2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

【MHF】サルばっか見てるという数日である

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いし~だるいし~やんなっちゃうなぁ。
クーラー、つけると寒くて、消すと暑くて、塩梅がなぁ。ねぇ。

で。だ。

今日もなんとなく更新。更新。

【More・・・】


なんだか、あれです。

ラスタ契約しているキリさんが頑張ってくれているので
みどもラスタの武具レベルの解放を徐々に進められているのですが
武器レベルが7になったので、デス☆パラさんにしています。

なんかな。思いつかないんだもの。これといってw

で、防具のほうがやっと5になった。んですが。
何がなんだか全然プランが浮かばないので、いっそのこと全身キノスにすれば良いかなと
そんな風に思ったりしたものの、着せてみれば気味が悪い。

キノスは可愛い。とても可愛いのだ。

だがしかし。

着ているキャラが、「みどみど」なので、気味が悪い。これはないなと却下ww

ほうら、みどはね。実際のラスタであるところの、みどこには会えないわけだ。
みどの分身なので会えたらそれはそれで、ドッペルゲンガーじゃなく幽体離脱であって
ぎゃあぁホラーになっちゃうじゃない的な感じなので。

でもさ、みどがいない場合に皆様の目に触れるわけで
日頃のみどのキャラってのがキャラなので、可愛いのはちょっと違う気がするの。

赤かったりピンクだったり、ひらひら~とか、乙女っぽい感じなどの
おんなのこだも~ん的なものは怖いわけですよね。うん。

んで。

先日載せた、あたしだってぱんつぁ~になってやんよ的な↓
rasta_midoko.jpg
まぁ、このブルーなぱんつぅ~てきなみどこを辞めまして

あの、星祭・・・んー。。。なんかあのパッケージのあれにした。
あれってのはアレだよ。あれね。うん。

でっさ~、以前ランス用に腕だけ使うようにして組んだのもあって強化してやがってて
腕だけは装備できないという罠にはまってしまい、バカヤロウと思ったので
キノスの腕だけくっつけてみた。うん。同じ黒なので、よく見なきゃわかんないだろうw

クロウリーもそうなのぉ。強化しやがったアタシのバカ。というか・・・
使うために別課金して買った装備なので当たり前なんだけど・・・
というか、腰しか使ってないみどもみどだと思うよ。勿体無いね。

本当は、全身マギサの状態で着せられたら良かったんだけど、腰は泣きながら強化したから
とっくに完全強化完了しててクロウリー。。。残念だなぁ。

これが良いかな~っていう、腰装備が見つかればマギサにしちゃうんだけど
なんかこれといって目に付かないまま、無駄に時間が過ぎてますがぁ~

デスパラ持たせている時点で、状態異常強化なんかつければ良いのかもだけど
そこまできにするよか、ラスタ貸出先のキリさんと、クエ一緒行ったみんながさ、
うふふ~ん・ニマーっとするような感じのなんか考えてだなぁ
ブリブリじゃないみどこになればいいんでね?と思ったりするのだよ。

なーんか、グラ的にマギサにドギューンとくる腰装備ないかなぁ。。
こう書いていても、公式のラスタ装備の名前を見ていてもサッパリ思いつかないわけよ。

夜はプレイ時間が短いので、この後INして、公式と工房で行ったりきたりしつつ
ラスタ装備の改造計画をしてみようかな~と、ぼーっと思ったりしてます。

んー。イマイチひらめかねえええ



あんのー、昨日気づいたんだけど。

big_aflo.jpg
どうみても、ビックサイズアフロ・・・・キリさん・・・・・・・・

2周年パッケージの♪の形の笛なんだけど、真後ろから見るとアフロになる。
こんだけ特大のアフロがあったら一回は装着してみたいと思うのであるが

たまたま、キリさんがレイア腰使ってるので、♪のヒゲ部分が隠れているからなのだけど
なんかちょっと可愛くない?ちょっと可愛いと思ったんだけどなぁ。むふん。



IN時間が短くなってから、SSをなかなか写さないまま落ちてしまうことが続いてて
何をしたのか忘れちゃうみどの持病が悪化してますのん。

SSは記事のにぎやかし要素より、みどの記憶をつなぎとめるカンフル剤なのであるよ。

そのカンフル剤が無いので、イマイチ思い出せずに困っちゃうわけですが
ここ数日INしてやったことといえば、キノス装備用の石を集めることだったりするので
ドド・ババをぬッ殺したり捕獲しただけなので、どーりで書くことが無いわけですよw

みどが勘違いしていてね、期間限定で1週間しか期限が無いもんだと思ってたので
15個どーんと集める必要があると思い込んでいたのでございますよ。
思い込みのせいで、INしたら石集めと。こんな具合になっちゃったんだなぁ。バカね。

今週は赤い色のやつの素材の宝玉が手に入るクエが配信されたので
akasyou.jpg
取ってきた訳ですが、モリモリとザザミ素材がなだれ込んでくるのでなんともまぁ。
ブブ発動しようとも、これがモリモリでも嬉しくないなぁ。

実際、この赤の章?みたいな名前のクエが、まんま装備着せられるわけだけど
えと・・・・・名前・・・・ヒメロス?赤い防具・・・ね。

んまぁ。。あかいべべ。恥ずかしいわぁ。はずかしいわぁ。
ぴんくのかぼちゃぱんつもはずかしいわぁん。いやん。

なんと言えばいいのか。

あかいおべべは、気恥ずかしい。照れくさい。ひとさまのお召しになった姿は
まぁ、可愛らしいこと。と思えるのにねぇ。

昨日はちょいとばかり頭痛が酷くてすぐ落ちちゃったので4個しか集めておらず
作りたくなっても大丈夫なように5個は確保すべきか。と。

@1個なので何とでもなると思うが、作るんかなぁ。わからんけど。

次週のカリエンも、凄くフリフリなので、しり込みする系なのだけれども
スキル的に今のボウガン用防具がゴミに近いので、活用すべきかと悩み中。

一体、可愛いのに尻込みするってのも変な話なのであるが
みどが欲しいのは、可愛いよりかっこいい装備のようなのだよ。

基本的にMHFも男性目線で防具デザインされているとしか思えない傾向なので
可愛い女性らしい装備ばっかりしか増える気がしないので、きっと望みは叶うまい・・・。

しかしながら、本気でボウガン用の防具は見直さないとまずいので
手始めに・・・祭Pは剛力にしたよ。うはははは。

それだけかい・・・・。はい。そうなんです。

そのうち考えると思うので、カリエンは頑張って手に入れる方向で選択肢は増やそう。



というわけで、すみません。なんかね、ほんとドドババしかしてないもんで
書くことが思いつかなかったので、今日はこの辺で終わりにしときますよ。

世の中奇特な方はやっぱいるんだな~と思ったりした今日この頃。
励ましてくださる方も存在するわけで、みども体調が良い日は更新しないとねと思ったよ。

なんというか、個人的な趣味で書いているにもかかわらず、足繁くお越し下さる方々には
いつも感謝なのですが、また更なる感謝だなーといった次第。

いつもながら上手いことは書けませんが、感謝してるんだぞっjumee☆shy1 っと。

マイペースですが、なんとかやってます程度ですが
今後ともよしなに・・・よろしくなのでございます。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓ポチッとしていただけると、うわあおおおとわたくしが喜ぶシステムです。
MHF・ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
