2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

なにはともあれ、BDばっかりですわ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですです。


えー。ここんとこ、一切クエをやっとりませんw
LV上がるたびにクエが出るんだけどさ。
もうかれこれ・・・LV5個分は放置でございます。

【More・・・】


序盤はクエは必須だったんですけどねぇ。

それは装備が貰えるから、やるしかなかったんだわよね。
報酬も結構嬉しくて、貧乏生活には必須だったもの。

んだけど、今はもう装備も貰えないんだわよ。
29だっけ。忘れたけど。そこらへんで装備支給は終わりだわ。

なので今はやってないのよねぇ。


今やってるのは、36~のダンジョンのゲートキーを拾うために
ほんと、渋々・・しょーがなく狩りをする。
これも燃えない・・・熱い相手じゃないので眠くなるw

んで、募集があればBDへ参加する。

ここんとこ、同じようなメンバーでやってる気がするねw
しかも、うちのギルド「JAPAN」率たかーーーww

まぁ、このギルドはねぇ。
中華疑惑から逃れる為に、種族長様が出資してできたギルドで
日本人ユーザーなら誰でも加入できるギルド。
何も制約がなく、何の干渉もないので気が楽です。

GVGとかそういうのもやんない。何もしないギルドです。
それで物足りないなら、どっかへ移籍すればいいので。
一応、一時避難ギルドっていうことになっとりますですよ。
受け入れ先が決まったら、気兼ねなく抜けていいよ~ってことで。

んで、どうもね。
JAPANのメンバーは、LV30半ばから40前半の人が多いようだ。
なので、31BD・36BDに参加するメンツが多いわけですよ。

参加希望して行ってみると、あれ?この人も?あら?この人も?
みたいな感じで、JAPAN率たかぁ~いw

募集主に・・「JAPAN多いね」・・と言われてしまうわけですw
別に皆で示し合わせてるわけじゃないのですよぉ。
ギルチャとか殆どしないし。挨拶程度だし^^;
とはいえ。何か困れば答えてくれるし、シカトとかはないから
いろんな意味で気が楽なのですわ。



BDのおかげで、ジリジリレベルも上がって、38になったど。
やっと37装備が揃いましたぁ。一部買いましたが^^;
んで、この間のBDで同じだった人に、37F上装備貰っちゃったん。
いらないからあげるよ~って言って、ほすぃ~と言ったらくれました。
びっくりだけど、嬉しくて感激なのだぁぁ。

でぇ、TMでみたら安い靴があったので即買い。
もう39装備そろえるお年頃なんだけど、全然出ないので・・・
もう37装備踏ん張って、じっくり出すしかないねぇ・・と、そういうことです。

ということで・・・
37soubi.jpg
こんな感じになったんだけどね・・・・
すげぇ。気に入らないこの配色といい・・デザインといい・・・。
今まででも最悪の装備だわ。。気に入らないわぁ。
早く・・・次の装備に変えたい・・・ほんとメソ

そんでさぁ。今更、自分のヘカテを撮ってみたのね。
hekate.jpg
アップでジーっと見てみたら・・・
こいつ、普通に女王様キャラだったよ!えぇ生意気っつーか可愛くないわぁw
まぁ、召還したときに・・「フハハハハ」みたいな声を出すから
そんな感じではあるんだけどねぇ。
まぁ、そんなみどのヘカテですが。無論・・・

【 ヘカ子 】 と呼んでいますけど。フハハハハハ´д`トホホ

内緒だけど、この呼び方は彼にも感染してましたww
そんな彼ですが、とうとうイシスを買って喜んでます。
アタシには当分縁のない話で、ちょー嫉妬してますが。
イシス持ちの皆さんのこと、かなり嫉妬してますですよ!!

ダンジョンのボス戦でどんだけ肩身の狭いことか・・・
ヘカ子は範囲なので、ガードまで叩くので出せないし・・・
あぁ~。早くイシスほしいなぁ。

余談ですが。
みどのパイモンはまだ33なので、手が金色なだけですが
全身金色になっているパイモンを見ると

【 キンパイ 】 と言わずにはいられないみどなのでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

08:49  |  RFon-lineZの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
