2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

困ったお知らせ

こんつぁ みどです

暑いっすなぁ

と、いうわけで、とうとうわたくしの相棒
『デルパソコン四年もの』が壊れたよ!
いやっほーい

昨夜は無事だったのだけれども
今日電源が入らなくなりました

カスタマーセンターへ問い合わせて
色々試したり調べたけれども
やはりぶち壊れてしまったようだ

四年半も頑張ってきたのだから
元は取れたんじゃなかろうか?
と思うわけで、お疲れさまでした…という心境

次のパソコンを買うまでゲーム出来なくなったぁ

とりあえず、相方が出張から帰ったら
色々相談して新しいのを買う予定です

それまでしばし更新は出来なくなりました

なんかあればまた携帯電話から更新するかも

そんなわけで、暑いですからみなさん
夏バテとかにご用心あれ~

んじゃ、またの~ん
20:55  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あららん

とうとう寿命がきてしまったのですねぇ

気長にお待ちしてまーす

でわでわ またねん
きりんじ | 2009年08月09日(日) 02:17 | URL | コメント編集

なんとなんとまあ、痛い出費になりますな。
私もたまのINですけど待ってますんで
次は快適な環境でやりましょう。
RYU | 2009年08月09日(日) 02:25 | URL | コメント編集

あらあら・・・
ついにデルさんご臨終ですか(´;ω;`)ウッ…
また楽しく遊べることをお待ちしておりますね~
( ゚д゚)ハッ!そうなると、みどさんは新PCか!
う・・・羨ましくなんて無いんだからねっ!
ご、ごめんなさい・・・
で、でぁ!またねっ!
冬理 | 2009年08月09日(日) 22:32 | URL | コメント編集

ざぁwwww
メシウマと言わざるを得ない!
と言う俺も12月にPC潰れた時はガレに人の不幸は蜜の味でござるwwwとか散々言われたのだが…
でも俺のノートは5年持ったから4年で壊れたのはやはりメシウマでござるww
にゅうPCでラグもワープも解消されたのに乙ってる姿が目に浮かぶ。ゲハハハハハアン
言い訳が楽しみだよw
山田ん | 2009年08月10日(月) 09:15 | URL | コメント編集

ざまぁwwwwwwww
おっとイケねぇ・・・他人の不幸は笑っちゃ・・・ブホッ・・・ゲフンゲフン
皆、元気そうで何よりだな、今・・・ネトゲ禁止令が嫁から出てるから
其方の方に顔出せんが俺はまだまだ見てるぞい!
パソコンは、それなりに大きい買い物になるから慎重にネ
それでは、また記事を読める事を楽しみにまってます(ゝω・)ノシ
昔はバケツだったり馬だったりした♂ | 2009年08月10日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

☆キリさんへ☆
みどのPCもとうとうきましたわー寿命が。お互い新しいPCにしなさいと
どっかからお告げ的になんかさ。。ねw

☆RYUくんへ☆
今度は良い環境でゲームできそうですよ。むふふ。
設定が整って落ち着いたらいきますですよーん

☆冬さんへ☆
うふふ。羨ましくないだろう。だろう?だろおおw
なんかね、ここんとこみんなPCの調子良くなかったわけで、そんな時期なのかしら~

☆山田へ☆
なんだぁ。君は5年持ったか。半年負けた。。って勝負じゃないけどな~w
んま、ノートじゃないので出費も全然違うしさ。
買い換えるべくして買い換える。そんな感じだ。

☆馬のようなバケツのような君へ☆
ざまぁとか言ってんじゃねーぞー!こらあああw
とはいえ、君のようにPCをいじり倒せないから、メンテナンスだって雑なわけで
そんなんでよくも4年半耐えたと思うよ。

お嫁ちゃんも元気なようで良いじゃないか。
夫婦元気で仲良く、楽しくやっておくれよ。ね。うん。
みどみど | 2009年08月11日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
