2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

コラっ子になったみどの成長記録開始!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。コラっ子になりました。

ちょみちょみやってたので、ちょっぴり育ってますフヌ

SSも貯まってるので、一気に今の状況までをUPしますキリリ

【More・・・】



なんとなく成り行き上作ってみたコラっ子でしたが・・・
kola_mido_face.jpg
ベラっ子は可愛い系だったけど、コラっ子は綺麗系なのねぇ。
緑色の瞳で気に入ってしまった。やっぱみどりいろって大事だよなぁポ


kola_mido_saisyo.jpg
最初の方の装備。こんな感じだったです。
やっぱ、「 せくすぃ~系? 」だよね。ガーターベルト・・やらすぃ~ww



何を思ったか、ボウガンを使いたくなって買ってみた。
lv28bou.jpg
何がどうなっているのか・・・変な形だったw ビームタイプなので光ってます。
買ったら使いたくなるのが普通の心理・・・では早速・・・
lv28bou_jituyouzu.jpg
しっかり矢が刺さってますた・・・えぇ芸が細かいw


で、一人遊びも寂しいので・・・
hajimeteno_animos_inanna.jpg
念願のアニムスを手に入れた感動の・・・初イナンナですw
私を癒し尽くしなさいっ! わたしのイナ子 ポ(ブハ
すいません。自分ではイナ子と呼んでおります。 みどのイナコ…

イナ子だけ上げててもいけないので・・・こいつも初召還!
paimon_lvage.jpg
パイモンはさすがに、パイコとは呼んでいませんww
最初、パイモンもヘカテもNPCで200万だと思ってまして^^;
んなたけぇ~もん買えるわけネージャンと思ってましたw



で、みどね。。。BD行ってるんですけど、あんま良い物拾えなくてねぇ。
ところが先日・・・拾ったの!!35ストロングキリリ
今日はこれで最後にしよう~ってチャレンジして拾った貴重なものですわ。
拾ったときはまだ装備できなかったので、彼に試着してもらった。
mido_sue_35tue.jpg
おまけに強化までしちゃったよ01 初強化なので、彼とアレコレ調べて・・・・
TMで材料を買って・・・・・挑戦!!



あえなく失敗落ち込み 結果、POT代しか残ってないという極貧w
もっと値段考えて挑戦しろと!そういう話ですわw
なので、諦めていたら、彼が代わりにチャレンジして1発成功w どんだけ・・運がいいのか。
お礼として、次の杖になったら売りさばいて、儲けは山分けスルノダフヌ



やっとみども35になって・・・杖装備が・・・
28-35tue.jpg
こんな感じになったよ。+1で青いもやみたいなの出るみたい?らしい?けどワカランw
ついでに35LVの防具に変わって・・・みどりいろ!!イイワぁポ



こんな感じでそこそこ楽しんでおります。
31BDは未だにMAPが良くわかってないんだけどww
迷子にならないようにだけ気をつけています焦る3
まだ35装備一式揃ってないので、なんとか揃えたいなぁ。



では、最後にオマケSSを。サービス・・・とか、ありまへんw

hamideru_atama.jpg
手抜きにも程がww





sasareta.jpg
吐血ガビーングゴゴゴゴ   び・・・美人・・・薄命・・・ガク・・・




おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

10:01  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
