2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

無事にシャバに戻りました!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。こんにちは。

先ほど無事に退院しまして、9日ぶりに家に帰ってきました。
いやぁ~やっぱ家が良いねー!!

何かとご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になりました。



【More・・・】


なんと言いますか。

熱が出て内科に行ったんですよね。
ろくな検査もせず、って・・・・・豚インフルエンザの騒ぎの真っ只中なので
鼻の中を綿棒でグリグリして、インフルエンザかどうかの検査だけされて
インフルエンザがマイナスだったので、それだけでほかの事を確かめようとしなかった

ここからみどの悲劇が始まったようです。

こっちは連日39度の熱でボーっとしてるし、フラフラだったので何も考えられず~
ただの熱の高い風邪という診断で、解熱剤を中心とした風邪薬を処方されまして
養生していたわけですね。うんうんうなってましたけど。。熱が高いし腹が痛いし。

風邪って言われても何でこんなに腹痛いんだろうな~と思ってて
言っても風邪というし、医者が言うんだし・・・なんて1週間を過ごす。。。

熱が下がらん。腹の痛みが悪化。。
薬がなくなったのでもう一回行ったら、今度はさすがに採血とか尿検査してね

ハッハッハッハッハ

結果を見て医者大慌てよww  白血球25000超えてたっつーんだこれが。

盲腸だと思うとか、ひきつった顔で言ったあの爺医者。やぶううううううう。

言われるままに大きな病院の外科に。
そこの外科医さん、感じの良い若い人で、数値だけ見てみると手術になるなーなんて
のんきそうに言ってたっけ。盲腸って事できてるので、その流れでね。

念のためCT撮ったら、あ~ら大変。外科医さん、顔色変わっちゃったんだよ。

だって、下腹部付近に膿の溜まった袋が何個もあったってんだからさw

慌ててでっかい病院の産婦人科に行くように言われて検査して・・・・


緊急手術でーす。入院でーす。入院の準備で一旦帰る?そんなもん許可できませーん。


と怒られて、39度の熱でぼーっとしながら、事態の重要性もわからんちんのまんまハラキーリ。

思ったよりオペ時間も長く、あちこち癒着して大変なことになってたようだぜ?
あちこちの癒着した部位を剥がして切り取るという手術だったようだ。

はぁ、あのヤブの内科医に殺されなくて良かった・・・・大泣き

あのまま適当なこと言われ続けてたらどうなってたか・・・怖いよねぇ。
もうあの内科にだけは行かないと決めたよ。。


なんだかね、お腹の中のたくさんの膿を取って、ついでに炎症の元を切り取ったので
お腹が綺麗になって熱も下がって、もう心配ないって。

まぁ、恨み言を言うとすれば、初回の受診の時に検査をしてくれれば
当然のように炎症が起こっているのもわかったわけで、長引くこともなかったわけですね。

既に膿は溜まってたわけで、こんなに痛い思いもしないで手術できたんだよねぇ。
と、そんなことを思うわけです。

みなさんも、医者選びにはほんと気をつけてくださいね!


おへその下からガーーーッと豪快に切られちゃったので、傷もでかくて生々しいですうわーん
腹部に膿も出てしまっていたので、ドレインというチューブをつけていたので
抜いた後もしばらくは痛みが続くようで、未だにそこが痛いんですね。
お腹の中が痛いんですよね。ドレインのあったとこ。中が。。。

もちろん、切った部分も痛いしで、なんか色々痛いです。
術後の経過は良好なので、徐々に良くなるとは思うんだけど、まだまだ辛いです。

ゲームの方は長い時間INするのは無論できないので、ちょこちょこーっと顔を出しながら
だんだん楽しめる時間が増やせたらいいな~と思います。

なんだかんだと長期間みなさんにご心配をかけてしまったので恐縮でございます。

やっとシャバに戻って・・・出所を・・・出来たので・・・はっはっは。
これからは少しずつ楽しい記事もまた書けたらいいな~とおもっとりますですよ。


9日間の上げ膳据え膳暮らしも終わったので、今日からまた家事も頑張らないとなぁ。
元々マイペースなので、何事も焦らないでいきますが、のんびりペースをお許しください。

ひとまず、なんとなくこんなことだったんだよーと書いたので、これでいいよね?w


そんなわけで、帰ってきたぞーっという記事でした。


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

15:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姉さん!出所おめでとうございます!
ほんま色々と大変だったね~
ヤブ医者にやられたね~、最初に検査していたら・・・
まま、結果がすべてです。無事退院できてよかったよー!


そんなヤブ医者にはチカっとさせてあげたいv-74
舞妓 | 2009年06月06日(土) 16:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月06日(土) 17:09 |  | コメント編集

こんばんわん

いつもの口調に戻ってるので とりあえず安心

また、みどさんと遊べるのを楽しみにしてるよん

なーのーでー
今はゆっくり休んでくれたまえ(キリッ

でわでわ、またねん

きりんじ | 2009年06月06日(土) 17:43 | URL | コメント編集

退院おめでとぅ!!

とんだ災難でしたね・・・
ま、とりあえず安心しましたっ

復帰したら、また まみどコンビで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
まみぃ | 2009年06月06日(土) 19:16 | URL | コメント編集

退院おめでとー。
医者選びはきちんとすると決めましたぜ。

ゆっくりのんびりいつも通りの暮らしに戻ってくださいまし。

また狩りいきましょー。
半泣き | 2009年06月06日(土) 19:45 | URL | コメント編集

退院おめでとうですっ!

無事に退院できて安心しました。
本当によかった・・・

無理をなさらず、のんびりと養成してねっ!
アズ | 2009年06月06日(土) 21:02 | URL | コメント編集

医者に診てもらうとさ
あれ?もういいの?
的に速攻で診断されて返されること多いよね
大変な病気程簡単にわからないって場合もあるし
そういう意味では医者に全て伝えるってことも大事だし
その診断で本当にあってるの?って言う勇気も必要な時があるよね

私も最近そういう体験をしたから
お互いに気をつけようね><(特に医者w)

健康第一^^
あでゅ | 2009年06月06日(土) 22:05 | URL | コメント編集

初めまして^^
そして、退院おめでとうございます^^

私はご存知の通りにFではなくP2Gで遊んでいますが、
みどみど様のブログを楽しく拝見させていただいてました><;ノ

入院されるという記事のときに励ましのお言葉を入れたかったのですが、
こういう時期に初コメは失礼だと思い、お元気になられるのを待っていました><

手術後の体力回復や保険に家事、いろいろと大変だとは思いますが、
体に無理されない程度に頑張ってください^^

初コメにしてこのようなコメントしか残せずに申し訳ないです><;
また、遊びに来てもよろしいでしょうか?
SILVIA | 2009年06月06日(土) 22:55 | URL | コメント編集

ご出所おめでとうございますー。

まずはご養生なさってくださいー。(←娑婆は色々誘惑が多いと思いますが)

体に刃物をいれると結構しんどいと思いますが、薄皮をはぐようによくなっていくってお医者様がいってた!(←これは自分の場合ですが)

安心いたしましたー。よかったーよかったー。
だめ園長 | 2009年06月06日(土) 23:04 | URL | コメント編集

おぉおぉ!!
退院おめでとうございます!

まだ無理をなさらずに、しっかり休んでくださいね!

SOU | 2009年06月06日(土) 23:36 | URL | コメント編集

初コメさせていただきます
そしてそんな事よりも退院おめでとうございます。
仕事の合間にいつも見させていただいていたので
大丈夫なのか?と少し心配になっておりました
無事退院できて何よりです

陰ながらではありますがチョコチョコ来ては爆笑して帰っていくと思いますので
あまり無理をなさらずにこれからもがんばって下さい
はなれい | 2009年06月07日(日) 00:52 | URL | コメント編集

退院おめでとー!
さっそく顔出してくれてありがとーでしたっ!!

みんなホッとしたんじゃないかな~?
まだ傷口が傷むだろうから無理しないでね!

入魂頑張ってるからちゃんとPもらいに来るんだよーw

追伸
ワールドカップ出場 イエーー!(関係ねえ
REIA | 2009年06月07日(日) 01:14 | URL | コメント編集

退院おめでとう&おかえんなさ~い^^

ネロは病院がコワイので、ほとんど行かないんだけど
もし、行かなきゃな事になったらと思うと、なんか、もっとコワクなっちゃった><
だって、お医者様ですよ?
お医者様の言うことだからって、普通は無条件降伏しちゃうよね~
病院別レビューとかないのかな??
でもでも、大変な事にはなっちゃったけど、無事退院出来てよかったね~~^^

PS
ネロは、とっても元気です。

ネロ | 2009年06月07日(日) 14:56 | URL | コメント編集

退院おめでとうございます。
とんだ災難だったようで本当にお疲れ様でした。
今はご無理なさらずに体調完全復調に
アフロ完全体に向けのんびりペースで頑張って下さい。
アフロな男 | 2009年06月08日(月) 08:59 | URL | コメント編集

出産おめでとうございます。

って無事で何よりです。
私も月1定期健診の採血地獄なので
気持ちお察しいたします。

おかえりなさい、無理せず体調戻してくださいな。
鳴鏡りすか | 2009年06月08日(月) 09:18 | URL | コメント編集

退院おめでとー
まだ痛むのはきついと思うけどいろいろ無理しないで
体を休めてねー
RYU | 2009年06月08日(月) 10:34 | URL | コメント編集

★おそばせながら・・・

無事退院されて快方に向かっているとのこと、何よりです><

私もやや似た経験がありますよー^^;
盲腸を取ったらお腹の中で化膿して、小4の夏休みまるまる+α入院してましたilli_| ̄|○illi

退院できたと言ってもまだまだいつも通りって訳にはいかないもどかしさがあるかと思いますが、ほんとにお大事にね!
笑うと治りが早いそうですが、爆笑してもお腹の傷が痛むだろうし、にこにこと毎日を過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。(u_u*)・。・*
マナ | 2009年06月08日(月) 18:35 | URL | コメント編集

★みなさんコメント有難うございます><

みなさん暖かいコメントありがとうございました。
まさかこんなにコメントを頂けると思わず、ちょっとびっくりしてしまいました><

★舞妓はんへ★
ほんとね、チカっとさせてやりたいぐらいだわよw
ゲームの方はあんまりIN出来ないかもだけど、入院中コメまめにくれたこと
感謝しているよ。ほんとありがとうね。

★キリさんへ★
もう精神的?には元気になったような気がするんだ。
でも身体はそうはいかないので、のんびり養生しようと思うよ~。
ちろっちろっ~っと行くから遊んでね~

★まみこへ★
あんまり長い時間IN出来ないし、ちょろーっとまみど企画して寝るか~と、
こんな感じが一番あってるかもしれないw
一杯心配かけてごめんね。もう大丈夫だー!

★半ちゃんへ★
何とか出所したでございますわよ。
そうそう、半ちゃんの新作も見たぞ!今回は探し物だねww
今回の作品が一番、可愛いモノデビになってた気がした!
ちゃんと安静にして治すから~。

★アズさんへ★
無事に帰ってまいりましたー!
お腹の傷がまだ痛いので、あんまりINできない都合、ブログ更新は以前にも増して
ゆるゆるになっちゃうけど、そこは許してちょ~。ありがとねー!

★あでゅんへ★
医者も色々だからさ。人間だもんね。
腹痛に関してかなり言ったんだけど、ガンガンお腹押して、ぐりぐりされて
なんでもないんじゃない?って言われたという・・・うははは。
ヤブ医者だったんだ。要するに。。
熱で辛すぎて近場の医院に行ったのが運のつきでした。
次回からはまともな医者にかかろうと心に決めたよ><
あでゅんもまだ本調子じゃないんだよね?お互い早く全快したいもんだね~

★SILVIAさんへ★
初コメありがとうございます。
以前からお越し頂いていたので、私のほうでも逆訪問させて頂いていました。
遊んでいるシリーズは違えど、MH好きなのは一緒ですもんね^^
お互いに楽しくMHの世界を堪能していきましょうよね。
Pは全くやったことがないので、まるっきりわからないんですけども
ブログをやっているもの同士、訪問し合えるのは楽しくていいですよね。
また遊びに来てくださいませ。私も拝見します^^b

★園長へ★
えんちょ~。退院してすぐに、えんちょ~のブログ見に行ったよ^^
あぁ~癒されるぅぅぅぅ~。。。と、なごなごさせてもらってさ
あぁ、この人は本当に和ませる力のあるすげー人だな~と心底思ったよ。うん。
やっぱね、園長ってすんげーとおもう。おもう!
シャバの味は、退院して早速ジャンクフード食べたよww 馬鹿だねあたしは。。。

★SOUくんへ★
ただいまー!何とか出てきたよー!
気持ち的には元気なんだけど、まだ完治していないので、そこそこで遊んでいこうと思うよ。
なんだかんだと、あれだけど。なんとかなんだろおおお。とw

★はなれいさんへ★
以前から足繁く通って頂いていたこと存じております。
私のほうでも遊びに行かせてもらってました~。
あぁ、そうか。あでゅんのお友達なのかー!と印象深く記憶しておりますです。
ちょっと更新頻度は下がりますが、今後もご贔屓にして頂けると嬉しいです^^

★REIAさんへ★
なんかさ、猟団のみんなの心配度合い考えたら、すぐ挨拶ぐらいしに行きたくなっちゃって
そっこーでINしてみたんだよね。うん。
ただなぁ、お腹の傷痛いからさ、笑うと悶絶するので、REIAさんの下手なギャグでも
ワハハハワハハハしそうで怖いよww
とはいえ、吐言空間の方でもコメもらって、すごく元気出た!
さすが見逃さないなこいつは!と感心しちゃったよw

★ネロさんへ★
いやぁ、熱が高すぎてフラフラで、あんま医者に食いついて言えなくてね
そのせいでなんだか遠回りしてお腹切った感じ^^;
普段はこんなことないんだけどね・・・うふふ。
ネロさんも相変わらず楽しそうで、こっちもなごなごですよ。

★アフロな男さんへ★
無理しても何もいいことがないので、ぼちぼち生きていこうと思いますですよ。
今の状態だと、完全元気アフロの60%ぐらいなので、小さいアフロですわw
でっかい100%アフロになれるように、ちゃんと養生しますねっ!

★りすかさんへ★
いやはや。。もう今回は、膿という出産をwww おいおいw
持病で薬ばっかり飲む生活なので、今度はハラキリまでかよーとうんざりだったけど
もうこの傷は治るのを待つばかりなのでちょっと安心。。
りすかさんも病弱美女なので、ほんと身体を大切にしないとですわよ?w
寝落ち女王も、ちゃんと寝床で横にならんといかんよー

★RYUくんへ★
ただいまぁ。りゅーくんのブログのグミの実の記事、とっても和んだ~。
あぁ、そうか。そういう時期なんだねーって、ちょっと嬉しく思ったり。
無理したらIN出来なくなっちゃうので、のっそのっそやってくつもりよ~。

★マナちゃんへ★
うわぁ。マナちゃんも壮絶だったね。。1ヶ月入院ってすごいわ。。
みどのお腹の中の膿の袋は5個とかになってて、凄い量の膿が溜まってたんだけど
取り除いて、臓器の一部を切って、そんでも9日入院で終わりだよ?
どんだけ大変だっただろう。。辛い夏休みだったね><

傷の痛みは全然軽減していないので、のんびり生活しながら
完治まで付き合うしかないね~って感じでやってますよ。
心配してくれて有難う!ドスランさんにもよろしくね^^b
みどみど | 2009年06月08日(月) 20:08 | URL | コメント編集

初めまして、お邪魔します。

いつも楽しく記事を拝見させていただいてます!
ブログが更新されないようで心配しましたが、元気になられたようでなによりです。
これからも更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
mapi | 2009年06月09日(火) 00:28 | URL | コメント編集

書くところ迷ったけどココに書く!


2鯖蒼勝利確定おめでとうございます

今度は勝ち組クエで遊びましょ

でわでわ、養生してねん







仕事中になにやってんだって声は聞きません
ヾ( ´ー`)
きりんじ | 2009年06月09日(火) 12:48 | URL | コメント編集

おかえり~
マミーの隣でちら見してるよー

みどみど、いる?
見たいな感じw
Noa | 2009年06月09日(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメント失礼します。

初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
モンスターハンターランキング | 2009年06月09日(火) 14:13 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

★mapi さんへ★
以前よりお越し頂いていた事存じております。
足跡を残して下さっていたので、私のほうでも拝見しておりました。
お見舞いコメントありがとうございます。
ボチボチですがなんとかやっておりますので、今後ともよろしくです

★キリさんへ★
蒼組勝ち確定じゃなくなっちゃったなぁ。。どうなることやら^^;
仕事中になにやってんだー!ww

★Noaちゃんへ★
心配かけてごめんよ~。。なんとかなったような感じだよぅ。
の~んびり治していくつもりなのでもう大丈夫だぜぃ。

★モンスターハンターランキング様へ★
お誘い有難うございます。
まだ病み上がりであんまりゲームも出来ない都合、参加に関してはもうちょっと先に
しようかなと思っております。
とはいえ、こんなブログにまで声をかけて頂けたこと感謝です><
みどみど | 2009年06月10日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
