのですが、やっぱり同じ思いだったようですねw

プーギーのアフロ服を手に入れるのに、結局60P必要なわけで
(何も服を交換していない状態であればですけど)
新しい服の追加といっても、結局敷居が高いですよね~。。。

IN日数(課金している日数ということですが)が解決する問題になっちゃうので
ぜひ、Pが貯まったらアフロプーギーにして愛でて下さいませ。

とはいえ、アフロな男さんのように、楽しくセンスあるブログではないので
大変恥ずかしいのですが、またお越し頂けると幸いです。
私もまた伺わせて頂きますね~^^
みどみど | 2009年05月13日(水) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
