2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

【MHF】2匹目のプーギー名を投票で決めよう

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

一部、リンクなど表示方法変更しました。見やすいのかわかんないけど。
お願い記事がありえない日付でUPしてありましたが
本人がそのウザさに辟易したので、TOPにジャンプアイコンを設置して
なんか、それで良いじゃんという感じにしました。

それでは。

告知通り、みなさんの推薦した名前が出揃ったので
投票記事を載せておきます。

団員みなさま、必ず自分の名前を添えて1票入れてくださいね。
名前のない場合は無効票になります・・・。よろしく。


では、以下に名前載せます。

【More・・・】

それでは、以下の名前から1つ選んで投票お願いしますっ。

投票は、コメントにて記入という方法でお願いします。コメント時に必ず名前書いてねー。


1、まりもっこり

2、超豚煮苦

3、超武谷苦

4、武田弐苦

5、もっこり

6、みすた~

7、まりも亜種

8、まりも希少種

9、まりも変種

10、ぶろっこり

11、もずく

12、ゴーヤ

13、ブロコリー





さーせん。。。

投票できるなんか変なのをめっけたんだけども
13個もお題を入れられなかったので、もう普通に記事にしました。

はい。まんどくさいとか、そういう流れですまんすww

投票期間決めてないんだけど、どうしよう・・・アッハッハッハッハ


じゃ、月曜日でいい?か?

5月18日月曜日の17時までにします!今決めました!ハッハッハ。

本日、MHFへINした際に、団長に相談して、短いようだという流れになれば
期間延長するということにしますね。

んじゃ、みなさん投票お願いします。


おわり

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



気が向いたら押してくださいまし・・・
↓↓↓
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 自分のに投票せず、

 「ゴーヤ」に1票!!
半泣き | 2009年05月17日(日) 01:10 | URL | コメント編集

まりも→も

もずく!
vivian | 2009年05月17日(日) 01:35 | URL | コメント編集

もずく!

Noaが「きみどり」が選択肢からはずされて・・・
寂しがってますw
まみぃ | 2009年05月17日(日) 23:00 | URL | コメント編集

ぶろっこりで!

おいしいよw
舞妓 | 2009年05月18日(月) 00:26 | URL | コメント編集

そういえば、きみどりがないなw

というわけで、

きみどり

でw
かりん | 2009年05月18日(月) 08:17 | URL | コメント編集

おそくなってごめんなさいっっ!

もずくに1票!
kirin寺 | 2009年05月18日(月) 23:11 | URL | コメント編集

今投票に気づいたTT
まだ間に合うなら

もずく

に一票。
RYU | 2009年05月19日(火) 19:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月20日(水) 12:19 |  | コメント編集

★投票有難うございました

厳正な集計を団長がしてくれたので名前決まりました。

みなさんありがとうございましたっ!
みどみど | 2009年05月21日(木) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
