2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

MHF~アタシは猪専門ハンターじゃないんだけど

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。

昨日からモンハンは課金スタートしました。
みども課金しましたよ~っと。

これで、みど・すえちゃん・むいちゃん・アルさんの4人
仲良くあふぉっぽく、楽しい時間が続きそうですよ~っと。

さてさて。

【More・・・】



むいちゃんと二人で狩りに行くことにしましたよ。

っと・・・。
mui_hue_tosaka_big.jpg
むいちゃんの笛が・・・非常事態になっておりますw
鶏冠でかすぎやねん!! ネタ装備はこれ最強か??

と思っていたんだけどね。世の中もっと凄いものがあるね~

mui_sinhue_mido_cyotto.jpg
む・・むいちゃん・・は・・どこへ向かっているんだろうw
どこまでネタ師になるつもりなんだろうか。
ちょっと心配に・・  なるわけなーーい!!www

タブン、キモイ背中のブツのせいで、むいちゃん自身は
より可愛く、より美しく、神々しいまでに・・・ねぇ・・だよね?w



つーことで。二人で狩りに出かけましたとさ。
雪山に行きたいねーってことで、こうなりました。
inosisi_1.jpg

inosisi_2.jpg

inosisi_3.jpg

inosisi_4.jpg

inosisi_5.jpg
どんだけイノシシなんじゃい!!!ww
だってぇ~、雪山のクエこれしかなかったんだも~んヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
つー感じで、二人でイノシシマスターになりかねない勢いでやってきましたとさ。



と、マイハウスには友達を招待できる機能があるねぇ。
オープン対象を決められるので、あたしは馬鹿4人衆だけのオアシスに設定。
この猟団。すえちゃんがリーダーなんだけど、増えない予定(増やさない)なので
猟団員解放にしてまーす。
mido_mui_midohouse_launch.jpg

mido_sue_midohouse_launch.jpg
がっつき過ぎだろうとw なんでこんな意地汚い食い方なんだ?w
これでも、みどとむいちゃんは~女の子なんだけども~
こんなにぃ~食い散らかしてたら~可愛くないぃぃ~ねw


そして、とうとうきました!!
mido_special_course.jpg
さて、その料理の内容は・・・
specialcourse.jpg
豪華だ!品数が多い!! それだけです。はいw



つーわけで~。モンハン生活も課金で濃厚になりそうですわ。
なので、テンプレートも 【 モンハンバージョン 】 に変更。
トップ画像をみどの、それなりにカッコイイ?風味のものに差し替え。
まぁ、これでいいんじゃん?飽きるまでは・・みたいなね。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いのしし狩り過ぎだねwちょっとカワイソウにも思える
課金する人結構いるらしいな~。俺も課金すっかな
ガルディアス | 2007年07月10日(火) 10:56 | URL | コメント編集

★ガルディアスさんへ

初めまして^^
先日ブログ拝見しました。
わかりやすいサイトで関心しきりですわん。
みどのブログのお粗末っぷりには泣けてきます><;
さて。イノシシですけどねぇ。。
狩り過ぎです。はい。自覚してますw
みどみど | 2007年07月10日(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
