2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

【AION】レギメンに・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

全然更新しなくてすいません。
なんだか乗り気じゃない日々が続きまして・・・。はふん。

今日の追記はレギメンしか見ても意味がないのでスルー推奨。


では。。また次回!

【More・・・】

なんというか、ずう~っと前に書いたハリネズミさんです。

幼稚園児のお絵かきにも劣るという、快挙を成し遂げましたっ!うは!


タイトル 【もうしわけございません】 by高島さんよりもはるかに低姿勢に言っております!w

もうしわけございません


あ・・・目から汗が・・・・・・orz




そして、大好きなダミヌさまを・・・

だみぬさま大好きです

・・・・ダミヌさまへの冒涜じゃないか!これは!!!!

私のバカ!!!


落ち込み



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:04  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっそり参上。こっそり保存。にっこり退散。
だめ園長 | 2009年11月07日(土) 16:52 | URL | コメント編集

★えんちょーさまへ

おほ・・・・。なんというマニア根性ww
もう病気なんじゃないかと思う。色々申し訳ありません・・・もうしわ・・け・・・グフ
みどみど | 2009年11月09日(月) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
