2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

新年のご挨拶

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

新年用


本年最初の記事には、イケメン年賀状を作ってみました。

若干、すえぞうさまのほうがカッコイイんじゃない? とか

そういう切ない指摘は一切受け付けませんっ!w

どりあが一番カッコイイと言って頂きたい!ww


そんなわけで、本年もみなさまにとって良い一年でありますよう
わたくし、心よりお祈り申し上げます。

昨年中はたくさんの皆様にお越し頂けました事、心より感謝しております。
更新頻度の低さで考えると、皆様のご訪問に対してあまりご期待にそえない事が多かったという
不甲斐ないものではありました。

日々更新を行っておられるブログ管理者の皆様には到底及びませんが
今年も私なりのマイペースでやってゆく所存でございます。

何卒、本年もご贔屓頂けますよう宜しくお願い致します。


長くなったので、以下追記に・・・・


【More・・・】

そもそも、このブログはわたくしみどみどが、趣味・娯楽としてやっているネットゲームの中の
楽しかった出来事を綴っていブログでございます。

娯楽としてやっているからには、やっぱり、楽しくゲームをしたいものです。

アップデートの度に、色々な不満や問題や不具合などが起こっておりますが
とにもかくにも、娯楽としてやっている以上、楽しめなければ本意ではありません。


わたしは頭がよろしくありませんので、難しいことは一切わかりませんが
仲間と楽しくのんびり遊べればそれで十分だなーと、そんなレベルです。


現在遊んでいる、AIONも、MHFからの仲間と一緒に遊んでいる都合
長い付き合いになりました。

移り変わりが激しいネットゲームの世界なのですが、こんなに長く一緒に遊べることは
とても喜ばしいことでもあり、気の会う仲間に出会えて良かったなーと実感します。

ネットゲームですから、オンラインなわけで、オフラインのゲームにはない楽しみとして
人との出会いやら、関わりやらが生まれてくるわけです

所詮、バーチャル空間とはいえ、自分以外の誰かと一緒に会話をしたり遊んだりするわけですから
色々な摩擦や軋轢などが生まれたりもする場所でもありますよね。

そんな中で、こんなに長く一緒に遊べる仲間と過ごせているのは
バーチャル空間でありながら、結構充実してんじゃんあたし!イヤッホウ
そんな風に思う次第ww


やっぱね

仮想空間であれ、現実な生活であれ、ニコニコして過ごしたいよね!と。


そんな風に思うのでありますよ。


今年もいっぱい笑って楽しい時間をみんなと共有できれば幸い!


団長!今年もよろしく!

キリさん、今年もよろしく!

tomさん、今年もよろしく!

タカ子、今年もよろしく!

りゅーくん、今年もよろしく!

すえちゃん、今年もよろしく!

みんなで楽しく過ごせますように jumee☆peace1



今年も拙い記事になるとは思いますが、本人なりに努力する所存でございます。
身内ネタばかりで申し訳ないのですが、2010年も楽しい記事が書けますように・・。

新年挨拶


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございますー。
本年はみどみど様が健やかな年になられますよう祈念させていただきます。

あと。

どりあが一番カッコイイ!(←アフロマニアですねえ)
だめ園長 | 2010年01月02日(土) 23:36 | URL | コメント編集

あけました、おめでとうございます。

今年はみどさんにとって、とっても良い一年でありますように^^
わたしも今年はいろいろ忙しくなると思いますが、仲良くあそんでくださいまし!
かりん | 2010年01月03日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとう

☆園長様へ☆
あけましておめでとうございます。
年末からお仕事も多忙なようで、体調面は大丈夫でしょうか。
お正月休みでしっかり疲れを癒しつつ、むちゅめに会えていますでしょうかw
今年もご多忙だろうとは思いますが、倒れないように気をつけてくださいね。
お気遣い痛み入ります。いつもありがとう^^

そう!どりあが一番かっこいい!イエス!ww


☆団長へ☆
あけおめ!!

団長も今年は多忙多忙な一年になりそうよね。
仕事面の厳しい疲れがあっても、プライベートの多忙は幸せな多忙になりそうね^^
おくちゃんにもよろしくですよ
みどみど | 2010年01月04日(月) 12:00 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~
また、一緒に遊べると良いねぇ

んじゃまた~
Noa | 2010年01月05日(火) 00:42 | URL | コメント編集

あけましておまんじゅう!
今年もよろしくたくあんお願いします。

年末ばたばたしてて、挨拶遅れました。
身内ネタでいいじゃないですの。
楽しいネタ捜してたら、それが必然的に身内になるのであれば
良い集まりということですよ。

身内ネタでも良いんで
イヤラシイヤツをバンバンお願いします。
1Q | 2010年01月05日(火) 17:52 | URL | コメント編集

あけましておめでとぅ!
今年もどうぞよろしくお願いしますッ!
また 一緒に遊べるといぃなぁ・・・
今年も、みどさんにとって素敵な1年でありますように☆

PS すえさん カッコいぃ!!
まみぃ | 2010年01月06日(水) 01:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとう~

☆Noaちゃんへ☆
昨年はご結婚などおめでたいうちに終え、今年は新婚の楽しい1年の始まりね。
新婚旅行も楽しかったことだろうと・・うらやましかーw
今年も何か一緒に遊べたらいいよねぇ。楽しみにしてます。


☆一撃どんへ☆
明けましておめでとうございます。
年末はむすこちゃまの体調不良で大変そうでしたが大丈夫かな?
男の子は何かと弱りがちだと聞きますが、愛情深い両親のこと
すぐに元気になってくれると信じております。
本年も 変 態 に磨きをかけてよろしくでござる

追伸
みどへいやらしさを求めるということ自体が不毛ですw
パンツゲーじゃないので、チラも見せられないです。ざまああああw


☆まみこへ☆
結婚おめでとうのお祝いも言えないままでごめんねぇ。
結婚したのは知ってたんだけど、それを伝えるすべもなく・・・・。
新婚旅行楽しかったようだねぇ。羨ましいわ。。
海外に行ったこともないという、イマドキ国外に出たことのない私。
異国の地に行くってどんな感じなのかいな。。恥ずかしながら怖いですw
今年はまた一緒に何かしたいよねぇ。。相談できると良いんだけどなぁ

で!すえさんかっこいいってなんだよ!まみこのバカ!www


みどみど | 2010年01月08日(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
