2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

【AION】にんじん、ニンジン、人参でござーる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちはー。

昨日今日と天気が良くないでーす。

なんだかんだって、あれです。のっそりしてますが~
お金がないのにマテリアル抽出を3段階目まで上げてしまいましたわぁ。

300以上の抽出物は結構怖い相手がワイワイしてる場所になるので(Lv40以上の相手とか)
名実ともにチキン真っ盛りのみどには、少々刺激が強すぎるざまーす。

んなわけで、今日もまた更新


【More・・・】

以前言っていた、本来みどのメインだった弓を載せてみる。

優しい弓の女の子の予定だった

優しい顔にしたのです。穏やかな優しい子なのです。

優しいゆえに、悲しいかな痛くて怖くて辞めたので、今は立派なサブキャラw
そして日々頑張ってこの子は委託販売で何かを売っています。。そんな役回りに。。。
18までは頑張ったんだけどねぇ。

こうやって見てみると、この子の顔の方がむしろキュアっぽいと思うのよ。
穏やかな感じがムンムンするじゃないですか。
穏やかでムンムンってのはさ。。。ほう~ら、腿とかね。むちっと色っぽいしww

mido_170200_2.jpg
これが今メインのキュアだけど、キリリっとしているので、こっちが弓の方が似合ってるねぇ。

そんな矛盾だらけのキャラメイクですがぁ~。ま、気に入っていればなんのこっちゃないです。

自キャラを愛せればそれで完璧でっすっ。むふん。



ちょいと前の話。

団長様が目の前で、大サービス。
かりんさまの生着替え
お嬢様の生着替えでございますw となりでマテリアル抽出してるわたくしとパチリ。

マスタードカラーのレザー
以前、団長が着ていたこのレザーなのだが、個人的にこのマスタードだっけかな
この色かっこよくて好きです。シャープな動きをするイメージのボウに似合う気がする。
なんての。出来る女っ!って感じがして好きでしたわー。なつかしい1枚ですた。

葉っぱの傘は快適だ
思い返せば、みどだってこの28強化チタニウムもパンツだったんだなぁ。
エメラルドグリーンの染色で染めていたわけで、渋くあおみどりですたね。

団長もみども、まだ形状加工出来ない時期でしたので、まんまの姿。
SS撮っても加工したまま放置していた山から取り出してみました。



団長と二人で、アゲイロン村付近のレパル団の隊長的な「イスオン」を倒した。
こいつ、オトコなのだけど、ちょいと背も高くゴツめでシールドのスキルである
キャプチャーも使ってきて、スタンとか状態異常もしてきてまんどくさい相手。

しかも、頭・・・・髪が・・・・・スイカみたいなみどりなのですね。
はい。みどり好きでも、あの色は頂けませんわぁ。。

というわけで、情け容赦なく二人でぼっこぼっこにして、アゲイロン村に戻り
クエスト報告をしたところ、イスオンのためにリュコの綿摘んで来いとか!!

リュコといえばベルテロンで摘めるもの。
Lv30~にもなって、今更ながらベルテロン行って摘んで来いとか、非常に矛盾かんじるっ!w

そこいらじゅうに生えているレミの綿で何が問題があるのか
わたしが納得するように話してもらいたいもんだわっ!ぷんぷん怒

とはいえ、このクエストはすえちゃんがすでに終わらせており、リュコを要求されるのを
みどはちゃーんと覚えていたので、事前に団長と二人分摘んでおいたのであーる!

えっへん!にっこり そっこーでリュコを持っていったら

イスオンの墓に献花してやって欲しい・・・・・

だ・・・・と・・・・????

ちょーーーーーーーーーーーっとまった!

イスオンに献花しつつ疑問
今さっきだ。つい数分前にイスオンは死んだばっかりなのだっ。
いつだ?いつ?誰がどんな早業で墓を掘り埋葬したのだだだーーっ?ww

しかも献花したリュコ・・・。レミでも見た目同じやん!どっちでもええやん!w

とか、思いましたので、今更載せてみました。

ねぇ、団長。馬鹿げた話よね。。。ふふん。



暗くてごめんね。

ここは、暗闇の湿地なのです。暗い場所なのです。
いつものように、ネトルを摘みながら、うざいBOTを掻い潜り、バシリスクを叩きのめしつつ
周りを見たときに、視界になにやら怪しげなものが。

なにやら、小さい小さいものが、ぴょんぴょんしているなーと思い、何気なくターゲットしてみた。
これはなんだ

百年物のニンジン???

当時Lv30ぐらいの私。相手は36なので怖いかも? んーなんだろうなぁ・・・と思いつつ
近寄ってみたらびょよよよーんと逃げてしまう。

相方すえちゃんも興味津々になり、そっこーで駆けつけてくれたので二人でいざ!アタック。

逃げる逃げるニンジン。

恐怖?状態になるスキルをかけやがーるし、(スキル封印になっちゃうスキルです)
状態異常解除スキルも一切効かなかったので、(Lv差あるのでダメだったのかも)
スキル無しで延々と通常の殴りのみになった。
悔しいことに、キュアの大事な鈍足スキルも使えず、二人で延々とおっかけっこにw

すえちゃんはワンド使用しているので、たまに転倒させられることもあり、なんとか倒す。

黒いキューピーだった百年ニンジン
近寄って倒れているニンジンくんを写した・・・。

うぇ??? 黒いキューピー?

小さすぎてうまく写せなかったのでこんなSSしかないのが悔しいな。
なにせ、どんどん逃げてしまうのでシャッターチャンスがなかったのですよ。

そして、すえちゃんとPT組まなかったので、そのまますえちゃんにアイテム取得権が。

人参の落し物
このようなものを拾えたようですが・・・・・・。あのぅ、チャンターのすえちゃんには不要かもw
トレード不可なのでどうにもならんし、装備可能Lvになったらお披露目してもらいたいと思う。

どうやら・・・・とても・・・・すごい・・・・物のようなのでワクワクしてますw

えー、このニンジンさんの詳細は⇒ 百年物のニンジンってなんぞや!(クリックで開きます)

きもいですけどね・・・うふふ。

こいつの親玉もいるようで、パワーウィキで見つけたよ
千年物のニンジン

きーもーちーわりいいいいいいい

千年経つと、あのちびっちゃいのがこんだけ育つの・・・だと・・・・・・・



というわけで、今日はこのへんで。

なんかねー、あれね。毎日だるいっ!


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー

ニンジンでかっっっ!きもっっ!口元歪んでるし・・・

また神殿いこうね~

それだけ!
でわでわ~ん
八咫烏 | 2009年09月30日(水) 01:02 | URL | コメント編集

★キリさんへ

ニンジンきもいでしょー・・・。ね。。

神殿楽しかったねー。またぜひともっっ!

みどもがんばるっ。気合だー!!
みどみど | 2009年09月30日(水) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
