2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

【MHF】極貧のみどです。こんにちは^^^^^^^^

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いや~暑いね。入梅したけど、みどの住む所はめっちゃ晴天続き。
暑いわ、風もないわ、扇風機もぬるい空気かきまわすだけだわ・・・・
洗濯物がすぐに乾く季節は、ガンガン洗濯できるので嬉しいんだけど
暑すぎるとバテそうでこわいわぁ~。


つーわけで。今日も【MHF】のお話。

【More・・・】

久しぶりに狩人祭?で勝った。

あたしも頑張ったかって? そりゃ~頑張ってないよ?w

ちょうど退院したときが祭り真っ只中でね。殆ど何にも出来なかったさぁ。
150Pぐらい入魂できたかもしれない程度なので、貢献度低い低い汗;

で、勝ったので勝ちクエとか行けるわけで、素敵ね~という今週。
褒章祭なので、Pで色々交換できるわけですね。

なんか交換しなきゃなんないものあったかな~?どうかな~?と
祭のねーさんとこで眺めてみる。

眺めてみる。

眺めてみる。

隅々まで見つめてみる。

何度も何度も見てみる。

んー。これといって・・・・欲しいものが・・・おもいつか・・・な・・・・


アッーーーーーーーーーーーー!!


みどみどは閃いたjumee☆think2電球ピカーン


みどみどは 1つ80Pの 【さびた棒状の塊】 を10個交換した!!


・・・・・・・なにしとんねん・・・・・・98666


みどみどはさびた棒状の塊を生産する・・・生産する・・・生産する・・・こと6個目


ヒャッホーイjumee☆SaturdayNightFeverL 凄くさびた槍が出来た!!


イヤッホーイ!何度掘っても、何度作っても出来なかったさびた槍。やっとできた。



強化する。

必要素材なんか見ないで強化する。

いくら使ってるのかも見ないで強化する。(←後で後悔するフラグですね?)


mugnus_daora.jpg
でーきーまーしたー。

いまさら。 いまさら。 いまさら。 ×100ぐらい言いたいけど今更できた。

いやさ~、ランス使い始めたときに欲しくてね、頑張ってかなり掘って作ったんだよね。
したけど、全然出来ないわ、掘れないわで、ムキーーーとなってやめたんだよね。

何時間も掘って作ってやったのにさ、出来ないとホント著しく凹むんだよね。
無駄に何時間もなにやってんだあたし?・・・・という具合だったわけよ。

今まで、褒章祭では欲しいものがあって、毎度P使い尽くしてた都合
塊を交換してランス作りたいとまでいかなかったわけですよ。

たいがい、G珠の素材を交換しちゃってたわ。一杯使うじゃん?15個ずつとかさ。
今回はそういう都合がなかったので。思いつきでやったわけですね。

んま、でも欲しかったものだし、気が済んだので良い利用の仕方だったかもね。
これで氷ランスも手に入れて、色々武器も揃ってニマニマですよ。


そして、悪夢の到来へ・・・・・・・・・・つづく・・・・・



いやさぁ、これだけはやるまいと思っていたんだよ。

なんつーか、やっぱり基本何でもガチが楽しいじゃない。
失敗しても何でも、ガチで正々堂々と散る。これがみどクオリティで全角クオリティ。
ハメなんか全然やんない連中なので、ハメの方法も知らない事が殆どだ。

だがしかし。

運営さんがナニカ調整という名の変更を行うというお知らせを出しているのを読んでしまった。
あぁ・・・・ナズチってそんな良い物出すんだ?それすら知らねーあたしもどうだかな?w

そんなみど。IN時間は1時間程度の日々。

17日のアップデートで調整入ってしまうというじゃないか。
なんかちょっと焦ってしまう・・・・どうしよう・・・か・・・・。

うーーーーーーあーーーーーーーうーーーーーーーーー

あぁ・・・・やって・・・しまうしか・・・ないか・・・・うおおおおおん

というわけで。やってきました。

gounazu_mmhs.jpg
はぁ・・・・やっちゃったよ・・・・拡散祭。。。うわあああん汗;

みんなで誓ったんだよ。

うん。今回は緊急措置としてやったんだよね。そうだよね。
調整が入ってからは、正々堂々とやろうね。今回だけだよねとww

そんな感じで、今ちょっとだけズルしたけど、ちょっとだけだから・・・と言い訳気味に思いつつ
3回ほどやってしまいました・・・・アハハハハハン


そーしたらね。


jumee☆peace1古龍種の剛角でたー。初めて手に入れたー!

うっひゃ!!これでカイザークラウンSP緑作れるヒャッホーイ!

工房へはしれええええええ!!jumee☆DaNcE2テケテケテーン

あるぇええええええ???? 作れねええええええ

うっそ~~ん・・・・・4本も使うのかよ!ばかああああああカエルさん(落ち込む)

チッ・・・・おあずけか・・・・・まぁいいだろう。


jumee☆peace1古龍種の尖爪でたああああ!初めてなのに一気に4本ワッショーイjumee☆loud laugh1

工房へはしれええええええ!!jumee☆DaNcE2テケテケテーン

あるぇええええええ???? カクトス弓の最終強化が出来ねええええええ

うっそーーーん!!金が足りねえじゃねーーーか!!!  ちょ・・・55万って・・・・


ああああああああああああああ


そうだ・・・・・ダオラのランス作るのに金一気に使ったんだ・・・・・ガビイイイインカエルさん(落ち込む)

いやあああああがーん

みどの手持ちなんか常に50万zなんだから・・・・それも使ったし

ちょ・・・ムリwww

あぁ・・・ん・・・・ばか・・・・ん・・・・くそう・・・・



要するにですね。あんま剛種クエいかんのですよ。行かなかったんですよ。
そんなもんで、古龍種の素材全然持ってないんですね。チケもあんまもってないんですね。

行かないのでチケをごっそり集める必要もなかったもんでね。

何もかもない状態なので、こういう風にいきなり素材が出ると舞い上がっちゃうわけで。

んでもって、思いつきの生産による出費でいつも痛い目に遭う。こういうループで2年ww

ちい~っとも成長しないみどなんですけど、なんでだろうか?と・・・小一時間・・・・


あぁ、せっかくの何ヶ月越しのカクトス弓が完成すると思ったのになぁ。
先にランスに消えちゃったよお金が。はっはっはっは~

ま、いいのだよ。焦ることはない。じっくりやればいいのぢゃよ。うむむ。

IN時間も短いので、ソロで逆クエとかでお金稼ぐとかしてたら
みんなと何も出来ないし、話す時間もないし、面白くもないし、万年貧乏極貧でいいじゃないか。

そのうち知らないうちにお金なんか増えてくるってもんだよ。

そういう風にだら~だら~っと生きていくのがあたしらしいよねと
つくづく思った昨日だった。。。。うっふっふ~ん


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓よかったらポチお願いしますですでござりまするです。
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マグヌス=ダオラ完成おめでとですっ!

私は氷のランスはホワイトホーンを愛用してます。
「白く」て「細くて」素敵なランスですよぉ~
みどさんの装備には純白のホワイトホーンがきっと似合うはずっ!
(せっかくマグヌス完成させたみどさんに失礼ですがっw)

でも、でも・・・
やっぱランスは細くないとっ!
この細いランスでらーにゃんのお尻をツンツン・・・・
ツンツン・・・・ツンツン(///▽//)

ごめんなさい、これじゃただのヘンな人ですねっw

と、とにかくおめでとでしたっ!
アズ | 2009年06月14日(日) 18:32 | URL | コメント編集

★アズさんへ

できましたよーやっとねぇ。
あんなのは運なので、運がなかった=縁もないと思っていたんだけど
なんか思いつきでね・・・ふふ。

ホワイトホーンかぁ~。思いつきもしなかったなぁ。反省だなぁ。
そういえばアズさんは細いランスが好きなんだよね。
みどは安定感のある、ある程度重量感のあるものと、細いのと同じぐらいすきなのよ。
なので、ヴァシムとかも大好きなのよ。ライトニングも好きなんだよね。
ライトニングホーンは基本攻撃力が低すぎてちょっと物足りなくて残念。

アズさんみたいに、高級なたくさんの武器は持っていないので、うらやましいよ~
みどみど | 2009年06月17日(水) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
