2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

【AION】衝撃的過ぎた事実に向き合ったわたくし

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

なんだかね、昨日はなまぬるったいというか、暖かい一日でした。
久しぶりに暖房を付けないで過ごしましたよ。もちろん夜も。
まだ2月だというのにちょっと怖いなぁ~と思うのはわたしだけなのかねぇ。

若干、花粉も感じ始めた今日この頃。今年は花粉が少ないとか?どうなんだろうか。
あぁ、早く春になって欲しいけれど、花粉を思うと憂鬱だ・・・


では、更新

【More・・・】


今日は重大な発表がある。

心して聞いて欲しい。

動揺をすることなかれ。

これは、いわば・・・モノの真理たるものであって恐るることではない。








幻影を映す鏡 という、炎の神殿のクエストがある。
これは30代でいく、神殿でのクエではなく、40代に新たに出てくる炎の神殿クエスト。

久しぶりにクロメデと戦うことになるものなのであるが。。。

早々と、団長・キリさん・すえちゃんの分は済ませてあったのだが
遅れてレベルの上がった、トムさんとみどのために、今一度神殿に行ったときのことである。

ふと。

ふと。自分の姿を見つめたそのとき・・・気づいてしまったのだ。


みどみどりの事実

えっ!わたしも着ぐるみ?!


みどみどりのファスナー線
いやあああああああああああ><




すまん。。。今まで己も気づかなかったのだが、わたしは着ぐるみだったんだ・・・

どりあの正体は!

あぁ、どりあだけなのかと思っていたのだけど・・まさかメインキャラまでとは・・・


そこはかとなく・・・ショックを隠せないみどなのである。。


ねぇ。あなたも着ぐるみになってるんじゃ~ないの?
よーく見てごらん。見てごらんってば・・。きっとそうだから・・・。くうううううう





驚いたことがあったんだ。

クロウ号に行こうと思ったときだったはず。

エリュの外港に向かう船に乗っていたとき。


tom:「この人みどさんに似てますよね~すごく」


同乗していたトムさんがいきなりそんなことを言い出したわけ。

クロウ号が実装されてからというもの、エリュあんまりにも重いので
わたくし常にShift+F12で、PTメンバー以外非表示にしているのでございますよ。

だもんで、言われるまで周りの誰かなんか見てもいないわけ。

そんな気になることを言われたら見ないわけにいかないじゃん?ねぇ。普通。


で。

見た。

見てしまった!!


娘にあいました

酷似してましたww

都合により、目線入れてお名前は隠しておりますが、なんということ!似ているってもんじゃないw
あぁ、生き別れた娘であるに違いない・・・

まぁ、孕んだ覚えも、産んだ覚えもないのだけどww

あぁ、仲良くなっておけばよかった・・・非表示でSS撮ったので名前もわからない。

うーん。今となってはすごく残念。

また出会えたら仲良くしてくださいと申し込んでみるしかないよなっ。


ちなみに。SS左端下に写っているのは、わんこになっているトムさん。
わんこの背中がでかくて邪魔すぎて、素敵なアングルで撮影できなかったのだっっっ

とむお!邪魔すぎっっww

彼女、とっても小さかったんですよ。
みどが座らないと一緒に写せないぐらいのお子様サイズだったのです。

そんな、とむおが邪魔すぎた出来事であったのだ~w



このごろ、全員でスカイプしながら遊ぶことが多くなっているので
チャットの煩わしさもなく、楽しく笑いながら時間を共有できて良い感じなのである。

なにせ、IDに関しては長時間なモノばっかりなので、だるくなるじゃない?
そんなときにボイスチャットは最高よ。

ボスクラスなどの強敵と戦う場合なんか、声で色々伝え合うと何もかも捗って最高なのである。

回復職のみどの場合は特にありがたく、ヒールが間に合いそうもない場合のポット使用を頼んだり
混乱状態のスキルがかかっちゃった場合に早く知るだけ危険も軽減するし
キリさんのフェローとか、みどを守ってくれるスキルを使う場合の声かけなんかで効果を発揮よ。

リンクした場合のことなんかもそう。
リンク=壊滅 の文字が見えてしまうわがレギオン。

うちには先発チームにスペルがいないので、リンク処理が厄介なのです
団長のスリープで凌ぎ、1体だけ団長が引っ張りまわして時間稼ぎしてもらったりなのだ。

リンクした場合の一声。チャットでなかなかいえない事が多い。
なにせ、5人だけでなんもかんもやってますので、本当にしんどい場面が多い。
ヒールとヘイトダウンで必死なわたくし。とてもとてもチャットできません。

そこで、ボイチャ大活躍ですよ。ヒールが間に合わない場合、すえちゃんにヒール参加を
重点的にしてもらうとか、トムさんに範囲失明入れてもらうとか
あれこれお願いしやすい環境になりました。

一体感。これもすごくアップしましたね。

声で話す。これって凄く距離が縮まるんですよねぇ。

うちは同年代のメンバーが多く、そこに少し年下のメンバーが加わってるので
なんか兄弟でワイワイやってる雰囲気になってるんだよね。

付き合いの長いメンバーですからね。直接声で会話するようになって更に仲良し度がアップした気がします。

日頃の仕事の愚痴をこぼしたり、体調を気遣いあったり
馬鹿な話で大笑いしたりしてとっても楽しいんだぉー。


と、そんな感じで遊んでいるんだけども~

少し前に、みんなでミッションを消化しに出かけたの。

キシャルとかってとこでクエ
インタルディカのキシャル族の村のクエストとミッションの消化。

既に終わっていなければならないレベルなみんな。
キリさんだけは終わっていたので、キリさんの案内の下、みんなで終わらせようとしてた図。

何せこなさなければならないクエ・ミッションがたくさんある場所なので長時間コース。
だるめんどくさいわ、人は多いわ、MOBの奪い合いになるわで、わさわさしっぱなし。

いい加減みんなにも疲れが出てきたところで、キリさんから素敵なプレゼントがみんなに配布された。

インドラドで変身
あああああ!これはっっっっっっwwww

先日、キリさんに頼まれて作ったキャンディーの正体はこれだったのかああああw

なんという醜さww そして、キャラボイスはそのままなので
このゴツさで、細い女性のボイスでスキルを唱える異様な姿たるや、笑うしかないw

いい加減疲れていたあたしたち、馬鹿みたいに爆笑しながらその後のクエ進めましたわ。
ボイスチャットしてるので、笑い声が笑い声を更に誘う感じで、爆笑しっぱなしだったw

まぁ、笑いすぎてこの直後1回全員で仲良く死んだんだけどねwww


変身キャンディーって色々種類があるけれども
このキャンディーは、変身しても通常通りにスキルも使えるので便利だったな。

キモさはすごいけど、楽しいイベントなんかでも使えそうでいいね~ん。




そんな感じで。


わたしは着ぐるみなのである。


中の人は。もちろん。いる!w


あぁ、なんかなぁ。。ま、いっか!w


よし。今日もテオでクエ頑張るわ~。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:44  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。