2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

【AION】パセルタ様は私の心を折った  魔族防具形状加工したよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

台風ですってね。。
わたくし、台風苦手です。暴風雨のあの音。全身が竦みます。
被害もなく、知らないうちに過ぎてった・・・という風になりますように


さて。今日もアイオンのお話。


【More・・・】


1.5アップデート情報が結構出てきましたね。

まぁ、私はまだLv低いので、上位スティグマなんかの新スキルもさることながら
新MAPとか全く無理な世界で遊んでいますので、ふふーんと。そんな感じ。

で。

アイオン内時間で決まった日時に、行商人というのがやってくるわけで
それが結構めんどくさい場所にやってきまして、魔族の装備が買えるんですよ。

これは、エリュシオンの高級衣装店のものと違って

「同じ系統の装備のものしか形状加工に使用できない」

という制限があるものの、別種族の防具というのは興味津々でございますよ。

で、団長とキリさんと3人で、エラク地下神殿とレパル団建設なんとかのところ2ヶ所の
行商人の出待ちをして購入してきました。

最初、地下神殿で買ったのだけど、ローブでもチェーンに加工できると思って
肩を買ってしまったのだけど、ま~結果出来なかったので良いお勉強になりました。

この行商人から買える魔族の装備は、倉庫保管もトレードも出来ないので
分解するか売るかしか選択肢がありませんの。
今はまだキューブで寝かしてあるのだけど、邪魔になったら・・・・・・売るかっw

では、みどがどんな風に変身したのかごらんあれ~

形状加工見納めローブ
これが変身前のみどです。キャスタルカラーで淡い目のグリーンでした。

キャスタルが綺麗で好きなので、最初キャスタルで魔族装備を染めてみたところ
黒い分量が多い装備だったので、キャスタルがめちゃ浮きしてしまい

あ””””??? 変態にも程があるだろ!!ばかー!

と、自分でもかなりショッキングなことになったので・・・

黒っぽく暗い色だったのでそこを考慮して、エリュシオンで購入できる
染色剤でエメラルドグリーンに染めて着てみました。
染色失敗かも・・・魔のチェーン
ん・・・・・・・・・・・

なんといいますか、あおみどりと元々の色で染まらない部分の紫が
何ともいえない感じで、あんまりマッチしていない。これはな~・・・・

そう思いながら、団長に見せて相談してみたところ、

かりん団長 : 「ラウンジのところで染色買ってみたら?オリーブグリーンあったよ」

はっ!驚く そうだ!あったよね!パールでのみ買えるのが

というわけで、早速Ncのサイトに行って注文してみる。

特急便扱いでお届けしてくれるので、即受け取って染めてみました。

セクシーオリーブ魔族仕様
お~。これはいい!

みどの大好きなオリーブグリーンです。本当にそういう色でした。
エリュのエメラルドグリーンは、青みが強すぎて好みじゃないのですよ。
私にはあれはグリーンのカテゴリーには入れたくない色なのですよ。
みどの目がおかしいのか、暗すぎるボロモニターのせいなのか
どうしても青系統にしか見えない。。。悲しい・・・・
ブルー系統だと思うと綺麗な色だと納得なのだけど。
心の持ち方でこんなに感じ方が変わっちゃうという、わがままですいません。

さて。虎の子のパールを投下して手に入れたオリーブグリーンの染色剤。
元々、オリーブを軸としたみどりが好きなので、大好きな色の防具になったのです。

正直なところ、足のディーヴァニオンが浮いているのが悲しいのですがww

ピラピラが好きなのよ
しかしながら大変身しましたなぁ。ものっそいイメチェンですよねぇ。

形状加工見納めローブ  セクシーオリーブ魔族仕様

まるで別人だよねぇ~。清楚からセクシーへ。

アップで見ると、細かい細工がどちらも綺麗なので甲乙つけがたいのですが
ローブの当たり前に長い裾の、魔法詠唱時の過剰なゆらゆらも見飽きたので
しばらくの間はこの魔族のエキゾチックな素敵セクシーで遊ぼうと思います。


オリーブグリーンの染色剤は、ラウンジで300パールなのですが
カイモで買えないんだよね?そうなんだよね・・・??

今後ずっとオリーブでいきたいのだけど、300パールってね。。ちょっと続かないかも。

装備を変える度に染めたいわけで、なんか悲しいなぁ。
染色なんてのはオシャレ部門なので、普通にカイモ購入にして欲しかったなぁ。

もしかしたら、レギュラーラウンジだからダメなのかな。
まだ昇格?できないので、レギュラーしか見れないからわかんないや。

武器は染まらないよね~・・・。紫のもわもわも、みどりになればいいのになぁw
ま、無理ならそれはそれでね。

だって、今回の魔族防具の飾り部分、基本的に染まらないし紫なんだもん。
なんとなくまとまったような気がするので、ブーツだけ脳内で変換すれば完璧っ。

次回の38防具は、染めずともオリーブグリーンなので、そのまま着ようかと思うけど
魔族防具かっこいいので、また形状加工しちゃうかもな。うふ。

そんなこんなで、昨日Lvが36になりました。お着替えまで@2Lv
しばらくこのカッコイイセクシーで遊べそうです。



実は、先日ソロで狩をしていたところ、エルテネンのゲロック火山にいる
Lv34トロールが動きが遅く、容易に攻撃をブロックできるわ、レジれるわで
うひゃーい!楽ちーん!なので、ずっと火山で狩ってたんですよ。

アイテム一杯で要塞に戻って、また火山に狩ったりしてたので
結構長い時間狩ってた気がしたんだけども、ぼーっとしてたんでしょうねぇ・・・

次のMOBに特攻しようと走ったら、目の前の景色が黒くなり

どんどん・・・・どんどん・・・・落ちました
愕然とした足元は溶岩

こんな場所です・・・・。馬鹿か私は!ww

しかも、落ちたときには溶岩のど真ん中で、足場もなく壁際によっても
溶岩によるダメージが延々と続くのです。
リターンしようにも、まだ再使用まで5分あるのですよ。。。。

あ・・・死ぬ? あたし・・・・死ぬの?

と、必死になってヒールしつつ走ったら、上のSSの安全地帯を発見しました。
ホッとして、SS撮りました。なにやってんだかと嘆きながら。

リターンの再使用時間まで、あちこちキョロキョロしたところ
愕然とした空は小さな星空
見上げれば小さな空だけが見える。他は墜落してきた崖だけ。

実際の山でこんな風に滑落したら、どれだけ心細いでしょう。
きっとみどは気が狂ってしまうでしょうね。。本当に恐ろしい><

愕然としたその場所はここでした

こーんな場所で孤独死なんて悲しすぎる・・・。死ななくて良かった・・・。

こんな馬鹿すぎる出来事があり、昨日その事件現場を見に行った。

愕然とした現場検証

なぜこんなわかりやすい場所から落ちたんだわたし!バカだろww

ふぅ。。ソロ狩りはなるべく足場の安全な場所にしよう。。。。。。



天族初期村にあたるポエタには、エリム族の重鎮がひっそり佇んでいます。
このブログのTOP画像がダミヌさまで、とても威厳ある姿にみどはうっとりです。

そのダミヌ様のお仲間が、インタルディカのパセルタ村にたくさんいるのですが

パセルタ村の池が神秘的
こんな風に綺麗な池があったりして、とても良い感じなのです。

爺好きのみどとしては、外せないのが
小さい爺の木を発見
ちっさい爺の木。可愛いったらありゃせんですよ。可愛いよね!

ここには、トラヤヌス様という、ダミヌさまと双子の老木もいます。
全く同じ見た目なので割愛しますが。。(村が暗く狭いので撮影しても暗かったので)

で、パセルタ村というからに、この村にはパセルタという名の長がいます。
そうです、パセルタも木です。でかいです。

みどはわくわくしていたんです。

ダミヌ様もトラヤヌス様も、あんなに素敵なのです。

その上の存在に当たるパセルタ様が荘厳でないわけがない・・・・と。

期待に膨らみながらクエなどを消化し、とうとうパセルタ様との面会許可が。

わくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・・・どきどきどきどきどきどきどき


パセルタ様との会話ムービースタート!!



パセルタ可愛くねええええ

パセルタ様かわいくねええええええええええええええええ


がびびびびいいいいん 落ち込みダマサレタ


うおおおん。私の期待を、私の期待に膨らんだ胸を・・・どうしてくれようかかかかか!

はぁ。。。


アイオンで最強のNPCは、やっぱりダミヌ様&トラヤヌス様に変動はないようです。

くっそおおおおお。私はわたしは私はわたしは・・・・泣いた。



誰も言っていないのに、過剰な期待はしてはいけません。。

今日の教訓です。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。