2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

【AION】まりものようなこんもりしたみどりいろの頭がいいです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

1週間程度の間に、一気に寒くなってしまいまして
諦めて暖房を使い始めました。負けた気がします。。。なんだか・・妙に。

相方が風邪を引きました。咳をコンコンしています。辛そうです。
みどはくしゃみが良く出ます。jumee☆faceA213R1

いきなり寒くなったので体がビックリしたようです。


さて。

今日も、アイオンの話。

【More・・・】


みどこんどりあの顔


でーおーちーww


はじめまして、5キャラ目のみどこんどりあです。

小奇麗な顔なのになぜかアフロで恥ずかしい名前

というキャラにしようと思ってたんです。

みど がつく、もしくは、みどりにちなんだ名前を考えていたのだけど
自分で考えてもロクなもんが浮かばないので、団長とキリさんに相談していたところ

Kalyn : 「みどこんどりあ」

と言ってくれたので、それはいいではないか!と思い、そっこーで採用にしましたw


コンセプトはアフロめーん。みどりの髪。


それ以外は・・・


ま・・・・マッチョが・・・いい・・・。。。

細マッチョ? ノンノンノンノン。

筋肉はたっぷりあったほうが良いではないか!
男の色気は筋肉からっ!ごりまっちょーごりまっちょー♪

みどは筋肉フェチでございます。ですので、筋肉もりもり男を作ろうと思いまして。


久しぶりのキャラメイク画面にしばし・・・あぁ・・めんどくせえええええ。

よし、上半身をもりもり筋肉もればいいじゃねーかよ。がはははは

えぇぇ。。異様に胸だけせり上がって、なにこの筋肉増強計画頓挫図wwww


という感じで、上半身ムキムキ計画はそう簡単にいかず・・・
そのうちどうでもよくなってしまい、あぁーこれでいいよ・・うははは

色々間違ったこんどりあ

肩幅に比べて、首ほっそww

なんかですね、このクリオネの防具を着せたらですね、ボディのバランスがぶっ壊れまして
なんでしょうかね・・・このローブおかしいんじゃね?w

女の子が着ていると可愛いんです。男性はなんですかこれ?ww

レベルがまだ低いので、肩の防具がないので、余計に首が目立ちましてですね
色々と問題のある見た目になりましたが、このまま突き進もうと思います。

みどこんどりあ 

恥ずかしい名前ですが~ いいんです。もうみどは馴染みましたからっww

変人になったので、ひっそりソロで遊べるスピにする予定です。
現在Lv9.のんびり生きていこうと思います。



インタルディカのポイエの密林は、デンジャーすぎると思うんですよ。

みどはマテリアル抽出を上げているわけで、その過程でポイエも外せないわけで
MOBもウザウザしいのに、出会ってしまいました・・・・

キングコング登場

うぎゃああああああ

キングコングが現れた!疾走のスクロール発動!ダッシュで逃げるべし!


逃げ延びたので息をついたのもつかの間。

体のバランスがちとおかしいぞ

また現れた・・・。いい加減にしてくださいよ・・・・・

体のバランスがおかしいことこの上ないキングコング。もう会いたくありません。


予断ですが。

過去に、すえちゃんとわんこさんが、こいつに追いかけられてやられました。

その際、わんこさんを追いかけていったキングコングの背中を見ていたすえちゃん。
とーくまで逃げたわんこさんを追いかけた図を見送るような形になったというのに
数秒後、すえちゃんの後ろからまたキングコングが登場して殺されたという。。

そのシーンを思い出すので、キングコングが怖くてしょうがない。

少し前、Lv49のシャドウの方がソロで挑んでいましたがお亡くなりになりました。。
はぁ、こいつ図体だけじゃなくて強いんだなぁ。こわいこわい。

ポイエはゴジラとキングコングが出現する超危険地帯ですね。最悪です。



どうでもいいこと。


みどが思うこと。



メグリムはたい焼きなんだと思うよ
メグリムはたいやきなんだと思うよ。


地下神殿の床が怖い
何度行っても、地下神殿のスケスケな床に落ち着かない。
もぞもぞする。気持ち悪くなる。


突き刺さってます
マジックブックを装備していると飛行時に、わざわざ開いて手に突き刺して持っている。
どうでもいいけど意味がわからない。閉じたままでいいじゃないか。


枝の強度がハンパない  かわいくしても無駄!
どんな枝の強度なのか説明をして欲しくてたまらない。
イ●バ物置かよ!100人乗っても大丈夫!か!ナイワ~。


ひげぞうが踊れば笑顔がこぼれる
クラルミッションの待ち時間が長すぎるのがどうにも納得がいかない。
6人分の、箱やら旗の沸き待ち時間ながすぎやねん。。ばかじゃねーのw
というわけで、待ち時間のなごみ。
マッチョなのに、愛らしい応援をする図が好きでたまらない。
ダッセー振り付けがたまんねぇ。。はぁ、いいね


黒涙にいるナイスボイス
黒涙の沼地にいるガンゲス。
腹は骨むき出しだというのに、腹の底から出したような力強いボイスがたまらなくいい。
その腹のどこに力を込めて発声しているのか気になって仕方がない。


過剰な情報にあふれかる
採取用の帽子をかぶると、こんな風に右下のコンパスに草のマークで位置情報が。
マテリアル用なのだが、情報にあふれかえりすぎてかえって不親切っ!


ユプロシュネのガメラはキモカワ
意外にアンキロトールは可愛いんだ。このゴツさとのギャップが許せない。
軽くイラッとする可愛さ。。受け入れがたいw


ベヒモスのお散歩  ベヒモスのお散歩2
クローズβテスト期間中に、祭り企画的な要素で行ったベヒモス退治を見ていたみど。
すえちゃんが参加したんだけど、みんな死亡しまくりのすごい図であった。
ベヒモスはもちろん 「 アクティブモンスター 」 だと思っていたわけで
砂漠で出会った際、ダッシュで逃げて泣きそうになっていた私。
ノンアクだなんて知らなかった。。
本気で怖くて逃げていた私の傷ついた心を返して欲しい。ばかー!


以上、みどが思ったことをSSつけて載せてみました。

ほんとね。もう。ベヒモスはずーーーーーーーっと怖がってたわ!ばかん~。



うっほ!でっけー!!イヤッホーイ。

巨大すぎるアクアマリン

と、嬉しくなってSSを撮り、うふふうふふ言いながら採る。

巨大なので6回分

6回も採れたんだよ! ね! すごいね!!

と、相方に言ってから思った。


所詮 アクアマリン じゃねーか。。


ふっ・・・・・いらねwww



というわけで、今回は新しいキャラのお披露目と、みどのくだらん戯言でした。

なんかねぇ、相方も風邪引いてるし、みどもちょっと体調不安定。
早く治さなきゃな~。。。ふぅ。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:55  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日森を探検していて後ろからゴジラに瞬殺されました、tomにございます~

いや~、あの森にはキングコングもいるのか・・・・
落ち着いて歩くこともできないなぁ;


それにしてももうそちらの方まで寒くなってきてしまったんですね・・・
どうかお体にはお気をつけて
悪化しませんことをお祈りしております


イナ○物置で危うくPCに飲み物をぶちまけてしまいそうになったtomでした・・・w

tom | 2009年11月20日(金) 14:23 | URL | コメント編集

みどこんどりあ、気にいってくれて
なによりなにより

ケータイで拝見するやいなや吹いて
バスまち行列でおかしな人に。
おちつけと言い聞かせながら
カクゲスで二度目の爆笑。
いま、思い出し笑いしないように
忍耐の限界に挑戦中。
Kalyn | 2009年11月20日(金) 18:59 | URL | コメント編集

はじ(恥)めまして・・・ってw
笑わせてもらいましたっw

アイオン楽しそうですね~
急に寒くなってきましたので、お体には気をつけてね♪
アズ | 2009年11月21日(土) 15:20 | URL | コメント編集

★コメントありがとう~

☆tomさんへ☆
そうでございますか。物置で・・・うふふん。
どりあくんは今日もこんもりですw

☆団長へ☆
くっくっく。なんという状況でみどのブログ読んでいるのだw
携帯電話でみどのブログを読むのは危険だな。うん!
まさか、どりあならまだしも、ガンゲスでうけるとは意外だった。。


☆アズさんへ☆
いやー、恥ずかしい名前にしたかったのを達成したので
恥じめましてになりましたよ。うふふ
アイオンが楽しいのは、楽しめる仲間と一緒だからなのでございまする~

ほんと急に寒いよね。アズさんも風邪引かないようにね^^
みどみど | 2009年11月24日(火) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
