2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

殺されたり。。。いろいろあるよねぇ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはもそもそやっとります。

さて。
36LVになったので、31BDを卒業して36-40BDに昇格しました。

装備がダメダメなので、特攻も出来ません・゚・(ノД`)・゚・。
お荷物気味ですが、シコシコやっとりますよ。

【More・・・】




んで。

rizado_kimosugi.jpg
みどはこいつが大嫌いですメソ
とにかくキモイキモイ・・・キモイ。と思っていたら・・・・


36bd.jpg
BDに親玉がいました落ち込み ちょーキモイです。怖いです・・・。
36BD初参戦のとき、コイツにボコられて死にました・・・アハハ;

BDには・・・
36bd_2.jpg
クローラーの親玉もいて、こいつもめっさキモイです。痛いですw



んでさぁ。
いつも・・今までずっと思ってきたことなんだけど。
このゲームさ、視点近すぎでしょ??

視野距離を最大の5に設定してもさ、いきなり敵がPOPするような感じで
かなり近くに行かないと見えないじゃないのさ。
格上の敵の中を歩かないといけない場合、ドキドキだもん。
ぎゃーーーーいきなり出てきたぁぁぁ。。みたいなw

で、そんな感じでさ・・・コレが・・・
burutaru_dekasugi.jpg
遠距離の最大距離で攻撃すると全貌は見えるのさ。
相手が近接だと寄ってくるわね。そりゃそうだわね。
そうすると・・・・
burutalu_dekai.jpg
全部が見えないわけだわよww
しかもご丁寧に、こちらの攻撃は必ず敵の顔に向かって発射されるのだ!
なので、どこに当たってるのか画面外で見えないのだぁぁw
なので与えているダメージも枠外で見えないのだぁぁw



というわけで、そんな感じでヘラヘラ遊んでいると・・・・




pk_renzoku_sibou.jpg
こうなっちゃうんだよ!! ぬははははははははは
ガクリ落ち込みガンナーの攻撃で連続スタン。死にました。
殺されたので場所を変えたら、またやってきて殺されたメソ
仕方がないので、大幅に場所を変えてみる。今度はいなかった。
そうすると、チャットに・・・今のPK君があちこちに出没していると。
これで・・・コラの精鋭に始末されるな・・・・フフフフ98666ザマミロ



そんな感じで。
そろそろ落ちるかぁ~と思って、町へ戻ってアイテム整理をしてたら・・・

aku_wingman.jpg
ウィングマンが町にいたよ。何してんのコノヒト・・・は・・・・。
名前を見たら、みどを連続PKした人じゃなかったわぁ。
翌日、町の前の中華をずっと排除しておりました。
(*'ω'*)......ん? コノヒトは正義の味方なの?ww
ちょみっと カッコイイ・・・w


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
