2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

【MHF】ラスタは、仲間からの「連帯感と安心」というプレゼントだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日は久しぶりの雨でした。真夜中から雷雨。そのまま日中も降りっぱなし。
工事現場で使うような立派な耳栓をして寝ているのにも関わらず
雷の音で目覚めた午前3時あたり・・・・。

ふっ・・・片方外れてんの・・耳栓ww どうりで目覚めるわけ。。あっはっは。

昨日は一日中たくさん降ったので、ちょっとは水不足解消したのかなぁ。
今日は晴天ですごく良い天気。。暑い・・・。暑い・・・。

さて、今日も【MHF】の話です。

【More・・・】


BP第三弾ってのが始まったので、例の如く・・・罠のプレゼントを貰う。
bp3_present_kekka.jpg
よりによっていらんものばっかりだ。強走薬Gぐらいだな。嬉しかったのはw

んで。今回付いてきた生産券が、4。4ってなんだろうなぁ。。
工房へ行く。見る。見る。みる。よーわからん。どこにあんのだ。

うちの猟団でも1・2を争うカプチクREIAさんの一言でわかった。
さすが買ってる人は数字を聞いただけでなんだかわかんのね。すげーわw

bp3_rossagunce.jpg
はいはい。ランスですね。はいはいはい。

Ⅲまでしか強化できないので、いろんな場面で使うことはないだろうけど。。。

んー。なにこのグラフィック。今回の武器は全てこんな風にまっかっか~。
手抜きなの?適当にやったの?やっつけ仕事なの?シャア気取りなの?

というわけで、別段欲しいものでもないわけで。BP券求めてガチャる気もしませんが。。

赤が好きな人には良いのかしら・・・っていってもな~
なんのデザインにもなってないこんな・・つる~んとした真っ赤なだけでぐっとくるの?
ちょっとこれは疑問だなぁ。。もっとかっこよくしたらいいのにね。

別料金を払って作るものなので、かっこよくして当たり前だと思うんだけど?
お金で買う武器だからこそ、デザインという付加価値も付けるべきかと思うよ。あたしはね。



以前から、三男の名前をどうしたもんかと悩んでいたんだけど。
自分で好きな名前を付けることが出来ないので、一覧から選ぶというのも目ぼしい物がなく。

暫定の小太郎もどうだかな~と思ってしばらく経ったわけですが。

思い切って名前を変えることを決意して。こんな風になりました。
pugi_name2.jpg
長男クッキーはそのまま。。。。。

韻を踏んで・・・クッキー、ラッキー、ジャッキー・・・・ガハハハハハ

なんかさぁ、楽しいのが良いかなと思ったんだけど、あんまないじゃん。。
せっかくの三兄弟なので、それとなく似通ったのにしてみますた。

いっそーけんめい、かしこさを上げているクッキーですが。なかなか・・・。
ジャッキーは賢さメインで上げ続けているので、めきめき育ってますねぃ。

後追いするだけでいいので、3匹連れてクエに行きたいなぁ。。



団長と二人で、ラスタを見ようよツアーに出かけてきた。

団長は半ちゃんの、はんべえくんと契約しているので、どんな子なのかワクワク。

lasta_hanbee.jpg
そうきたか。。。忍者はんべえ。意外にこれが可愛い。
麻痺武器で果敢に立ち向かい、結構頑張ってくれてました。

この、風圧を避けるためにガードする姿が、めっぽう可愛く、みどちょっと萌えてしまったww

lasta_kirinji_hagi.jpg
きりこはきりこで、切れた尻尾にとっとと特攻してるしw
あんたそんなとこで悠長に剥ぎ剥ぎしてたら、レウスの火玉直撃だっつーのww

ちょっと飛び上がるだけで、二人のラスタ、ほんと自由に動き回っておかしいったらありゃせん。

lasta_kirinji_huatu.jpg
無論、きりこも、風圧ガードしてるわけですが、可愛くて萌えますよ。ほんと。
その奥で、はんべえくんも剥ぎ剥ぎ・・・だから・・・火玉が・・・・いくってww

その直後、見事に直撃してましたけどね・・・はんべえくんにw


結構ラスタも頑張れるようなので、武器も使い勝手のよさそうなものを持たせたいなと。
色々悩んでも、武器Lv上がらないことにはどうにもならないので現在思案中。

そんなことを言いつつ、みどのラスタ、みどこの防具レベルを先に上げるあたしw
なんかこう・・・おされっぽくしたかったんだよ!!

で、どんな風になっているのか、みんなに見せようと思って、みどこの格好で出てきたら。。

mido_lasta_waraimono.jpg
物凄く・・・笑われましたww

なんだよ!!まりもアフロみどこに文句があるのかあああ!

あたしは可愛らしさより、面白さを追及したんだ。どうだ!まいったか・・・!

みんなでラスタの装備を見せ合う感じにしたんだけどさ
結構凝ってたりしてね、楽しかったよ。

とりあえずみどは、みどこにデスパラ持たせたいんだ。猫のアレでもいいけど・・・さ。
ラスタには状態異常強化防具&麻痺武器が一番よさそうに思えたからさ。

みどとしては、付いてきてくれるラスタ、きりこが存在するだけで満足なんだよね。
いるだけで癒されるし、可愛いし。和むよね。

ラスタに効率を求めるのもどうかと思うんだよ。
仲の良い人の分身が一緒に遊んでくれているという、ありがたさを一番に感じるよ?
何かしてくれと、そこまで期待するってのは、みどにはないんだよねぇ。

採集だってきりこが癒してくれるし、峡谷の爺交換のあとの、ゲネなんかすぐ終わるし。
これだけでも十分存在価値があって意義があって、みど大満足だわ。

reus_mk_lhk.jpg
ほうら。どう見ても4人PTだ。ラスタだけど、半ちゃんとキリさんもいるんだ。
物凄くしっくりくる。なんといっても大事な仲間の分身だもんな。

効率を求めるとか、ラスタつかえねぇぇとか・・・人がどう思ってるかなんか知らないよ。

あたしは、いつも仲間と一緒という安心感をくれるラスタが大好きだーjumee☆shy1


うおーん!きりこが・・・きりん娘になってるううう!!
lasta_kirinji_kirin.jpg
うっへーーーかわえええええ。ぎゅーしたい!ギューってしたい!ハグしたい!

ぐふふふふふふふ  ラスタ・・・たまらねぇ・・・。



ふふふ・・・

みどには二人の妹がいる。そう。MHFの中にだー!

長女みど子、次女キリ子、三女REIA・・・レイ子www
mitugo_mkr.jpg
姿が見やすいように、ガンスを外してみんなでパシャリ。うーん。可愛い・・・ものっっそ~い可愛い。

キューティーガンサー3姉妹でクエに行く。
guns_sansimai_mkr.jpg
息もぴったり。仲良し姉妹でザザミを倒す。あっつーまw

えー、舞妓はんも同じような防具完成したので、今度4姉妹になってみたいんだよな。
ん・・・そうすると、やっぱ舞子でいいよなぁ。。。ぐははは

するってーと、長女・次女は変わらず、三女に舞子で、四女にレイ子だな。うん。

なんか色々たのしくなってきたーーーーー! いっひひ



えー、みんなでラスタに着せている装備をして結構楽しかったので
今度はラスタと同じ格好で狩りに行くということをしてみたいのだよね。

2名ずつでPT組んで、ラスタ入れて4人で狩る感じでさ。

装備もしょっぱい今だからこそ、ワイワイと切なさとバカらしさで楽しそうじゃない?

楽しみだなぁ・・・ふふふ。





ところで。

まりもみどこが、大爆笑されたので。

見た目を変えてみようと思い・・・・

wild_mido.jpg
あたし、ワイルドドレッドみどになってみましたww

これで、ピアスにしているみどこも、ドレッドになっているというわけだ。

しばし飽きるまでこれでいこうと。思う。うん。


ふふふ。。ラスタさいこおおお!


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓押して頂けると、幸せになったり感動したり↓
↓色々とみどが喜びますのでよろしくですっ↓
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
