2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

【AION】息子たちと、茶番劇場と、知られざる新事実について

(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは。みどでございます。

いやはや、気づいたら師走。慌しい時期になっちゃいましたねぇ。

数年前までは、何が忙しくて、何に追われているんだかよーわからんまま
「あー忙しい・はぁ・・・忙しい」とか、口に出していた気がするんだよなぁ。

ここ数年は、何にも追われていない気がするし、てきとうだし、のんびりだし
んまっ。あたしだらりんだねーとか、そんな雰囲気です。ふっ・・

むしろ、いろんなことが今年中盤に起ったせいで、それ以降のんびり気分になっとりますw

さて、アイオンのお話。


【More・・・】

更新はしないが、SSだけは撮っていたわけで

だがしかし、そのSSを見返して、加工して、そして数日寝かせ

そしてまた その SSを 見返して ゴミ箱に捨てる


そんな感じでですね、なんかもう何してんの?というw


ところで、

ディーヴァに転生するどりあ

ぼく、どりあ。 とうとう、ディ~ヴァに てんせい しちゃったんだよ!テヘ


といわけで、貴様ら!アフロに傅け!跪け!敬えアフロを! てぃやああああっ!という図w
なんか、この図気に入ったんですよ。シュールでね。いいでしょ。
甲冑に身を固めた真面目そうな奴らが、イケメンアフロどりあに跪く様がw

んでもって、いつまでもクリオネのままでもいらんないので

どりあ、お着替えしたの  あたらしいローブになった

「 ぼく どりあ  おきがえしたんだよ 」

20ブックは綺麗だった

達人になった錬金を利用して武器も作ってたりして、ちゃっかりシャイニングさせてたりしてる図。
さすがにシャイニングしたら綺麗なブックになったな~なんて、少し感激したのだけど
25だかなんかの本と同じグラで後々がっかりしたり、そんなどうでもエピソードつきw


・・・なんてのも、何日前の話だっけ??という有様汗; 

といいつつ、やっとこさ~ちょっと見れるようになった装備。

しかしながら、う~ん 男前すぎてごめんなさい。


ほら、イケメンすぎて、町中のみんなからチヤホヤされちゃって困っちゃうYO!
美しいボクは罪つくり

(ヒソヒソ・・・頭でかっ!でかい!)
(ヒソヒソ・・・頭さえ普通ならイケメンなのに惜しいことを・・)
(ヒソヒソ・・・残念な子だよ本当に)
(ヒソヒソ・・・顔だけ見てあげな・・気の毒な子なんだから)

なんて、苦情は一切受け付ける気はありません!(キリッ


んでもって、Lvは現在25で、またもや装備が変わっているというのに、
最新のSSは撮ってない!ヒャッハッハ

この子のために錬金やってたんじゃないかって思うぐらい、真面目に武器を作ったり
フィンオーブ  どりあの15の本
自前の武器はとてもいとしく頼もしく思える錯覚っ。
左はフィンオーブ。性能のSS撮り忘れ~。殆どブック使っているのであんま見ることもないオーブ涙目w



んでもって、スピってのは精霊さんと仲良くペア狩りでございまして
一人でも独りじゃないんだい!だい!という感じでございます。

色んな精霊を召還出来るようになりましたですよ。

今日はボクの可愛い息子(精霊)たちを紹介しようと思う。

出でよ!息子よ


出でよ!息子よ2



水の精霊
水の精霊

水音をまとうように、もやもやしながら現れるウォータースピリット。
遠距離攻撃なのでPTとかで良いんだろうけど、PTってナニ?おいしいですか?という感じで
未だかつて誰ともコンビすら組んだことがないので知らんがなっw
体力は少ないので、叩かれるとすぐに逝ってしまう儚い子。


土の精霊
土精霊
特徴:硬い。 体力が多い。 以上。ww

攻撃をくらうと、「わうん!わうん!」と吼えるのが最強に 面白い 可愛い。
つーかね、持続ダメージもらっちゃった場合、わうんわうん言い続けるのがおかしくてしょうがないw

良く見るとちゃんと顔があったり、なんか妙にキモいんだよねぇ。
でも、わうんわうんのせいで、なんだか可愛いような気になってくるのが恐ろしいっ

わうんわうん言い始めると、みどもわうんわうん言いながら笑ってます。
・・・すいません。わざと持続ダメージもらうようなのんびり攻撃しながら
わうんわうん言うのをワクワクして待っています・・・ごめん・・ぎゃ・・虐待・・・か・・・



火の精霊
火の精霊
ぶわんぶわん、炎の燃えるような音がしますが、なんといいますか、熱そうですね。

ベルテロンに初めて降り立った、ファーストキャラクター・ボウ・みどみどの懐かしい思い出で
このスピが非常に羨ましく見えて、「ぐあーボウ孤独うううう」とか、思った次第。

不思議なことに、不思議なんだが、火の精霊が一番可愛く見えるのである!コレは何でだろうか。
今はファイアースピリット2を使っているので、この姿じゃないんだけど、なんか同じく可愛いのよ。
自分でも良くわかんない。でもやっぱり、火の子が一番すき。
ソロでは火の使用率が高いです。


風の精霊
風の精霊

ふわっさぁ~と、全身の毛をなびかせているわんこ。それが風スピ。
どんだけ可愛く見えたことか!!!

高レベルの風スピはでっかくて、もっふもっふで、ふぁっさ~と毛のたなびきも一層素敵。
スピリットを作るまでの間、ふはぁ~あの背中もさもさーって撫でたいなー とかいつも思っておりました。

でも、とうとう知ってしまいました。【 ドアップで見ると、風のわんこの顔は結構怖い! 】

ハッハッハ。勇ましいと表現しておこうじゃありませんか。
ちなみに、この風わんこ。俊足が売りなので、やっぱり駆け足はとても早いです。

序盤の、珍走野郎・サンダーバードトーカとか、砂漠の疾走ブタであるところのラピッドも
この子の足なら追いつくのも簡単ですね。実際楽でしたし。
スピには足止や鈍足スキルがあるのだけど、わんこいれば必要ないほどでした

かけっこ一番な子です。



さて、そんなどりあも、ポエタ以降で最大の盛り上がりとも言える、あのイベントもこなす。

悲恋・・・あぁ・・悲恋・・・・

報われない恋の話
私はあなたと話すことなんてもうないの!


報われない恋の話2
どうかボクの愛を受け入れて欲しいんだにゃ

報われない恋の話3
シューゴとブラウニーが結ばれるなんてありえないのよ!

報われない恋の話4
これ以上私を辛くさせないで、うぅ!

報われない恋の話5
おお、ミミティ!マイハニー!



そして二度と心を通じさせられない二人・・・なんという悲恋っ。


なぁ、シューゴの青年よ。

ボクのように、比類なきイケメンに生まれていれば、あるいはミミティーちゃんも
君に少しはなびいたやもしれないのだけどなぁ~ はっはっは~ は・・は・・・は・・・・

今回、ボクはミミティーちゃんにボコられながら、君の元まで彼女を連れてきたわけだが
結果を残せないようじゃ~ボクも殴られ損だな~ハッハッハ
まぁ、か弱い女の子のこと、多少ポコスカされても、どうということはないが。。

君もまた新しい愛をさがすがいいさ。 男というイキモノの性(サガ)。
いつかまた素敵な女性が現れるさ。 想い想われる素敵な人とのめぐり合いを祈っているよ

おっと、この印章のひっつきまくりんぐは何とかしてくれよな?約束だろ?はっはっは~

それじゃシューゴの青年よ。あでぃおおおす!


そして、檻の中に閉じ込められっぱなしってのは、どうでもよかったことのように颯爽と
どりあは立ち去ったわけで、あのシューゴいじけて泣き死んでないだろうか・・・か・・・

とか、知ったことかああああ!ww

いつまでも何度でも、永遠にその茶番やってろーw (もう見飽きましたよね。実際w)

なーにが、 まい~はにぃぃぃぃ~ だ。恥ずかしいわっ



最後に、みんなに本当に内緒の秘密の極秘事項を話そうと思う。

もちろん、他言はやめて欲しい。重大な機密なのだから


ぼくは 着替えた。

どりあ、お着替えしたの

そうさ。このように、襟のついた・襟のごつい・襟の高さたっぷりのローブに・・・・

ふっ・・・

なにも性能面でよかったから着替えただけじゃないということを言いたいのだよ。

なんだ。まだわからないのかい?


大概、君も察しが悪いようだね。

こんなにも重大なことだというのに、今まで実際気づかなかったのかい?


ふっ・・・


無理もないか。まだボクに実際に近づいてみたこともない君は到底理解できない世界かもしれないね。
























































以下、画像をクリック拡大してご覧になられますよう・・・











どりあの正体は! ←後頚部の縫い目にご注目を

すまん。ボクは。

ボクは、着ぐるみなんだ・・・中の人は・・・い・・・る・・・・グホ・・・・・・・・



中の人のことは聞かないでく・・・れ・・・・ 吐血・・・・ バタリ・・・落ち込み





おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
