2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

みどだって成長するさ!モンハンで!


(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどだよ~っと。
ゲームパッド買って少しはマシだよ~。でもね、なんか設定おかしいのかなぁ。
ボタン設定変えていくのが、凄いめんどくちゃいねこれ。
ジョイスティックなしバージョンを買ったのがいけなかったのかなぁ。
結局キーボード使うし、持ち替えるの面倒だなー。

それにしても、設定いじったせいで、フィールド出た途端
画面がグルグル回り続けたのは参った落ち込み
まじで吐きそうになったよ。チャット欄出して走って耐えて
叩くときにチャット欄消して、グルグルの中で必死に凌いだ。
みどってちょっとえらいなぁ~と、我ながら思ったよ。馬鹿だからさw

ちなみに。
土曜日の夜、凄い混雑していまして。
ゲームパッドの設定変更のために一回落ちたところ・・・
1時間かかっても戻ることが出来ませんでしたよ落ち込み
常に満員。どこもかしこも満員。
さすがに売れているソフトがオンライン化したので人気あるのだろうね。
休日。夜。INする際にはお気をつけ下さいませ・・・。

【More・・・】



そーいうことで。みどだって成長しないといけないねっ。
つーことで・・・。
mido_mui_nondakure.jpg
まずは手始めに、女二人酒だよね!heart0ナニカガ マチガッテイル?

さてさて。4人でクエ三昧ですよっと。出かける前にはコレ大事ねフヌ
mido_gohan_hutuu.jpg
アチャー ̄□ ̄レシピも知らずやったのがいかんのか。普通じゃ意味ないw

で、次の出発の時には・・・
mido_gohan_eiyoumanten.jpg
すえちゃんに教わって食べたよ。
なのに、なんで落ち込んでいるのか??自分でも解らんw



よし。いくぞ!逝くんじゃなくて、頑張るのだ!キリリ

敵発見!!発見!!
hanacyouchin.jpg
ね・・寝てる姿が可愛い。。。い・・・
でも殺っちゃうよ!やるしかねーよ!!

mido_nanmositenai.jpg
あれ・・・おかしい・・・な・・・アハハハ  またやっちゃったw



気合だ気合だ気合だ気合だーーーーー
mido_sue_sitomeru.jpg
みどだって、やれば出来る子なんだからねっっ

よーし。ノッてきたところで・・もういっちょいくどー
mido_yuusi.jpg
ふははははは´д`トホホ
みどだってね・・みどだってね・・・マグレぐらいあるんだからねっっ



mui_hue_yadokari.jpg
むいちゃんが笛を持った。サポ役らしい。
ピロピロ吹いて効果が付く。攻撃UPとかね。
でもね、ぶん回すのでいつも殴られるww 開始早々だ。

そして、むいちゃんの笛が変わった・・・
mui_hue_hakusei.jpg
後姿も怖いですけどねw
でも、この笛優秀でさ、結構回復が大きくてPOT不要になるぐらい。
どんだけ助けてもらったことか。むいちゃん素敵すぎよハート

そんな感じで、新装備にもなって4人で頑張ったら・・・
mido_sue_mui_al_yuusi.jpg
こんな感じで皆で仕留めてた!良い感じだぁ。
若干、むいちゃんがモンスターに見えるのは。。スルーしてねw

と、いうことで・・・剥ぐぞ剥ぐぞ・・・・・
hagihagi_minnade.jpg


(≧Д≦ノ)ノ ヒエー! みんなごめん・・・

何度も何度も・・剥ぐときに・・皆をぶっ叩いた!んです落ち込み
あんまりやるもんで、お約束事項にまでなったこの行為。
剥ぎ取りのボタンの隣が、回転斬りボタンで・・すぐ間違うのだ。

回転斬りなのでたちが悪い。そう、3人まとめて斬っちゃうのだw
馬鹿なので何度斬ったかわからんですよ。
もう、ボス倒した後は殴り合いが普通に恒例に・・・
終了まで1分しかないのに、剥ぎ取れるのか。。変な勝負になるww



なんだかんだやって、なんとか動かせるようになったような気がする。
ただ、なんかね良くわかんないんだけどさ・・・
壁を登るとか、段差を超える、壁の草みたいなのをよじ登るとき
ボタンが反応しないんだよなぁ。凄い時間かかるんだよね。
何度も何度も押す。全然上り始めない。
みんなボスとやってるときとか、ぷちキレそうになっちゃうよ~sc06
早く行きたいのに登れないのってムカツクねぇ。

キーボードでやっても反応しないんだよなぁ。なんでなんだろうね。
よくわかんないや。ふんふんふん


んでもね、皆で遊ぶと楽しいやねぇ。
4人は気楽でいいねぇ。あふぉなこと言い合えるし。

昨日は、晩御飯を外食して、ちょっとお酒を飲んできたので
戻ってから・・・すえちゃんと二人でハイテンションで・・
むいちゃんとアルさんにからみまくってみました。

フハ~楽しかった。酔っ払い最強っす01ラブリィハート


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
