2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

【AION】着替えと染色した話ばっかり

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今年も残りわずかですね。
みなさん、忙しくしてるかと思いますが、みどはのべーーっとしてますw

今年はあまり更新しない一年でしたが、来年も同じような感じでマイペースかなと。
いろいろあった1年ですが、駆け抜けた1年だったなぁーという感もあったりです。

MHFを引退したり、AION始めたり、PC壊れたり、新しいPC買ったり
急病で緊急手術をして入院したりで、慌しかったなぁ。

みなさんの1年はどんな1年でしたか?


では、アイオンのお話。

【More・・・】


えー、クリスマスということで、エリュに色々な飾り付けがしてあったのですが
きもいトナカイ
最後の最後まで、この異様な気持ち悪すぎるトナカイが許せませんでしたw
どこまでいっても悪いトナカイです!可愛いのがよかったなぁ・・・


ところで、前回の記事に載せてしまっているのですが、メインも可愛くなったので
でっかくでっかく載せておこうと思います。

ドレスが気に入りました1  
細部まで綺麗に、みどりに染まったのが何より嬉しかったなぁ。
サイドのリボンにまでちゃんとみどりいろのラインが入ったり、色んな部分が満足です。

これはシルバーラウンジの商品、「グリーンティ」で染めてあります。
このドレスのために買ったんじゃないかと思うぐらい、綺麗に染まったのでご満悦です。
私が一番可愛いのです
基本的に、クールビューティーを目指してキャラメイクしたみどみどりは、
かっこいい系の美女にしようと思ってた兼ね合いで、大人っぽい顔なので
優しい感じや可愛い感じのイメージの服が似合わないということもあり
このドレスは【どはまり】した気がします。めっちゃ気に入っています。

確かに、確かに、確かに
どりあ紳士バージョン
同じように、グリーンティで染めたスーツのどりあは、かっこよすぎるんだけどっ!!!w

出来ることなら、みどみどりと、みどこんどりあ、並んで撮影したいものですよ・・・・

どっちも11万ちょいする衣装なので、ちょっと散財したかな~と、当初は思ったのだけど
どりあのようなみどりのスーツ姿は見かけなかったし、ドレスのみどりもあんまりいない。

個性的になれたので、その点では自分に対してのクリスマスプレゼントということで
いいお金の使い方を出来たな~とご満悦なのでございます。


かっこよく、かわいくなれたので、エリュの鍵盤前でみんなでワイワイしましたが
さすがに目立つどりあには、可愛い女の子たちが、わらわら寄ってきて楽しかったですw

ツリー前で記念撮影  ツリー前でドレスコード撮影

ボク・・・と、一生懸命に男の子になりきって会話をしていたのですが
日頃からネナベ?なんかになっていないみどは、非常に苦しかったですw

自然に戦隊モノ風に、色んなカラーで集まれたのでカラフルな構図でしょ?

ブルーさん、お名前も青にちなんだ方でした。みどと同じで好きな色を名前にしているんだなーって
親近感を覚えちゃった。うふふ。

レッドさんは、うさみみ似合いすぎで可愛くってしょーがなかった。
ダンスする姿、ほんと可愛かったんだよ~

ホワイトさんは、イベントをよくしているかたで、白いドレスにうさみみと、完全にうさぎ化して
ちゃんと考えて統一してんだなーと、感心してしまいましたw


残りはレギメンなのですが

トムさんね。このゴールデンな感じ。褐色の肌にこれ以上に合う色が見つからないと思う。
それぐらいぴったりしすぎてて、登場したときびっくりしちゃったよ!
イケメン度がUPしたトムさん、最高に素敵でした。

そしてブラックのキリ爺は、もうそのまま執事なのだけど、こんなに似合う顔もないと思うw
黒いスーツが威厳を醸し出しているような気さえした!似合いすぎて笑ったのはごめんww

ハイジドレスのすえちゃんのキャラ。小さいのでプレゼントの帽子も凄く可愛くて
どりあがかぶったら、罰ゲームだったのに、この差はなんなのw


そんなわけで、日頃人見知りスキルが激しいみどですが
どりあの時は、少しだけ大胆になれるような錯覚です。。楽しかったな~。

このブログにお越し頂く機会はないように思うけれど
撮影を一緒にして下さった方々に感謝。。



ところで、みどのサブはキュア。次女キュアmidomidoなのですが。
次女midomido装備

だいぶ前にディーヴァ装備に着替えまして、ピンクがいやああああんと思ったので染めました。
ラウンジのオリーブグリーンで最初に染めたところ、酷い事態に・・・

ぜんしんが くさった はっぱ みたいに なりました大泣き

もはやオリーブなどと呼べない色になり、絶叫してそっこーでキャスタルで染め直し。
そしてこのような明るくて目がチカチカするみどりに・・・。

全力で不満ですカエルさん(落ち込む)シクシク

第一、なんでチェーンは、フリルの明度が下がるようになってんだろうか?
酷く沈着した色になるので、キャスタルですら、フリルだけ腐った葉っぱです・・・バカヤロー!><


で。

しょーがないので、そのままで過ごしていたんだけど
考えてみればディーヴァ装備はキャラで移動して使える装備なので
メインで持っているグリーンティに染めなおせるじゃんね!今気づいたわ。

ラウンジ商品の面倒なところは、指定したキャラしか使えないところ。
このシバリが、染め直せないに直結してたのだ。おばかさんね。

後でINしたときに染め直そうと思います。うふ。


で。

キリさんがすごいプレゼントをくれたのですが
ドラゴニックメイス
ドラゴニックのメイスをプレゼントしてくれたんですよっ!
抜刀する際にギミックもあるし、みどりの宝石が光るような感じになってカッコイイ!!

グリップ部分の装飾もなかなかで、全体的に凝った作りなこのメイス。本当にお気に入りです~。

キリさんに感謝感謝!大事に使うよ~!



ずいぶん前だけど、みんなでカイダンに歯集め&クエ消化で行ったときに
モンペかぁ モンペかぁ2
カイダングリーブってのが出たね。みどにくれたんだよね。優しいみんなありがとう~

で、着てみたらやっぱり【モンペ】なんですよ。。。

腿がもそーっと膨らまなければ、シャープなパンツスタイルでかっこいいのにな~
と色々不満が出てしまったので、それまで着ていたLv38のアルチザン腰を形状加工で載せて
しまうことにしました。見た目が同じになったので、着替えた気がしないってのが残念。

性能的にはかなり上がったので満足なのだけどね。うふ。
HP+なのもいいし、物理防御+なのがいい。とても嬉しいでーす。



かなり前過ぎる話なのだけど
スティールクロウ号
クロウ号の中層の最後まで行ってきたときの1枚。

ここにはでかいでかいゴリーラがいるんだけど、そのシーン撮ってないというw
終わったあとで写しておきました・・・記念に・・・w

普通にそこらの金貨を持って帰ればいいんだとおもう・・・・・毎度思う・・・

金銀財宝の山だ
金銀財宝の山だらけの、サルファIDもそう。かなり前だなーこのSS。
魔族装備を形状加工して載せて着ているみどが写ってるので、33装備かなぁ
古過ぎる1枚ですが、ここも金貨でいいので持ち帰ればいいんだとおもう・・・

そう。。

1千万ギーナぐらい余裕で持って帰れるよね・・・とw

バレないってば。1千万ぐらい・・・。


そーしたら、みどの極貧生活も少しは改善するってのにな~ はぁ。


そんなことをいつも思うみどなのでした。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
