2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

【MHF】ラスタたちの物語

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

今朝、4時半ぐらいかしら。物凄い強い雨で目覚めました。
豪雨というか・・・なんだかスコールみたいな凄い雨でね。
今日は梅雨らしい雨の一日になりそうです。

ふはぁ~蒸し暑いなぁ。

それでは今日も【MHF】のおはなし。

【More・・・】


ねぇ。聞いてよ。

ある日、広場でぼげーっとしてたら、背後から強い視線を感じたのよ。


そう、似たような経験を最近もしたばかりわ。だからちょっと警戒したのよね。私。

だって・・・それは・・・言わば・・・心霊現象・・・かしら。。怖い体験だったわ。


haigorei_hanbe.jpg

ぎゃあああああがーん  IKKOみたいなお化けが背後にいるうううう



ふっ98666・・・

そんな具合でね、また心霊現象!?って、あたしも警戒したわ。
軽はずみに振り返って、またあのオカッパお化けだったら
夜、一人でトイレにも行けなくなっちゃうじゃない。


でもね、わたし。恐る恐る振り返ってみようと・・・・・・・


pretty_mido_vs_cute_kf.jpg


はぁ?? なにこの過剰エロかわコンビ!!


みどこ : ふふん。尻の青いガキどもがっ!
       あたしのプロミスの前じゃ~キリンむちむち腿&ヘソだってかすむわ。。
       片腹痛いわっ!カッカッカッカッカッカッカッカ!!jumee☆loud laugh1
       今日のあたしは完璧なのよ。このひよこぴよぴよのような可愛らしい黄色!
       全身フリル過剰攻撃におぬしらも何も言えまい。くっくっくっく



ふゆこ&きりこ : そうかしら? もうおばさんの時代は終わったのよ


みどこ : なにいいいい!ガキがほざくなぁぁぁぁっ


ふゆこ&きりこ : 可哀想なおばさんだよね。。(顔を見合わせてクスクスと笑う二人)


みどこ : 言わせておけば!!年端も行かないお子様が何を言っても
       あたしの完璧すぎる色気の前じゃ、もう勝負は終わってるのよ!



ゆふこ : もう時代遅れのおばさんだってことわからせてあげるほうが良さそうね

きりこ : そうね。痛々しい姿、これ以上見ていられないもの


みどこ : 貴様らっ!後でほえ面かくってこと忘れないことだよ


ふゆこ : それじゃきりこ・・・・・・

きりこ : うんっ



fuyu_cyu.jpg
冬ちゃんちゅっちゅっちゅ~んLOVE


kiri_cyu.jpg
キリちゃんちゅっちゅんちゅ~んはーと


みどこ : ぎゃあああああ 目があああ 目がああああああ


バタリとその場に倒れ伏すみどこ。どうしたことか・・・どうしたんだみどこ!!


てんりこ : ふむ。みどこも可哀想にのぅ。現実を認めたくない気持ちが眼の光を奪ったか・・・
        しかし二人ともごっついかわえええのぅ~ジュルルルル
        まぁ、どっちかと言えば、わしは~露出度でキリこちゃんのほうがええなぁ~
        ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへ



きりこ : おっさん。気持ちわりーんだよ!! 


こうして、変態オヤジてんりこには、キリこの鉄拳がぶちこまれ、当たりには静寂が戻った。


ふゆこ : みどこさん。ほら、立ち上がって。


手を差し出すふゆこ。肩を支えるきりこ。


きりこ : どう?立てる?大丈夫?

みどこ : ふ・・・ふたりとも・・・。 あ、ありがとう。


きりこ : わたしたち同じラスタじゃない。どんな時でも青い煙で蘇る不死身の体よ。
      仲間を助けるために生まれ出た存在じゃない


ふゆこ : そうだよみどこさん。なにも優劣なんかないよ。等しく同じ存在だもの。
       わたしたちが仲間割れしてちゃ、ラスタとして頑張れないよ



みどこ : そう。大事なことを忘れていたわ。わたし。一番大事なのは仲間を思う心だよね。
       なんだかわからないうちに暴走しちゃったみたい。わたしのおばかさん。。てへ



みどこ・きりこ・ふゆこ : うふふふ ううふふ・・・


てんりこ : なんかしらんけど、仲直りしたみたいやね。よかったわ~ハッハッハッハッハ


こうして、ラスタ達はその結束を新たにし、今日もクエに同行する。
時に盾コンをし、時にかち上げ、時に・・・KY行動が目立つ彼らではあるが
彼らなりに日々葛藤の中生きている。そんな裏の話・・・。


みどこ : さぁ、今日も雑魚集中的に狩ってくぞおおおい!!

きりこ : は~い!今日も悩殺きりこいきまーっす!

ふゆこ : ねこみみにゃんにゃんでいきますですよ~♪


あ・・・今日もラスタたちはマイペースで元気みたいです。
生暖かく見守ってあげましょうね。

彼らは仲間の姿を借りた愛の戦士なのですから。。。。


やっぱさ、愛って大事だよねっ!てへへへへへへ


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓押して頂けると、みどが眼から汁を出して喜びます・・・
  よろしくお願いいたまっするっ。
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブハハハハハハハハwwwwwwwwwwwww

LOVE ひでーーーーーーーーーーー!!!!

んじゃ、また |3‘)ノシ


鷹(タカ) | 2009年06月30日(火) 21:46 | URL | コメント編集

うはははははは

紹興酒ウマーーーーー

てなわけで、ラスタ物語笑わせてもらいましたw

キリ子の口調がいいねぇ俺のイメージ通りですた

また、妄想劇場よろしく
こんな会話をラスタ同士でしてると思うと、益々愛着が沸きますなぁ
でわでわ~
キリ子 | 2009年06月30日(火) 21:48 | URL | コメント編集

ねこみみにゃんにゃん噴いたwwwww
フリルたっぷりドレッドとか何処のV系ですかww
何が言いたいと?
ラスタっていいですよね!
って事です(ぁ
冬理 | 2009年07月01日(水) 21:06 | URL | コメント編集

★コメントありんがとん

★タカさんへ★
うふふ。。。見事なまでのいびつなハート!これはだな
みどしか書けないいびつさなんだよ!ぐははは


★キリさんへ★
キリ子のイメージをこんな風にしてみますたですよ。
ちーっとばかりやっちまった感もりもりなんだが
気に入ってくれたのであれば、ま・・・いっか。と思えるのが不思議だw
ラスタ同士でこんな会話してたら面白いなぁ~と妄想したみどであーる。


★冬さんへ★
うふふ。ふゆこが可愛いから、軽い嫉妬心でやってしまった。
大いに後悔している。どうしたもんかと今でも・・・w
いやさ~また次回頑張る!たぶ・・ん・・・・
みどみど | 2009年07月03日(金) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
