2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

【AION】ダミヌ様、あなたは本当にすばらしい

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

なんだか不思議なもんで、MHFを休止してから急に、MHFブログの足跡が増えましたよ?w

みなさん楽しそうにMHFで活躍しているようで、微笑ましく読ませて頂いております。
足跡を残してくださる方のブログは、アダルトやRMTなどの業者以外は
基本的に全て遊びに行かせて頂いておりますぞ。

もう。ほんとね。MHFの記事を期待してお越し頂いた方はごめんなさいね。
MHFの記事はかなり劣化した内容になりますので、怒らないでね。。。

そんなみどのブログですが。私の名前のみどみどを除くと・・・

検索エンジン経由のアクセスで・・・「イーオスの上皮」が堂々の1位ですwww

フルフルSPを作る際に、死ぬほどイーオスの上皮必要で、そのことに触れたせいですねぃ。


さて。スローライフ的な活動をしている、【アイオン】のお話。


【More・・・】

もうね。何をしているんですかってことですよ。

今までのIN時間をトータルで考えてみると


採取>>>>>クエスト>>薬つくり>>>>>>レベル上げの為のMOB狩り


こんな感じなんですね!うふん。


採取は時間かかっても、薬作るのは・・・あっつーまに終わるのでねぇ。


で、そんなみどですけど、やっとレベルも30こえまして、装備を変えたりしてます。

30シールドを買いました

まぁ、なんつーか。このシールドね。うん。
実際は真っ赤なのだけど、エメラルドグリーンに染めてあります。

30シールドを買いました2
良く見たら、山羊じゃん?山羊なんだよね?

あっ・・・・・後ろにも山羊がおるううww
悪い羊だね
お前なのか!お前がモデルなのか!!

あたしゃ、てっきり・・・オーメンとかの、怖い邪教の山羊かと思ってたぜ。うっふ~
角も眼も4つだと
しかし、まじまじと見ると気持ち悪いなお前・・・w


ところで、この今装備しているトンカチですが、20後半のミッションでもらえるトンカチなのだけど
30でトンカチ買ったら、見た目同じで撮りなおす必要すらなく、あははははと思いましたっ!w

しかしながら、地味なのがメイスなので、この30のメイスのデザイン好きなんですよ。
綺麗じゃないですか。翡翠色に輝いているじゃないですか。

あ・・・・。

みどりだけのみどみどりなのです
わかった。そうだ!雨が降れば、見まごう事なき!

全身!み・ど・り!

どうだ。みどりだけのみど。うふん。立派な変態です。



あたくし、錬金を地味にやってるんですけど、エリュシオンの錬金のところの近くに
エリュには恐竜が住んでいる
恐竜がいるんざます。 鳴くんざますよ。

くおおおおん くおおおん  ってね。

んま、これがまた可愛いんですのよ。

まうまう恐竜
なんというのかね。 口をもごもごしましてね、まうまうまうまうまうまうーってするんですっ!
後ろ足立ちなんかしちゃってね、可愛いのですよ。

みど:「きゃー!この恐竜かわいいいい!」

相方:「可愛いか?それおじいちゃんっぽいからじゃない?おじいちゃん好きだからだろww」

と、言われてみて・・・。 うーん。。。。。あぁ~そうか。


あたしっ!アイオンで今まで見た、NPCなんかのゲーム内キャラで一番好きなのって・・・
かぁ~んげいしよぉ~の爺
エリムの森にいる、ノア爺さんが好きだ。

「かぁんげぇ~しよぉ~」

と言ってくれるじゃないか。 くうぅうぅぅぅぅ。いいっ!

子供の頃ね、老木には魂が宿っていて話をするものだと思っていたわたくし。
その子供の頃の妄想が、こうやって形になって見えてくるようなそんな錯覚でね。

あぁ、わたしはこの状況にあこがれて絵本を読んでいたんだよな~と。


そしてそして。
おねむの元老
グーグー寝ている元老じーさん。くぅ~いいねっ。

なんという危機感のなさ!そして、老木ゆえのこのZzzzの似合い具合!最高じゃないか!


忘れてならないのが

ダミヌの森
やっぱダミヌ様は外せないじゃないかー。

なにこの幻想的な風景。最高ポッ

あたしは初めてここに来た時、胸が震えるぐらい感動したのよ。

森はいいよね。なんだかうっとりするような、うっそりした木の葉陰に木漏れ日。
その中に、ひっそり佇む森の主、ダミヌ様が鎮座している。
その周りには、木霊がふぁぁ~ふぁぁ~とあくびをしながらちょこちょこしている。

ダミヌ様は偉大でかっこいい
朝方の光の中のダミヌ様もかっこいい。

そうかぁ。あたしは、じーちゃん好みだったかぁ。うふん。
でも、いいよね!森はみどりだし、みどりは心にも目にも体にも優しい。

やーっぱ、エリムの森はいい!一番好き!



エリムの森以外で好きな場所は、やっぱりここ。
胞子の道は幻想的
胞子の道は、何ともいえない絵本の世界のようで、ドキドキしたっけな。

ちょこりんキノコ
この子に出会えるよ。かわいいよ。きのこ。

可愛いきのこと不細工な虫
こっちのきのこは、眼が真っ白になってた・・・でも可愛いw

結局のところ、ポエタのあちこちが好きなようで、今一番メインで動いている
エルテネンよりも、採取で良く行くインタルディカよりも、怖くてチビりそうなアビスよりも
初期村でしかないポエタの村が一番好きなのです。


その

大好きな

ポエタがっ!


えええええ!!

1.5アップデートのムービー見て驚愕っ!うわーん

あたしのーあたしのーあたしのポエタがあああああ

ダミヌ様ぁぁぁ ダミヌ様がああああ


落ち込みだ・・み・・・ぬ・・・さ・・・・・・・・ま・・・・・




はぁ。。。ポエタっていいよね。

もう殆どBOTもいないので、ポエタもガラガラですたw
和みすぎるぐらい和んじゃう空間なので、心が萎んだ日にはポエタに行こうよ。

ようし。

さぁ。アイテムがパンパンで苦しいんだから、サードでも作るか。。


ダミヌ様!待っててねー!うふん


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月10日(木) 19:58 |  | コメント編集

おあおお

キノコに目があったことを今知りました・・・・
kalyn | 2009年09月11日(金) 00:41 | URL | コメント編集

★団長へ

ふっふふ。あるのだよ。眼が!可愛いだろう~。うふん。
みどみど | 2009年09月15日(火) 13:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月18日(金) 22:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
