2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

【MHF】早足行進とドキドキと、時々妄想劇場

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんつあぁ~。

今朝3時にね、早朝?深夜? もうめっちゃ早い時間だっつーねん

なんで目覚めたっつーねん! 暑いんだっつーの!

真夜中なのに何でこんなに暑いのぢゃ! ばーかー!


そんなわけで、今日も【MHF】の話なんか書いてみようかしらと。

【More・・・】


剛ラオいったどー。 足が速いどー。 無駄に早足でむかつくどー。

ギリギリまで撃ってると、エリチェン付近で抜け出せなくて死ぬんだどー。
戻り玉必須なんだどー。調合分もってけー。

ドキドキするきのこ の在庫なんかないんだぜー。3個しかな・・か・・った・・w

だってさぁ、こんなに戻り玉使うシーンなんかないもんで~
調合分とか~考えたこととか~全然ないし~ 拾ってもいつも真っ先に捨てるし~

初剛ラオに行く分、1回分だけはナケナシの3個のドキドキで足りるので行ったんだぞー。
gourao_hatu.jpg
んも、単純に脚を早くすれば良いってもんじゃ~ないだろがぁ~い。

ドキドキも売ればいいと思うよ。うん。 総合ショップの無駄に可愛いねーちゃんにいっとこか。
まず誰も気にしないのに、無駄に可愛いNPC娘。無駄だなぁ。本当に。

それはともかく、剛ラオって色々出るので良いのね。お得なのね。

だけれど、公式の要望対応のなんかそのあれにだね
剛ラオが良いの出過ぎてダメだから、調整してって要望があったよってさ。
剛ラオは回数が少ないからそれで調整はなしでこのままだよってさ。

ふ~ん。

なーんでも、調整という名の脅しをかければ良いと思ってんのかーい。

そんなの言わなくたって、面倒なのなんかいかねーよーだ。わっはっは。

もうね、古龍素材の厳しいのを使う武具作んなきゃ良いんだって思ってるけど?ほほ?
面倒なんだもん。そんなめんどくせーの必死に作らなくたってみどは楽しめるも~んだ。

どーしても欲しいのが出てきたら、焦らずゆ~っくりゆ~っくり作るからいいもの。
求人なんか行かないもの。地味に地味に地味に何ヶ月だってかければいいんだもの。

常にみどは焦りなどない!

そんな素材への焦りなんかより、己のPS的なものに対しての方がよっぽど焦るっちゅーねんw



思えど育たぬ ぷれいやーすきる

思えど退化の一途なり

故、悲しき心ぶら下げて

今日も寄生と言う名の狩りに出る

byみどみど



猟団のみんなが大好きです♪jumee☆shy1




【妄想劇場~謂れ無きアテレコ的なナニカで身内を罠に嵌めるわたくしの劇場】


ある日の昼下がり、みどみどのマイルームにはお客様。


みどみど : さぁ、いらさい いらさい。 何でも見てっておくれやす。


そうなのだ。プーギー育成ギブス施設を全部作ったので
軽い自慢とかそういう感じで、宣伝したらみんな良い人なので見に来てくれたのだ。

団員はみんな心優しく献身的で健康的な精神の持ち主ばかりなので
みどの言葉に釣られてくれるのである。これも彼らの博愛精神の賜物である。

pugi_kakeasi.jpg

みどみど : こーれも作っちゃったのだー!うふふ~ん

博愛精神漲るみなさん : お~可愛いね~。いいね~。

とかなんとか、言いながら、優しい時間が流れ、ちょいとベンチで一休み。
仲良しの舞妓はんと二人、並んで腰掛けてヒソヒソ話。

ayasii_hancyan.jpg

みど : アラヤダ。はんつぁ~んが、あんなことしてるわ。

舞妓はん : まぁ、オクサン。本当ね。

ベンチの後ろで展開される光景を、これでもかと凝視する二人。
あぁ、やっぱ三女はさすがに犯罪だと思うよ~。。


そんな怪しい風景を睨み見たあと、半ちゃんがベンチにやってくる。
そうなのだ。三女にツンツーンとされて、玉砕してベンチにへたりこんだのだ。


ayasii_hancyan2.jpg

みど : やっぱねぇ、三女はどうかだぞー。はんつぁ~ん。

半兵衛 : そうでやんすねぇ。自重しますわぁ。しかし・・・RYUさんも・・・

なんと軽薄な声のかけ方!RYUくん・・・それでいいのか!いいのか?!

ともあれ、次女だって、ツンツンツーンのツンツンツーンツンである。
相手にされず、ツンツンされても、今日も笑顔のRYUくんなのである。


RYUくん : おじょ~さんたら~ お嬢さんってば~ うふふふ~♪


意外に・・・RYUくんは・・・Mなのかもしれない。かもしれないかもしれない。な。


姉さん。今日も全角ファミリーは元気です。

(↑姉さんって誰?ww)



という妄想が浮かんだので文字にしちゃったんだ。うん。後悔はしてないよ?うふん。
ごめんね。毎度・・・こんな・・・アハハハン。

博愛精神漲る全角メンバーは、今日もこんなみどを優しく見守るのであ~る。

(↑希望的なナニカも含めて、こうであって欲しい的な・・・そんな・・風味っ)


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓ポチっとして頂けると、みどが涙と複雑な水分を流して喜ぶのでございます
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわニャ

家のLAN回線が崩壊しちゃったので、しばらくまともにinできないのニャ

今週末はネカフェから入るつもりニャ

そのときはよろしくなのニャー
キリ子 | 2009年07月09日(木) 21:22 | URL | コメント編集

★キリさんへ

まぁ。。新しいPC届いた頃?なのに、回線がなんて。。
了解了解!本人が元気なら安心して待ってるにゃんw
みどみど | 2009年07月11日(土) 07:31 | URL | コメント編集

接続完了~

さぁて、いろいろすっかー

オラ ワクワクしてきたぞ

でわでわん
きりんじ | 2009年07月11日(土) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
