2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

【MHF】愛には色んな形があるということですよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ちょっとばかり体調を崩してしまって久しぶりに数日間【MHF】もお休みしてました。
なんか良くわかんないまま元気になったので昨日から復帰しますた。

ご心配かけた皆様すみませんでした。メソ


さて。なんかよくわかんないまま更新更新。【MHF】のお話です。


【More・・・】

おしらせ1個目

猟団プーギー2匹目の名前が決定しますた。

ちょうど締め切り前日からみどの体調がぶっ壊れたので
〆切というのがちゃんとできなくてごめんね。

コメントを確認して団長が集計してくれてたので、決定したそうです。

結果は 【もずく】 になりました。

初代【まりも】 二代目【もずく】 ともども仲良くしっかり撫でまくってくださいましw


おしらせ2個目

団長のブログが移転したので、ブログのリンク変更してます。
名前も変わったのですぐ分かると思うけど、みんな確認してくださいまし。



プーギーの新しい服、陽気そうな服だっけ?を手に入れてしばらく経ったわけですが。
かしこさを上げてあるそらにもちょっと着せてみる事にした。
100reia_mmh_aflo.jpg
んー。。。なんだろう。この違和感w

半ちゃんのとこの次郎は可愛い。みどのそらは・・・なんだろうこの違和感w

わかった・・・・そうか。やはり。

可愛らしくしようと思って、パステルな空色にしていたのがいけないようだ。
ヴォル魚服はパステルなお魚さんで可愛かったのに、ブラザーアフロは似合わない。

色々試したんだが、どうも空色の体色にはアフロさんのみどりのベストもイマイチ。
しょうがないので、そらはキリンの服に定着させることにした。

アフロに関しては、現在三男の小太郎がスクスク成長しながら
プーギー界のブラザーアフロとして頑張っていく所存的な方向で障害物施設で走ってます。

そんなみどのプーギー事情。。

長男クッキーが結構育ってるので、久しぶりにクエに連れて行ったところ
かしこさ0のクッキーは、ろくなもん持ってきやしない・・・オーノーがーん

次男そらのかしこい行動に助けられたり役立ったりしたことを改めて認識したわけで
そう思えば思うほど、かしこくない長男クッキーが哀れに思えてきた。

ちょうど次男そらのかしこさがカンストしたので、勉強施設が空いたのを良いことに
1から始めるかしこさ習得コースということで、長男クッキーは勉強を始めたのだ。

おばかなクッキーは、こうやって勉強し続けてめちゃかしこいプーギーになっちゃうんだぜ。

クッキーは、頑張りと運動が200越えているので、かしこさ上げで良い時期でも
あったようなもんなので、これでいいんじゃね?と思っておるでござるです。

かわりに、クッキーが頑張って上っていた木登り施設に次男そらが移動。
一杯育っちゃってください。



ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘ

この間のみんなで韋駄天もちょろっとやったんだぜ。
idaten_pt_gi_mmkh.jpg
モノデビに身を包み、ツインドレスソードでシャバシャバ切ってきたぞーい。

モノデビといえば、半ちゃんの代名詞と言っても過言ではないので
半ちゃんとても嬉しそうだったわけで、みんなで生ぬるくやってきました。

バサルモスとドスイーオスの討伐と、火薬岩2個の納品というクエだったね。
装備は全て支給で、アイテムの持込不可。

強走薬はグレートじゃない普通のが2個だけしかBOXにないので
仲良く岩を運ぶ人が1個ずつわけて持って行くことに。

スキルで暑さ無効があるので、クーラーの心配はなかったし、さしても痛いこともなく
回復に困ることもないまま、終わるという感じのクエでしたね。

ランナーはないので、スタミナ管理をしながら鬼人化してバシャバシャ切りました。

クエスト自体は別にどってこともなく終わるけれど、あくまでもタイムアタックなので
どんな些細な無駄も省いていくという・・・・そういうのを突き詰めるという・・・・
そういうのが韋駄天なわけで・・・・ハハハハハ

連続で何度もやってみるとかそういう感じでやんなかったので
今回も上位入賞とかそういうのはありえないんですねぃw

みんなで、ワーイワーイと。みんなで、こうしたらどうかのぅ?と。
色々言ってる時間が楽しいので、順位なんかどうでもよかったりしたりする。

大体、最終的な順位なんてどんなもんだったかすら・・・し・ら・な・いww

idaten_pt_gi_mmkh2.jpg
いくらなんでも気にしなさ過ぎたかな~とか思わなくもない。ふむ。

ま、あれよ。 楽しかったぞーい。ふっふっふ。



変種ゲリョス2匹のガンナー限定クエストに行く。

こんなシーンに出くわした。


love_geryos2.jpg

きゃ~んポ

love_geryos.jpg
おねむのはなちょうちんを、あふれかえるハートに脳内変換して見て下さいww

愛って・・・大事・・・だ・・・よ・・・ね・・・ハッハッハッハッハッハッハッハ



ハンマーを担いで変種ヒプに挑んでみた。
hip_hammer_mks.jpg
ヒプのハンマー爆睡で、ヒプノックの頭をぶん殴る・・・予定が、まんまと他の部位に当たる仕様。

ヒプの頭とヒプの頭がぶっつかって、ガチコーンとなる予定が当たらない仕様。
そんなお手前の私。サーセン。。。へたくそすぎるw


まぐれでスタンしたのを良いことに、ヒプノック希少種にまでハンマーで行っちゃう。

白ヒプだってスタンしちゃうかもしんないじゃん?うっふっふhっふっふ。

あたし調子に乗ってんじゃねーよ・・・・と。

sirohip_hanm_mmr2.jpg
スタンなんか出来なかったよ?そんな仕様。ハッハッハッハ



頭を叩くぅぅぅ~~~~~~~~ はずが 

あれ??当たってる??当たってないじゃーん   はい。・・・仕様です。


sirohip_hanm_mmr.jpg
散々な目にあって終わった。。。ふぅ。。。慣れない事はするもんじゃねーな。アッハッハ


調子ついでに、ローゼンのハンマーも作る。調子に乗ってんじゃねーよと。
上棘足りなくて完成しない罠。ざまああとでもいうところだぜ。カッカッカッカ

狩人祭終わったので、褒章祭。
祭Pで交換できちゃうんじゃね?と、ウキウキスキップ気分で祭ねーさんに話しかける。


みどみど : ねーさーん。ナスの上棘欲しいんだけどー。

ねーさん : ねーよ。カス。 尖角と紅玉ならあるけど?


ガーン怖い  尖角と紅玉はあるだとおおおおお。

差別してんじゃないわよっ。なんで尖角があって上棘がないのよっ。ばか。


そんなわけで、完成しないというわけでござるですが。
ローゼンのハンマーも、もちろんナスの頭部なわけで、ヒプハンマーも頭部なわけで
あたし・・・グロハンマー好んで作ってる?おかしくね?ハッハッハッハッハ

よく見ると。ヒプハンマーもナスハンマーも、とっても気持ち悪いですっ焦る3

ま、あたしのハンマー捌きは、物凄くネタなので、ネタの余地のある武器がよろしいかと。

いつかは完成すると思うので、いつか完成したら良いねと思うことにします。
同じ事を2回言ってる気がした人は、よく見ていると思いますっ。



今朝目が覚めたら、右手の中指の第2関節がものっそい痛くて。
なんか中指全体がちょっと腫れている・・・・・なにこれ。痛い。

朝ごはんの箸使いにも影響した痛さ。なんだこれ。

だいぶ痛みも引いてきたけど、なんだこれ。

なんかなんだかアレだね。


ここんとこ体調崩して心配かけちゃったとかあったりしたのでごめんね。
昨日からちょいっとばかり元気になって、それとなく普通の日々に戻ったよ。

またもそもそした日常になったわけで、色々頑張ろうと思います。

いろいろというのは、ぐたいてきにいうと、くびをしめかねないので、ぼやからかしたのですw

もっそーのっそーといきていくのがいちばんだねとおもうみどなのでした。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


気が向いたら押してくださいまし・・・
↓↓↓
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 【MHF】

11:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~

今日も返信がないね~
何か具合が悪いんじゃないのかな~って

マミがずっと心配してたぜ!
その隣で俺もなw
んま~よかったぜ!

Noa | 2009年05月21日(木) 12:44 | URL | コメント編集

会社から携帯で失礼っ

最近 俺の帰りが遅いから、なかなか会えないなぁと思ってたら、体調崩してたのか(・_・;)

あまり無理すると、メッですよ!

体調のいいときに、また遊んでねん

携帯からは、ものっそい打ちにくいぞ…

すえさんの気持ちが分かったw

でわでわ またねん♪
きりんじ | 2009年05月21日(木) 21:00 | URL | コメント編集

★こめんとありがとう

★Noaちゃんへ★
すませんでしたー><
完全にくたばってたので、連絡できずじまいでごめんねぇ。
もうほぼ復活したので大丈夫でーす。

★キリさんへ★
ご心配かけてすませーん。。
携帯からの書き込み面倒なんだねぇ。自分でやったことないのでわからんのだけど
テンプレートの変更でなんか出来るかもしれないので、ちょっと見てみますね。

まぁ、みどのブログは長いので、携帯から見るのはお勧め出来ないけどw
みどみど | 2009年05月22日(金) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
