2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

【AION】イヤッホウ!イヤッホイ!ヒャッハー!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は天気も良く、ぽかぽかしていて過ごしやすいです。

さて、最近またSSを撮るようになってきたので、更新しなきゃっ
というわけで、書きたいと思います。

いい事があったんだよ。あったんだよーう。


では、アイオンのお話。


【More・・・】


うふ。

ちょっと機嫌が良いの、わたし。


あのね。



待望の1冊完成


ドドーン!

マスター試験のマジックブックできたー!



嬉しすぎて泣きました。涙が出ましたよ本当にw

ついでに、仲良くしてもらっている、キュアの子にも報告の郵便しましたww


では、完成したからには、収めないといけませんね。マスター試験ですから。

納品に躊躇する

苦労したなんてもんじゃありません。何を言っているんだこの教官。
毎度だが言うことがむかつくのよ!錬金の女!!w

はぁ・・・手元からなくなるのが切ないなぁ。。。ふぅ。


仕方がないので、納品をしたら、ディアナの推薦状とやらをもらいました。
このまま製作の偉い人に会って来なさいと命令されたので行って来ました。

推薦状を読んでいるオッサン

どうだい?書いてあるだろう?たくさん。


ディアナ : みどみどりは、賢く美しく芯の強い女性です
        涙を流しながら薬をたくさん作り続けてきた結果の試験達成、
        マスターの名にふさわしい者と推薦します


とかさwww ないかw


と、いうわけで。


マスターの称号をあたえらる

マスターになりました。ありがとうございます。

納品に躊躇する2

団長、二度とマスター試験の製品だけは作るつもりはないですからww

売りに出せば誰かが買うのかもしれない。
だけれど、この面倒な物を今一度作ろうという気持ちがどこからもわいてこない・・・なぁ・・・。



ついでに、マスター達成でもらった、マスターハットなるものがとても便利。

日頃はチェーンの頭装備ですが、オード採取の際には使っています。
飛行速度+4%なので、速くなれるのがいいんです。
飛行時間+のリングとベルトも併用して、長く早く飛びながらとっております。

わたしの軌跡

行き当たりばったりでやってきましたが、少し前のデータだけどこんな感じです。
料理は330こえまして、オードは290台に、マテリアルは間もなくカンストです。

400~は龍素材の加工で上げるようなのですが、マスター試験で散財しまして
手持ちが少ないのでなかなか挑めません。。。
極貧の際に、龍素材売りまくったので・・・。うふふ。

手持ちの血痕5個があったので、試しにトライしてみたところ
5個やって1P上がりました。401です。

420~しかマスターの薬がないので、@19もコレで上げるかと思うと気が重い。。。
どうも、5個で1P上がったのはラッキーだったようで、この先はしんどいみたいだねぇ。

まぁ、あの試験だけ乗り越えれば楽だなんて思ってはいなかったのですが
少なくとも440以上にしないと、目的の薬が作れないので茨の道です。

自分で使うものを作りつつ、その中のいくつかを販売しながら生きてきた私には
使いもしないブックやオーブを、シャイニングするかしないか!と心臓ズキーンと痛めつつ
何個も作って売れるか売れないか泣きそうになる日々はできそうもないです。。。

地味に地味に龍素材で上げながら、地味に地味に生きて行きたいです。

料理も330ですし。マスター目指さないとね!ゼリーゼリー!大根ゼリー!w


マスター達成のお祝いに、仲良しのキュアの女の子からオードゼリーをもらいました。
また一緒にID行った際に、目の前でモグモグして、DPスキルもバーンと出そう。
それが彼女への感謝の意を示す一番の方法だぜぃ!イヤッホイ。

まー、アクウィットを使用するってことは、とても危険な状態なわけで、
2キュアで参戦してそれってとてもまずいよね・・・っはっはっはっはっはっはww

* アクウィット I *
自分と周囲25m以内にいるパーティーメンバーにかけられている状態異常を解除し、
10秒間、HPを2秒おきに最大HPの20%回復します



キリさんのサブ・・・、まー何キャラ目かのキャラにソードがいて

でっかいハルちゃん

こんなにデカゴツで、イケてるゴツメンなんですよ。かっこいいんです。

で、先日ユーザーイベントで、【イケメンコンテスト】というものが
エリュシオンで開催されたんですよね。

みど、ちょうど料理をして終わったところで暇だったので見に行ったんです。

10名の参加者によるコンテストになりまして、5名の審査員の点数により
優勝者が決定するというものでした。

イケてるゴツメンであるところの、キリさんのハルコンネンが参加することに。

我がレギオンの数少ないmen'sなので、気張って欲しいところ。
ハルちゃんならやれるって!という感じで応援応援。

紆余曲折ありましたが、なんと同点首位でハルちゃんも1位に!イヤッホウ!

なんと、これが。

二人とも、 某有名ゲームキャラクターの 【クラウド】をイメージしてキャラメイクした
っていうんだから、かぶりまくりで首位ってすごいねw

最後に同点だったので、審査員だけで話し合いをして優勝を決めたのだけど
ここは残念ながら1位はもう一人のクラウドに軍配。

まーさー、同点には変わらないわけで、優勝ってことでいいじゃないかね。

なにはともあれ、ハルちゃんおめでとう!!

ハルちゃんはイケメンNo1

ハルちゃんはイケメンNo1だ!

アピールタイムで、ささーっと裸になったときに、おお~きゃぁ~と声が飛び交い
なかなか見所のあるイベントでした。

残念ながら、このイベントを見れたのは、みど・すえちゃんのみだったので
レギメンもみんな知らないイベントだったんだよなぁ。あぁ~ざんねん。

次回、またイケメンコンテストがあったら、みども参加しようか。。


も・ち・ろ・ん


みどこんどりあの顔

どりあでいきますよ!エッヘン



そんなわけで、無事に錬金マスターにもなれたわけで、ひとまず地獄からの開放を満喫中。
とにかく稼がないことには、これ以上はあげられないので、資金稼ぎの日々になりそう。

ノフサナ訓練所用の次女キュアも、昨日途中で29になってしまいそうで、
焦ってその辺で、わざと死亡死亡してデスペナ稼ぎ。

先日のアップデートによる、リフレッシュ効果の向上のせいで、
1回のノフサナで50%近くまで経験値を得てしまうようになったので死ぬしかなかったんだ。

終わった後で墜落死を繰り返し50%まで減らしたのだけど、まだまだこれじゃ・・・。


タカさんは昨夜のノフで無事に29になったので、ノフ卒業!おめでとう


次に控えるりゅーくんとのノフの日々のために、出来る限り死んで減らすぞ~。
まさか。リフレッシュ効果の恩恵が、こんな部分でビックリ効果とは思わなかったぜw


あぁ、タカさんが育っていくのは楽しく正しい道なのだけど
炎の神殿・・・・キュアどうすんだろ。

次女キュアはこのまま28をキープして、りゅーくんが卒業するまでご一緒する予定で
今までもやってきたので良いのだけどさ

タカさんが30越えてからの神殿、どのキャラでついてけばいいんだ?と。ふと思ったの。

メインのみどは40になってます。Lv差でのドロップは大丈夫なのは確認してあるけど
みんなどうするつもりなのかな~?小さい疑問ですわ。

そんなことをふと思いながら、今日はこのあたりで~。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イーーヤッホーーィ

俺の美的センスは狂っていなかったっ!
ということで、ありがとございました。

あの時は、みどさんが居たのでいろいろ出来たようなモノですな・・・
みんなで勝ち取った同点優勝だぬん(ハァト

今は第5キャラ投入中ですよぅ。
キュア姫【Michiru】を育成するだよー(注:姫プレイでも文句いわないこと)

こいつはガンガン上げてくつもりなので、
目標はタカさんが35になるまでに30になることだ!
グヘヘ またパワープレイだな。(只今Lv6)

つーことで、ちょっち他のキャラには冬眠してもらおっかな

ではでは、またねーん
仕事中のきりんじでした。(オィ
きりんじ もとい ハルコンネン | 2009年11月26日(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
