2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

【AION】はっぴーめりくり! イケメンすぎるハリネズミたち

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは!

クリスマスですね。みなさんぱーちーとかするんですか?
もしくは、もうぱーてーとかしましたか?

みどは昨晩、ちょっとお高い白ワインを飲みながら
なんか、色々作ったご飯食べました。グラタン旨かったです。

ケーキは苦手なので作らなかった。食べきれないんだもの。。
カットしたチーズケーキを食べてクリスマスが終わりましたです。

さて。ここからは、アイオンの話。



【More・・・】

めりくりどりあ

でーおーちーw

どりあです。こんにちは。クリスマスカードみたいにしてみました。

よくわかりませんが、ログインしたときにへんてこな帽子をもらったのでかぶったのです。
なにやらアフロが消滅し、あろうことか!男子なのにポンポンついてまして切なかったので
この切なさをカードに表現しておきました。

無駄にイケメンでごめんなさい。ご堪能くださいましww





【イケメン戦隊の聖夜】


ルミエルというところに、【hedgehog】という、イケメンばっかりのレギオンがあった。

今夜は聖夜、みんなで集まることになったのだが・・・・


イケメンたちの聖夜1

ん・・・・・・

イケメンたちの聖夜2

いかん。これは皇帝の逆鱗に・・・・

イケメンたちの聖夜3

イエローは出来る子!カレー大好きイエローがんばれ!

と、まぁ、イエローのとりなしもあってか、皇帝もご機嫌を損ねずに済んだのだが

イケメンたちの聖夜4

隊長おそい!隊長はどうした!

イケメンたちの聖夜5

た・・・たいちょおおおおwww
どうみても、プロレスのヒール役ですですよね・・・肩幅でかっ!

とはいえ、やっと隊長も到着したので、聖夜の撮影を再開だ!

イケメンたちの聖夜6

どうみてもイケメンばっかりです。イケメンすぎてごめんねえええw

(注:ブルーとブラックは一人二役なので、紹介できずすみませぬ。ブラックはキリンジです)

イケメンたちの聖夜7

来たばっかりなのに、隊長!どんだけ自由よww

イケメンたちの聖夜8

はうああああ!隊長がああああああ・・・・ハイジになっただとおおおお


END



イケメンも元気なハリネズミですが、ネカマも元気です!w 

イケメンたちの聖夜-番外編

んー。女の子ばっかりになると、なんだかこれがうちのあり方だよな・・と
なんとなく納得してしまいそうになるみどがいる・・・みどがいる・・・


ネカマ率高すぎやねん!カーーーーーーーッ!

手前左から、Carien・すえ娘
奥左から、tom子・みっちー・みど

背の高いtom子とみどは、ヨーロッパのドレスが似合いました。
tom子はそのまま、赤毛のアンにでも出てきそうです。

小柄な団長とすえちゃんは、ハイジが似合いすぎ。

褐色の健康的な肌のみっちーは、白いドレスが似合いすぎでした。


それぞれのキャラの個性に似合った服が見つかって最高でしたっ。



この日は、たかことりゅーくんがINしなかったので一緒に撮影が出来なかったので
少々残念なのではありますが、後日INがそろったときに再度撮影をしたいですっ。


昨日、たかこが、せくしーがぁーるに変身したので
皆さん楽しみにしていてねっ!ウフ


そんなわけで、みなさん楽しいクリスマスを~!


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めり~くりすますっ♪(遅

ウチのクリスマスは「たこ焼きとケーキでぱーてぃ」でしたよっw

この前買ったたこ焼き器を使いたくて、使いたくて・・・

いっぺんに25個も焼けるのよっ!
アズ | 2009年12月26日(土) 03:32 | URL | コメント編集

★アズさんへ

ほへーーーーー
25個も大量に焼けるたこ焼き器なんてあるんだ?!

家庭用のたこ焼き器って、ごく少量を、ちみちみちみちみ焼くイメージだった!
うわー。それすごいかも。そして・・・とても・・・ほしいww
みどみど | 2009年12月28日(月) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
