2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

【MHF】寛ぐのにもほどがあるガノトトスに出会った~

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、暑くてさ。扇風機なんかじゃ過ごせない。
6月中ぐらいは扇風機だけで何とかしたかったんだけども、暑くてどうもならん。

6月上旬からこんなにクーラー稼動したことないぞ。。どうなってんだーい。


そんなわけで、暑いけど今日も【MHF】のお話更新だー。

【More・・・】


んーあーえー。

ガノに行った。ガノが来ない。洞窟でマターリして来ない。
おっせーなーと思いながらSS撮っておいた。この時点で25分針。
gano_konai25.jpg
呆れに呆れた30分針、もう来ないので洞窟に向かう。
かにがモリモリ沸くのでまんどくさいので、洞窟で戦うのは好きじゃないのよねぇ。

以前、fmさんと二人でガノ来た時に、15分以上も来なくてモターっと待ったことはあったけど
こんなに来なかったのは初めてだよ。。まったく。。。

100gano_longlunce_mmmr.jpg
リーチ長のベルランス。ガノなんかとってもとっても最高にいいっ!
もうね、ガノにはこのランスで決定だな~と思ったよ。
みんなで剣士になって足元にごっちゃーとなりがちな場面でも
一人涼しく頭ツンツンツンできるのも良いよーう。うふふふん。

しかしながら、ガノに35分針ってどんだけええええ。



またもやガノ。。。どんだけガノなんだとw

今度はもうあんなことないよね?と言い合いながら・・・・
kirin_guns_3nin.jpg
回避の鬼で、キリン娘で揃って可愛い可愛い。

このときはすぐにガノっちょんも来たので、ふう・・といったところ。

kaihi_oni_mmh2.jpg
最後はみどのズサーっと浪漫でおわりっ。美味しいところサーセン。

kaihi_oni_mmh.jpg
ふぅ・・・。ガード性能マイナス2装備なのに、ついついガードしちゃうよ。。
やっぱこのクエはランスが一番だなぁ。回避2ついてるしねっ。

で。。。

kaihi_oni_housyu.jpg
誰がこんなに玉をよこせと?ww

おかげさまで玉はたくさん在庫があるので、この時の報酬全部売りで5万z超。
別の意味でウマウマウマウマウ~というクエでござった。うふふんふん。



あのね、キリン行こうって半ちゃんが誘ってくれたので喜んで付いて行ったの。

睡眠武器2名なので、寝かしたら半ちゃんが爆弾ドドーンとする・・・ながれ・・・が・・・・

うほほほーい。ラスタきりこが、ことごとく起こすっ!起爆するっ!www

めっちゃ笑わせていただきました。きりこのKYっぷり、めっちゃ和むなぁ。
この程度のことで腹を立てるなんて・・・チッチッチッチッチjumee☆SaturdayNightFeverL

仲間内で派遣しあうラスタであるからこそ、姿に癒されるわけで、寧ろGJ!と叫んでいるw

そんなこんなで、キリンを倒した後の、半ちゃんの行動をば。
hanbe_kick_kiri.jpg
蹴る・・・蹴る・・・蹴る・・・きりこを蹴り倒す・・・なんという鬼畜っ

yareyare_kiriko.jpg
やれやれだぜになったきりこであった。。

あたしのきりこに何すんだボゲエエエエエ!!ww



先日、ベルに行ったんだ。うん。

なんかなぁ、ベルビームをなー3連発食らって死んじゃったーい。。。うおおおんうわーん
起きたらビーム、起きたらビーム、もう無理だっての起きたらビーム・・・・。。。

どんだけええええええええ

はぁ・・・ベルで死ぬとほんとマジで凹んでしまう。。。
bel_hansei_mkht.jpg
みんなすいません・・・・・・うわああああああああああんカエルさん(落ち込む)



せっかくなので~、剛種シェンガオレンに~、会いに~いったぁ~

BCスタートなのはよろしいですな。うん。

なにこのシェン。。。無駄に足が速いんですがww

んもぉ。なんという小走りシェンガオレン。絶対ヘビーボウガンしたくないなぁ。
超高速ごろんごろんで追いつくんだろか?調合撃ちもまんどくさそうだなぁ。

あたしボウガン使わないわけで、こういうの見ると余計にコイツはボウガンないなと
そんなふうにおもっちゃったわけで、弓最高ですな。はっはっは。
gou_syen_mmkh.jpg
最後まで行かんで倒せるってのも良いなぁ。

事前情報なしで行ったので、ちと時間食ってますが、また行こうと思えれば~
もっともっと時間は短くなるとは思うんですけども~

gou_syen_housyu.jpg
いかんせん、報酬がこれっぱかしだったってのと、甲殻種素材ってのがだな~
もういかねーわ~。もういいわ~。ってな気分にさせてくれるじゃ~ないか。

なんつーか、もう・・・馬鹿かとw

ま、シェンは甲殻種なので、こういうオチなのはしょうがないんだけどねぇ。
剛古龍は脚が早いのが今の流れになったんだね?そうだね?

まだ行っていないラオも、きっと小走りなんだろうね?

次回ラオが来たときには行こうと思うんだが、色々素材がウマウマだとは聞いたよ?
早めに頑張って集めておかないと、また調整とか言う話になるとやだもんね。

一応はちゃんとガチでやるんだから、堂々とやればいいだけだよな。うん。


しかしだなぁ、足が速いだけって・・・・なにこの手抜き剛種www

はっはっはっは・・・。



ま、今日も程よく長めになったような気がしてきたので、このへんで終わりにすっかな。
気を抜いたらある程度のSS貯まってたので、ちゃんと更新しないといけないねぇ。


昨日さ、通院だったんだけど、電車が超満員で・・・午後3時なのにっ!

過疎路線なのに、何このごった返し・・・と。

なんと、小学生がイッパーイ乗ってたんだよね。
まーお子様うっさいことうっさいこと。。叫び気味に話すのやめええええいw

元気でええの~と、近くのこの名札を見たら6年生。。。
もう6年生ならもちっと静かに乗ってなさいとか思ったみど。。

次の駅で、女子大生の大群も乗ってきた!超超満員御礼ww

クーラーついてんのに暑い暑いw  若さのパワーだのぅ。。。

しかしながら、混みすぎてつり革も何もつかまれなかったわたくし。
病み上がりに付き、なんとも踏ん張りの利かない体。
お腹切ったので、力めないわけで、揺れが辛いわけで、座りたかったなぁ。。

座席の開いている場所もあったんだが、そこまでたどり着けもしない。。混みすぎてw

地獄のような4駅。。小学生が大群で降りた。

ドアが閉まって、女子大生が言いました。


女子大生A子(仮名) :もーぉ、小学生うるさすぎーーーーー

その他大勢 : ほんとうるせーよなー  (うんうんみたいな感じで同意している)


あの。。あんたたちね。


いつもはあんたたちが、ものっすごおおおおおおおおくうるせーんだぜ?ww

自分がうるさいのは気にしないけど、人がうるさいのだけは気になるようだ。


はぁ、揺れに耐えられない身体になったみど。
過去には都内で超満員電車通勤していたみども、今じゃこんな体たらく。

はぁ・・・・老いって・・・老いって・・・怖いw

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ポチっとして下さるとみどが色々喜びますぅ。
何卒よろしくポチットなーですぞ。
↓↓↓
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさびさに携帯からじゃなくコメント

キリ子が元気でヨカターヨ

何か着せたいものあれば、リクしてねぇ 着せるよん♪
けっこうLvも上がってきたしねぇ

あ、みど子も大活躍中でありますっ(敬礼
けっこうね、いろいろクエにつれていってるんだぜー
ストレガ ブンブン振り回してゴロゴロ転がってくれてますw

ではでは、この辺で~
またねん

麒麟児 | 2009年06月27日(土) 23:37 | URL | コメント編集

★キリさんへ

おほほ。みどこも頑張ってるようで何よりだぜ。
きりこの方も、ニャーニャーやってますわ。元気元気。

着せて欲しい防具のリクエストってのはあんまないんだけども
ほら、存在そのものが癒しじゃない。それ以上は高望みだし。

色々変わっていくのを楽しみに見ていければ満足だよ~ん
みどみど | 2009年06月29日(月) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
