2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

【AION】クマダクマ! パールとカイモを勘違いだクマ!の巻

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

時事ネタというか、出来事を何ヶ月でも平気で寝かせてから記事にすることに
素晴らしい定評を頂いておりますわたしです。


が!


今日は、珍しく、タイムリーな感じでお届けすることにしましたw


快挙 ですっ!(威張るのはヘンですが?アァハン?)


というわけで。更新します。

以下、AIONのお話。

【More・・・】


いやさぁ~、昨日さぁ~、17時からさぁ~、Ncでさぁ~

らっきぃ~げぇ~むぅ~ってのがさぁ~ また始まってぇぇ

んでもってぇ、あたしぃ~、何を勘違いしたのかぁ~


パールゲーム


だとばっかり思い込んでてぇぇぇぇ。


パールっていえばぁ、1月だか2月にぃ、3ヶ月課金するとパール2倍だぜって話で

ほいほい飛びついてしまったので、パールにはちったぁ~余裕があるんざますよねぇ。

なのでぇ、もっているぅ、ぱーるぅ~を、全部投入しようとおもってぇ~


いざ!勝負!!エイイイイイッ!


って感じでぇ、げーむぅ~を~、やったらばぁ~~~~ぁ~~~



後日整形しようと思ってチャージしておいた、

1000円分のカイモを使い果たしてしまった!ww



いやねぇ。おかしいなとは思ったんだよね。うん。

5回やったら出来なくなったんだよね。え?って思ったんだよね。


えー?なんで出来ないのぉ?まだパール余ってんよ?


はっ! はうあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ


って言う感じでした。。。無念・・・。無残・・・。ガアアア。




ところで、そのラッキーゲームだけどね。
1000円分で何がもらえたか?って話になるじゃない?当然景品があっての現金ゲームだし。


もろーたのは、アメちゃん。アメちゃん。アメちゃん。アメちゃん。アメちゃん。


5回全部アメって!ナメてんのかゴラアァ!!


5アメちゃんのうち、2アメちゃんは、ただの変身アメちゃんで、
ファンギとかドレイキかなんかの、クソアメちゃんで

残りの3アメちゃんが、変身アメちゃんの中でも使えるアメちゃんでした。


で。


せっかくのアメちゃんなので、有効?活用?すべきか?とか
別に思ったわけじゃないんだけどw

エリュですえちゃんとキリさんが、小さい関西弁の口の悪い子にからまれていたので
たいそう興味を引いたので合流することにしましたっw



エリュに行ってみたら、すでに不穏な空気がw

面白そうなので一緒に混ざってみる。

整列だクマ

ちと暗くてごめんねw


周りから間違いなく・・・ガン見されていたクマ!ww


前から2番目あたりの、小さいクマが、怪しさ満点の色んな指示を出して面白かったクマ?w


そこいらじゅうで、ラッキーゲームのアメちゃんで変身しているすごい図になっていたよ?

なんやもうわかんないけど、ゾロゾロゾロゾロ歩いて広場に。


クマだらけだクマ
みんなでベンチに座ったクマ!可愛いクマ!よく見るんだクマ!

もぅ、小さい関西弁の口の悪い子が面白くって、クマ家族ごっこ満喫したクマよ。

なんだかよくわからんけど、

すえちゃんが親父クマになってるしw

きりさんはお袋クマになってるしw

みどは、叔母クマになってるしw

なんかもうね、みんなちゃんとしたポジションが決まってるというか

小さい関西弁の口の悪い子が配役を決めていくというw


おかしくておかしくて、みどは大爆笑しながらヒーヒー泣いていましたよw
花粉症と合体して、色んな汁がダラダラ出続けるという、非常事態が危険でした。。ゲハハハハ


なんだかわからんうちに、あちこちで決闘が始まって、クマ家族の乱闘になってるし、
きりさんとすえちゃんなんか、もう夫婦喧嘩だクマ!ってことになってるしw

小さい関西弁の口の悪い子とすえちゃんの決闘なんか


小さい関西弁の口の悪い子 : 親子喧嘩だクマ! 今日こそ親父を越えるんだクマ!


とかいって、めっちゃくっちゃにすえちゃんをぶん殴ってるんですけども、
この小さい関西弁の口の悪い子は、かの有名なレギマスのサブであって

サブだけど、あたしらのメインよりかすんごい装備充実している出来る子なので
すえちゃんこかされまくりの殴られまくりんぐで悲惨な親子喧嘩になってましたww


だって!あたしら!先日!やっと!50歳に!なったばっかの!
なりたて50なんだものっ!><;

あ、報告忘れていましたが、つい先日50になりました。夢のカンストです。


というわけで、こんなつおいひとに勝てるわけねーんだクマww



そんなこんなで、可愛い子と一緒に記念撮影したり

レッドとクマと

名前隠しても、どうしてもダレにでもわかる子が真ん中にwww

イベント関係いつも頑張っている、モヒっこ倶楽部のマスターのモヒレッドさん。
どう伏せてもバレるしかない容姿なので、もう名前書きましたw

図的には、ペットたちとのもふもふ日和だモヒクマ!


というところでしょうか?w


みんなで踊ったり~

ダンシングクマ

楽しかったなぁ。笑ったなぁw



このアメちゃんからみのイベント、大々的に続くようだし、クマー号とかってのとか
ラッキーゲームも30日までやってるようなので、しばらく町にはクマがあふれるんじゃなかろうか?w


だから。



次回(があれば)、クマ家族ごっこに、見事巻き込まれるのは!

お前だクマ

フッフッフッフhッフ




ところで、やたらと太字で目立つように書いていた

小さい関西弁の口の悪い子のことなのだけどもね。


とても気さくで楽しい人で、なんだかお友達になってくれたんだよ!


信じられる?! この!人見知りの!代名詞のような!わたしが!
ゆーめーじーんーとお友達になれたようなんですよw

その、小さい関西弁の口の悪い子ってのの正体なんだけど。。。。。


子ギツネぼー
本人曰く、子ギツネなんだそうですが・・・このときは、子シャンドゥカだった。

もちろん盗撮です!エッヘンw


JiggyJapのレギマス、ぜんしょーさんのサブなんだそうです。

まぁ、気さくで楽しくて、テンポのいい会話にみどもすっかり乗っちゃいまして

【 口の悪いぼー 】 と、初対面なのに呼び捨てしてしまったよw



だってね!聞いてよ!この自称子ギツネ・・・

みどりのじーさん!

ってみどを呼んだんだ!ずっと根に持ってやるんだからねっっ!www


ま、みんなただのクマなのでね、見た目の性別もわかりかねる状況だったのでね?w
以降、わたすのことを、綺麗なみどりのおねぃさんと呼べば許そうと思う。うん。


ただ・・・クマがとけたとき、・・・・


ぼー : 「叔母ちゃん、人間になったらちょっとタイプかも」

とか言った直後に


ぼー : 「まーまーだったな」


と、ちゃんと落としてくれたことには笑ってしまったww


そして、


ぼー : 「あんまりみどりじゃないんだなー」


と突っ込まれたときは、ドキっとしたねっ!w


実はこの前日に、ラウンジ染色のグリーンティから、レパフラワーに染め直したばかりで
渋い抹茶のような色になっていたんだよアタシね。

ちょっくら、後日、魔界に行って、メローネ摘んでくっからよっ。
そしたら、名実共にみどりのおねぃさんにもどるしw



さて。



名前出しのOKももらっているし、ぜんしょーさんのブログも教えてもらっているので
クマクマな時間のことは、ぜひぜんしょーさんのブログを見てくださいませよ。

ブログ歴はまだ短いらしいのだけど、人柄が出ているというか
仲間と一緒に楽しんでいるのが、ひしひしと伝わってくるすごくいいブログなのよ。
せっかくの娯楽だもんね。楽しく出来なきゃ損だよねぇ。

みなさん是非ごらんあれませよ~ぅ。

まぁ、みどの文才じゃ、クマ家族の楽しさが伝えきれないわぁ~w


Jiggy Jap Blog  (←クリックで別窓開きます)


もうね、メインキャラの育ち具合考えると、一緒に遊ぶなんておこがましくて涙が出るけど
ワイワイするのが大好きな人のようなので、楽しいイベントとかであれば
みどたちも一緒に遊んでもらえちゃうかもしれないなぁ?なんて
淡い甘い期待を抱きつつ、いい出会いであったと思いたいでございますよ?w

って。書いておけば、一緒に遊んだことも記録に残るわけで
お友達なんだよ?って言っても大丈夫な証拠残した気がするぅ~ふっふ~♪


で、ぜんしょーさんのブログを読んで気づいたんだけどさ
毎日更新を目指しているというか、心がけているってことらしいよ?

えらいなぁ・・・、あぁ、なんか・・・ムネが痛く・・なって・・・・き・・・た・・・・・



みーどは~ 気分でぇ~ こぉーしーん~ するしかぁ~ できなぁ~い のぉぉう~






次こそは、苦労の末5人だけで乗り越えたテオIDのこと書かなきゃ><;;



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
