2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

MHF~ アルさん大暴れ!の話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでございます。

日々是楽しむべき!! そんな気分です。
そうです、楽しんでおります。MHFで大暴れです。

だんだん楽しめるようになってまいりました。
PSないんだけど、それでもこんなに楽しい。
アクションゲーム大嫌いなみどでもこんなに楽しい。
モンハンってすごいな~と感心しますわ。

ところで、昨日仲良しの アルさん が大暴れして大変なことに!!

【More・・・】



んもぉ。大変大変えぇ

クエへの出発場所、大衆酒場へみんなで集まったときのこと・・・
ふと見ると・・・・酒を飲んでいるヤツがいる・・・




al_ketu_1.jpg



ん?あ”???
アルさんじゃないかーーーーー!

なんやねん。その プリケツ な姿はっっ!

と、みど・すえ・むい3人で大爆笑w なんやねん。そのセンスww
20070705100241.jpg
どんだけみどりいろなんだと。どんだけ光りたいんだと。
どんだけ・・・どんだけぇぇぇぇ!!

実際、よく見ればカッコイイ装備なんですよ。剣も鎧も。
アンタその頭はないだろうに。なんでやねんw と。

あんまり笑っていたら・・・アルさん大暴走。
al_mogaku.jpg
ジタバタし始めました。い・・意図が・・w
お約束どおり、基本スルーな感じでやっとりましたが~

いつまでもアルさんがジタバタしているので・・・
mui_kireta_al_sekan.jpg
むいちゃん、アルさんを折檻です。いや。躾ですww


見ているこちらとしては良いネタなので、そのままアルさんのノリに便乗。
al_maindancer.jpg
アルさんが・・・踊り狂ってます。凄いことになってきましたw
一応、ここは・・ということで、みんなでバックダンサーしてみました。
なんとなく、それとなく、うまくいっているようないないような??w


しばらくして、笑いも収まった頃。
al_sue_udezumou.jpg
アルさん高らかに腕相撲勝負宣言。
すえちゃんが参戦し、みどは観戦。
アルさんの必殺技、【 プリケツ悩殺攻撃 】 により
まんまとすえちゃん、このぷりりんなケツで爆笑してしまいあえなく撃沈ww
卑怯だ・・・このプリケツ・・。




みんなですえちゃんハウスに遊びに行きました。


dadakone_mido_mui_sue.jpg

al_kime_pose1.jpg

al_kime_pose2.jpg

al_kime_pose3.jpg

アルさん恐るべし。

アルさんがタブン・・最強なんだと思う。この猟団・・・ww

そんなアルさん三昧の日でした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

10:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
