2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

【MHF】ふはぁ・・・。そんな気分。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

なんというか~その~あの~。

毎日コーヒーを凄い量飲むんだけど、なんだか数日前からコーヒーが妙に苦く感じるんだよな。
砂糖は入れないんだが、なんだろかねぇ。妙に苦いや。

そんなわけで、今日も【MHF】のお話など。

【More・・・】


前回、SSなかったので載せなかった、ラスタみどこの画像だけどね。
rasta_midoko.jpg
ぱんつぱんつぅ~って感じでこんな風になってますよ。
みどりいろのナニカを着せたかったから、ハンターにしたわけですけども
ハンターの胴ってちょっとぼりゅーみぃ~な胸元でグラマラスだわねw

戯曲の面は卒業にして、なんかGWで手に入れたピアスに戻しまして
攻撃中とか女神とか早食いとかなんかがつきました。

この画像は武器がフロストエッジかなんかになってるんだけども~
これじゃ~なくて、リーチ短い大剣のゲネポスの祭典の証で作るなんかになってるはずだ。

武器レベルがやっと6になったので、なんかちょっと選択肢が増えたわけですが
もうなんかよくわかんねーので、しばらくこれでいいや~。ふっ・・・。


ところで、以前から作る必要がないのに欲しかった施設があって
迷いに迷った結果、マイトレポイントをぶちこんで作っちまいました。
pugi_kakeasi.jpg
まーぁ、なんというかいらんのにな~と思って作ったわけですがぁ~
思った以上、想像以上、期待以上に可愛くてこれには参っちゃいましたわ。

拷問のように走り続けるプーギー。これはちょっと可哀想なのかもとか
思ったり思わなかったり、いや、凄く思うんだけども、この可愛らしさにはやられた。

しばしこれで癒されようと思うのでございます。



なんつーか、徹底してたら何も言われることねーよなという話よw
100dia_rmhk.jpg
言い切ったら勝ちじゃないか?そう思うぜ。

なんか知らないが、キリさんはフルクシャが大好物になったような・・・?
そういや、山田もフルクシャでうひゃうひゃ言ってたから、
二人でフルクシャになって楽しいことしちゃいなYo!とか思ったぜ。

ディアブロスにベルランスで行ったら、やっぱすごく便利で、太刀と混戦になりそうな
足元付近も、あたしは優雅に首と頭狙いでやってられたってもんだ。

リーチがちょいと長くなるだけで、戦い方も立ち位置も変わってくるのでございますな~。

しかしながら、ちょいっとでかかったので、優雅に尻尾に届いてチョッキーンと落とせる~
つぅ~ほど甘くはなかったな。ふははは。



剛ラオに備えて、ある程度。。。まぁ、数枚で良いのだけども、剛チケ持っておきたいねと
そんなわけで、剛チケくれるティガに行ってきた。
100ticket_tiga_mmrk.jpg

久しぶりにろみこと一緒にクエ行ったなぁ。
さすがだ。呑の剛ガンス持ってますたな~。さすがだなぁ~。

呑武器はノーマルしか持ってないぜ。ふっはっはっは。

呑ちゃんの剛・・・・殆ど行ったことないでーす。がんばってませーん。

あぁ、でも作った方が良いよねぇ。性能がいいし。。。いつかは・・・つく・・・・る・・・



久しぶりにタカさんがやってきたよ。
taka_kourin.jpg
相変わらずのふんどしマンですたけども~。

この日はすぐに落ちちゃったけど、日曜日は結構長い時間息抜きでINしてたので
一緒にいのししとかいのししと戯れて、スカルフェイスで楽しみました。

なんつーか、ランポスの【ひとかじり】で死んだ自分がすごく面白かったw

誰かを倒そうと、散々投げタル爆弾をぶつけ、横打爆弾を当てたのだが
だ~れも倒せなかったというかわいそうなみどです。可哀想なみどです。かわいそうな・・・・・

結局なんだかんだとみどがオイシイところをもっていけたような気がして

ざまあああああ!!

とか、言いたい気分になったよ。ふふふん。

タカさん。残り1ヶ月!暑さ厳しい時期だけど、体調壊さないように頑張れ!!



実はね、5.5アップデート少し前の時期、落し物猫がくると
必ず落ちてしまうという残念な現象が続いていた私。

地味にメランの腰を強化しているに当たり、非常に困った事件であったのだが
5.5になって、全然猫が来なくなってしまい、何この不条理な世の中??と
涙を垂れ流していたわけですが、退院後全く猫に会えず、猫廃止になったんじゃね?と
自分に言い聞かせるように過ごしていたわけですよ。
otosimono_neko_55.jpg
で、先週ものっそい久しぶりにやっと猫が来たわけで、猫いたんだね~みたいな

また拾って戻ろうとしたら落ちるんじゃね?とビクビクしてたわけですが
もう同じ現象が起こらなくなってほっとしたよ・・・・。

未だ完成しないメランですが、やっと5になって・・・まだ5かよ・・・という有様。

やっぱさー、いかにせよ王冠の入手率低いよな~と思う。
1パーツ100個だっけ。バカじゃねーの。



ま、なんというか2周年ね。
anniversary.jpg
要するに、みども2年MHFやってるっつー話なわけですが。

一向に、ヘタレハンターのままというすごい事実。

昨日、「伝説の狩人」という通り名を手に入れたのだが
恥ずかしくて絶対に付けられないという話だよ。ぐはははは

【2年もMHFをやっていながら未だにヘタレで悲惨な伝説の狩人】

というきちんとした説明を加えたものを掲げられたらいいのにね。。

とか思う次第。


ながすぎ。



なんといいますか。2年早かったかなぁ・・・どうかなぁ。。なんとも言いがたいですが。
全角生活は1年半か。そうか。そんなもんか。もっと長い気がするな。

毎日のようにINして遊んできたので、充実度が高いからそう思うのかもしれないな。
猟団メンバーと過ごしている時間がそれだけ長いということなわけで
どんだけMHFに傾倒してんだ~おほほほん。とも言える訳だ。

このところ、やたらにあざとくなり、ちょいとばかり辟易する運営だけども
このMHFっていうみんなと遊べる空間が消滅するのも困っちゃう話なので
なんとか今以上のいやらしさ、あざとさを加速させなでくれたらな~と思うのだ。

追加課金したアイテムがなければ遊べないゲームじゃないからいいようなものの・・・・・

もそっと体裁を気にしろというか、さり気なくしてけというか
そんな風に思ったりするわけであーる。

キャラバンが思った以上につまらなく、全く遊んでいない機能なのに比べ
ラスタとは毎日楽しく嬉しく微笑ましく遊んでいるので~
5.5は別段、騒ぎ立てる文句もないや。いいんじゃねーか。これで。

これからMHFがどこに向かって走っていくのかみどなんかにはわからんけど
平和で仲良しな全角のみんなと楽しい時間が続くよういのるばかりであーる。


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓ポチッとしていただけると、みどが小躍りして喜びますっ

MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にタカさんと遊べたからよかったぜぃ。また気分転換に来てね!
っとここで言うわたしです。

足跡付いてなかったかぁ。まーしょうがないっす。ずーっとナイショってことで・・・


・・・・なーんてことはできませんのでURL貼っときます。

http://stupidtheater.blog92.fc2.com/

リンクは気に入ったらでよろしくですよー。




半泣き | 2009年07月06日(月) 18:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月07日(火) 03:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
