2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

【AION】大変だっ!<どりあ>さまがご立腹!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は、どうしても

みどこんどりあ が、物申したいということなので

どりあの心の叫び的なお話になります。


では。AIONの話。

【More・・・】

どりあとダミヌさま
(。・ω・)ノ゙ よぉ♪ どりあだよ。 最近全く出番がないんだ。

どれぐらい出番がないかって聞かれたら、もう2ヶ月以上も狩にも出かけていないし
倉庫の荷物整理に呼び出される程度の出番だよ。オレはどうも倉庫番になっちまったようだよw

一時期、オレの新しい衣装をどうしようかって悩んでいたようだけど
クエスト報酬の防具は、全部オレ用にってローブを持ち帰っていたようなのだけど
数だけ妙に増えただけで、倉庫が異様に圧迫されちまってるっていう話だよ。
その熱がどこにいっちゃったのかさえ、今じゃもうわからないよなぁ。ハッハッハ


でだ。

なんでそんなに、オレが、冷遇、されて、いるのか、について
オレなりに、かんがえて、みたわけだけど


ある日突然、3女のキュア、「みどりこ」の倉庫を整理し始めたんだよね。みどみどの中の人が。

みどりこの荷物まで持たされて、オレんとこだって倉庫は満タンなんだよって一応言ったんだけど、
どうせ当分狩りに行く気もないしさ・・とか言いながら、使ってないキュア用のスティグマを
6個も!6個だぜ?キューブにぶち込まれたのさ。これには呆れたね。。

こんなオレに使いようのないものをキューブにぶち込むときては、やっぱり出番無しになるのが
本気の話だったんだな・・って納得も出来たけどね。ハッハッハ。
ま、手荷物がこんなに多けりゃ、狩どころじゃないし、オレも用なしなんだなって寂しかったけどさ。


で、数日どころか、数週間ばかりそのまま日々が過ぎ去って、オレ自身の出番もなくて
キャラ選択置き場で、ひっそりと過ごしてたんだよね。
みどりことも色々話したよ。オレたちどういう扱いされちゃうんだろうって怯えながらね。


ある日、突然だよ。いきなり起こったんだよ。出来事が。

何週間も放ったらかしだったみどりこが呼び出されたんだ。
彼女、久しぶりに狩りに出かけられるのかもって嬉しそうだったんだけど

だけど・・・・

それが彼女を見た最後だったんだ。。あの笑顔が・・・最後の思い出だよ。



何が起こったか。あとでわかったこと。それは・・・「みどりこ」を抹消して・・・・

ハルバかっこいいなぁ

新しい男を作ったってことだよ。ハッハッハッハッハ

ソードマンの翠碧(アキラ)っていう男なんだってよ。ケッ


ソード様だってよぉ。今度はストレートなイケメンこさえて、ご満悦だってよ。フン


言い方がいいよ。

「どりあかっこいいって言ってたけど、アキラ見ると、どりあがかすんじゃうんだよねwww」


無駄に草はやして大喜びだよこの女は!!呆れたよ!!!
あれだけオレがカッコイイカッコイイ言ってたその口でこの台詞言えるか?普通。

名前だって、オレの場合は、団長のひらめきとセンスに頼りきっての、「みどこんどりあ」なのに
アキラの場合は自分で何十分も悩んでひねり出して、1文字で翠にしてアキラにしたかった
らしいんだが、AIONでは1文字での名前は出来ないので、苦心の末に「碧」付けてさ
苦心の末、1文字足したせいで、翠碧なんて女みたいな名前だよな?笑っちゃうぜw

まぁ、アキラの顔は。まぁ、意外と、まぁ、その。いい方なんじゃないか?
それはまぁ、変に否定しても、嫉妬しているみたいでアレだからな。

平均的に見てどうなのかといえば、悪くはないよなとだけ批評しておくよ。

まぁ、なんていうかさ。
みどこんどりあの顔

俺だって結構イケてんじゃないかと思ってるんだけどなぁ。。おかしいぜ世の中。



しかしさ。世の中ってのは不条理だよな。

今まで一度たりともやったこともないことを、してるんだよ。みどみどの中の人が。


まず、最初からレア防具買いあさって着せる。
一応はNMであるところの、ティアラとかパウロンとかの防具あるだろう?
あれを全身買い集めて着せてんだよな。それでご満悦なんだよ。

しかも、武器も白武器の+10強化済みを買い与える。

たかだか駆け出しに、+10武器だぜ?何十万ギーナもするってのに
10までしか使わないのわかってて、この投資は前代未聞だぜ?

それで、着替えさせてから、

「うわぁ~アキラほんとカッコイイよぅ~うふふふ」

って!うふふじゃ~ねーんだよ!このバカ女!


あれか?ホストにいれあげてる成金熟女みたいなそんなもんなのか?んあぁ?


ハルバかっこいいなぁ

この、ハルバード持ったときなんかほんと酷かったよ。

うわーうわー叫ぶし、ハルバすごいカッコイイカッコイイ連呼するし
10ですぐにプレートに着替えさせて、ここでそっこうみどりに染めてるし。

Lv10から染色とかwwwwwww

やっぱアキラかっこよすぎるよぅ~とか、もう勝手にしてくれと思ったね。

色々間違ったこんどりあ

オレんときなんか・・・この衣装見て大爆笑しただけだったくせに・・・酷いよなほんと。




それがまた、ポエタの住民どもでさえ、口々にアキラアキラだよ。
あきらは支持されやすい
オレんときなんか、残念な男だって陰口さえ言ってたクセに、このもてはやしようだよ。

見てみろよ。最前列の女たちなんか、目がとろけそうになってるじゃないか。。

はいはいはいはい。オレは所詮、自称イケメンでございますよーっと。
って!俺は狩野か!!ぜってー違うぞ!バカヤロウ。

それでな。

レギメンのアキラへの熱の入れようはハンパじゃなんだぜ?

遠足の指導中のすえちゃん
見てみろよ?これだぜ? アキラのために、クエMOB集めてるって話。

保育士なすえぞうさま

ポエタだぞ?たかがポエタ。そこにみんなで駆けつけてバックアップするとか信じられるか?w

50チャンタのバフ付で、キュアのヒールが常に入りって・・・

しかも、50チャンタのMOB集めで、ヘイトがんがんに上がってるから
1発たりとも自分に攻撃が来ない状態で、全部狩り尽くせたとかさ。間違ってるよな!!

もっと厳しく鍛えて、初めてディーヴァへの道へ進むのが大事だと思わないか?
オレはそうやってきたし、これからも一人で頑張るつもりだけどさ。。

スピって孤独だ。精霊だけが友達だぜ。。。ふっ・・湿っぽくなったかな?ゴメンな。




それでな。やれ、13になったら早速の金属鎧製作だよ。

シャイニングすればレア防具になるってー気合入れて、全身シャイニング品作り上げてるし
武器も武器で、レギメンからの差し入れだらけだよ。

とむおまでがアキラ派になったってーんだからさ・・・なんだろうな。この寂しさ。。

ハルバは確かにかっこいいけど、実用性だとグレソが良いですよとか言って
色々なグレソやら、クリのアクセとか、たんまりたんまりとアキラにあげてるって話だぜ?

とむおだけは、いつまでもオレのよき理解者だと思っていたのに・・・
あんなに俺と一緒にたくさん笑って過ごしたのは、親友の証の笑顔だと信じていたのに・・・

あぁ、今思えば・・・ただ・・・俺のアフロがおかしくて笑ってただけだったのかああああ orz

キリさんからだって、グレソが届いたって話だ。
小奇麗な男は、同性からも支持されるんだなぁ。。オレ小奇麗だと思っていたんだけどなぁ。。


ふ・・ふっ・・・ふはははははは


そうか、オレはもう用済みなのかああああああああああああああ!

うおおおおおおおおおおおおおおおお



(謎のアナウンス)

突然ですが、「どりあ」さんの嫉妬心がカンストしましたので

どりあさんのレポートはここで中断させていただきまぁ~す。




と。いうわけで。みどです。はい。

みどりこを抹消しました。3女キュアに全く出番がないので、ただの倉庫番もつまらんと思い
どうせなら目の保養になる子を作ってみたらどうだろうかと思い立ちまして。

どうせ作るなら、お好みのかっこいい子にしたらいいんじゃ~ないかなとか思いまして。

どうせ作るなら、やったことのないクラスがいいんじゃないかな~と思いまして。

どうせ作るなら、1度は前衛職を作るべきだしそうなるとプレートかしらと思いまして。

どうせ作るなら、10000%出来ないとわかっているシールドは避けていいかなと思いまして。

どうせ作るなら、全部自分で鎧とか自作して染めたりして、フィギュア感覚がいいじゃん!と

思いきりひらきなおりまして!!w


どりあ。ごめんよ。あたしはアフロが大好きなんだ。

だけれども、最近どうしてもスピを動かす気持ちになれないのだよ。ごめん。どりあ。

君が今すぐにプレート職に転生できれば・・・どりあで満足できたのだけれども。。。

かといって、君を失いたくはない。そうなのだ。君は大事なあたしの息子。


だから。アキラを作ったの。

若干・・・若干ではあるが・・・どりあよりもイケメンかもしれないけれど

アキラは・・・みんなに・・甘やかされて・・・イケメン街道驀進中www


すでにレベルも18になっています。

あぁ、ごめんよどりあ。


だって、アキラがかっこよすぎるんだもん。。うふふふふふふ。

残念ながら、どのゲームでも近接職ってやったことがないので、何もわかりません。
ただ、馬鹿みたいにグレソ振り回しているだけで、範囲攻撃でいっぱリンクさせまくって
えらいこっちゃになりつつ、ヘラヘラとアキラを見て喜んでいます。


脳筋プレイといわざるをえない・・・・




ノウキンソード
始めました

byみどみど



最低な女でございます。(自覚はしてるんです。馬鹿みたいに範囲攻撃はいけませんねww)



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全俺が泣いた
八咫烏 | 2010年03月16日(火) 23:26 | URL | コメント編集

名付け親のかりんどんもカナシイですっv-91
かりん | 2010年03月17日(水) 00:59 | URL | コメント編集

★キリさん&団長へ

泣かせてスマン・・・・だが・・・アキラはカッコイイ・・・ww
みどみど | 2010年03月17日(水) 08:19 | URL | コメント編集

全アフロが泣いたっ!
冬 | 2010年03月19日(金) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
