2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

【AION】ぼーこれくしょん を ごたんのうください

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですこんにちは。

昨日えっらい寒くて嫌な日でした。

朝からへんてこりんで、ちゃんと時間通りに起きたくせに二度寝。

しかも、カエル座りと言いますか、おねいさん座りと言いますか
ぺたんと座ったまま、枕を上半身の下につぶすようにうつ伏せて
そのうえ、首をえらいこっちゃに捻じ曲げたような体勢です。
腕なんかも器用に体の下にねじこんであるし、一体アタシに何が起きた?!

よーするに、すんごい状態で二度寝したのですよww

こんな体勢でよく寝れたものです。しかも1時間近くも・・・ブハハハ。

まぁ、当たり前ですが、首を軽く捻挫しまして、あまりの痛さに吐き気まで来る始末。
7時半あたりでダウンしまして、午後まで寝込みました。馬鹿みたい!w

シップで何とか乗り越えて、今日はだいぶ良い感じかなぁ。

しっかし、アタシが一番驚いた!


では、この先はAIONの話。

【More・・・】


実はですね。

あのですね。

みどに新しいお友達ができたんだよと、いつぞや書いたのですが
その後、なんだかわからない成り行きで、こんなことがあったんです。


ぼーコレクション開始

えーっと、なにがしょうがないのか一切わからないままスタートw



コックぼー

というわけで始まってしまった、【ぼーコレクション】ww

最初はコックさんだった。うん。。。
自分で言ってしまったぼー
自分でおかしいとか言ってしまうぼー。。。いやその・・可愛いよ・・・?w


丁寧な解説つきで、もうなんか、SS撮れよ!(キリッ

という、熱烈なオーラを、ひしひしと感じ取ったので


みどはいっしょうけんめいにさつえいをしました!

ぼーこれくしょんのおしゃしんが なんと30まいいじょう!!

とったみども ものすごく びっくりしました

だけど さんじゅうまいも ぼーばっかり のせるのは

さすがに どうかとおもうので てきとーに へんしゅうしたので

みなさん きもかわなぼーを ごたんのう ください



ケルビムぼー  クーラカぼー  シャンドゥカぼー  オークリーぼー


なかむらしどうぼー  フードぼー  フジTVぼー  眼帯ぼー



フレイムフードぼー  マスターハットぼー  海賊ぼー  



みなさん堪能しましたか? なんか見慣れると全部可愛いんです・・・
なんか、可愛いなぁ~と思った途端、ちょっと悔しいんだけどw

では、最後に、とっておきの ぼーさま を!


まつげぼー

そんなこんなで、JJマスターは気さくで良い人なんだよ~って話でした。


あ、そうそう。ぼーはJJマスターのぜんしょーさんなんだけど、
ぜんしょーさんのブログもよろしくねっ。


Jiggy Jap Blog byぜんしょー様 

(↑クリックで別窓開きますよ)



今回の記事はこれでおしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


今日はもう一個書くよ!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼー かわいいよ ぼー









本気度 5%
やた | 2010年03月30日(火) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
