2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

【AION】ジンセンローレルをかぶった親子を見ました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

またしても結構さぼっちまいましたなぁ。すいまそん。

最近、同じことしかしていないので、殆ど書くことがないんだよなぁと
そんなことを思いながら日々過ぎておりまして。

ちょいといい事はあったりしたんだけどねぃ。

んじゃ、この先はAIONの話。


【More・・・】

気になった人

おともだちの、ぼーくんが、木になりましたw

みどとおんなじに みどりいろに なろうと おもったようだけれども

ざんねんながら ざんねんな みどりに なったようです (ざまぁあああww


まぁ、ようするにだね、みどりいろだって、人を選ぶとかそういうこと?w
すいません。調子に乗りましたw

同じみどりを使っても、チェーンとプレートだと全然違う色になって驚いちゃったよ。

まぁ、みどもそのことではかなり苦戦はしているのだけどね。
チェーンでも装備ごとに色の出方が全く違うので、この色を持っておけば困らないという
安全な策が全く存在しないんだもの。。参っちゃうよ。

何度ラウンジの染色剤を無駄にしたことか・・・お金使ってるのに。。
ラウンジのカラーに関しては、染色したイメージは欲しいな。
お金を取る以上、これぐらいのことはしてくれてもいいのに。

防具の着用イメージができるのであれば、染色イメージを出すのは簡単なことだろうに。


では。そんなわけで。

木のおやこ

おやこの図w ははは。 (父すえぞう 息子ぼー)


特別出演 テオボモスのへんなNPC

テオで見つけた変態男


とはいえ、ぜんしょーさんとお友達になってから、ぜんしょーさんの周りの方々とも
ちょこちょこお話をさせていただける機会が増えまして、すごい人たちと話せて嬉しいです~

JJのみんなと

そんなわけで、先日、どりあがみなさんと仲良くしてもらえた図。
お名前出すのをご了承頂いていないので、若干隠し気味で名前載せてみましたw

ここねちゃんは、どりあがカッコイイと普通に言ってくれるので本当に大好きです!w
ゆきちゃんは、可愛いので普通に大好きです。
ぼーは常に落ち着きがありません。わさわさしておりますw
右手にいる、某イケメンさんは本当にイケメン!すぐにハイドして見れなくなるんだけどねw
左手の紳士は、本当に紳士なんだと思います。かっこいいです。

みなさんありがとうございました。



結構前にみんなで散策をしたのだよ。
というのも、魔族のキスクを探してみようか?と、登山気味にあちこち徘徊した結果だけれどw


ここはどこでしょう

結果的にこんな場所に着いたんだよ。どーこだどーこだ?

みんなで踊ってみました。

あ、魔族のキスクはめっかりませんでしたw もう散策ばっかりがメインになったさ。


滝の中です
みんなで滝の中に立ってたのですよぅ。景色綺麗だったよぅ。

で、こんなシンクロもしてみました。

遠隔シンクロダンス
よーく よーく よーく 見てみてくださいませ。

画像はクリックで拡大表示されますです。

とむさんとみどの息のあったダンスでございますですですw



みどはのんびりプレイしかできないので、のんびりしているのですが

採取とか採取とか
デプリとダイヤ


カリドンとか
すごいカリドン

採取とか
巨大なダイヤモンド

カリドンとか
すごいカリドン2

したりして、料理してカリドンの肉ぎょうざとか、ゼリーとか、
錬金でお薬とか作っておりますです。


カリドンをいっぱい狩ったので

みどかりどん
カリドンになってしまいました。 かりみどん です。


というのは、嘘でw

コイン装備
コレが手に入りました。頑張ったと思います。1000枚とか嫌がらせですね。。ほんとw
80枚程度相方に借りて、150枚ぐらい?委託で買い、残りは自力で集めました。
借りたコインも自力で集めて返済完了したので、綺麗さっぱりですわ。


少しばかり小銭が増えたので、ソロ狩り用に魔石を詰めて着替える余裕がやっとできました。
まだまだ魔法抵抗防具で1800にしてやんぜとかいう、夢のような防具構成が出来ないので

ずっと、「HP型ごりごり詰め」の生き残りたいんですお願いします防具 にしていたのですが

やっとソロ時の火力UP防具を一部着れるようになったんですよね。


今着ている、48シャイニングマスター鎧に着替えた際に、なんで脱いだ防具砕いたんだろ?w
あれにソロ用の石詰めればよかったんじゃね?ww

なんだか色々間違いだらけなのだけど、小銭貯めてソロ用のなんか防具手に入れようと思います。

もちょいとがんばりたいです。



SSごそごそしていたら、こんなの貼り忘れてた。
最高のマスターになった
メインのみどみどりで、錬金マスターカンストして、料理もマスターになったので
最高のマスターという称号をもらったのだった。忘れていた。何ヶ月前の話よねぇ。。。

そんなのばっかりよw



最近、レギ内でおめでたいことが続いているので気分がいいです。
4月というのは新しい年度の始まりなので色んなことがあるんだけれども
とかく、社会人レギオンだと、年度始めは多忙になるのが常なので、みんな忙しそうです。

みどはいつも暇人でごめんなさいw

そんな状況なので、なかなかみんな同じ時間帯にINしていることが少なく
どっかいこっか?ーが出来ない状況がもうしばらくは続きそうだねぇ。

3月から年度の終わりで多忙期が始まったわけで、年度始めときちゃ~
まだまだ落ち着くわけないんだし、みどはみどのペースでご飯作ったりお薬作ったり
カリドンをぶち殺したりして遊んでいようと思います。

ただ、思うのは、忙しい時期が長いこと続いているので、メンバーのみんなが
体調を崩さないといいなぁ。。と心配しておりますです。

最初からわかってることなので、もうしばらくは忙しいはずなのでIDとか行けないとか
んなもんはどうでもよくて、みんなの体のことのほうが心配でございますですよ。

週末ぐらいしっかり朝寝坊して、のんびりしてから時間が空いたらINすればいいと思うの。
体を休めないとね。ミンナワカクナイシ・・w


とにかくみどにはカリドン抹殺という目的がうまれたので頑張るのだw
コイン一杯集めたいです。見飽きましたけど、頑張ると思うのです。たぶん。。


野良でナニカに行く勇気がないので、コツコツと遊ぶのが吉なんだと思い込んでいます、が。

先日、ルミエル天族で一番イケているピンクのアフロメンが要塞IDに誘ってくれたときは
Wisを返す手が震えるぐらい緊張しましたww

せっかくのお誘いなので、震える指で・・・謹んでお受けいたします的なことを言おうと思ったら

IDの入場制限でまだ2時間半以上もイケなかったというオチでしたwww


せっかく誘ってくれたのに残念だったなぁ。。ピンクのアフロさんごめんねw


少しは自分から野良PTに参加する勇気があればいいのだけれども
人見知りなみどはまだまだ外の世界に飛び出す勇気がないようです。

みどは おとなしく つつましく ひよわな せいかく なのですww


というわけで、ポエタとかそういうのしばらくお預け風味になったけれども
みんなが落ち着くまでもう少しマシなキュアになれるように
精神鍛錬とかそういう風なことをしておこうと思っているような気がしなくもないみどでした


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりみどりのブログは一番みどりで(?)落ち着くのう(*´Д`)
オレもみどりと仲良くなってアイオン生活が楽しいですわいヾ(゚ω゚)ノ゛
ぼー | 2010年05月06日(木) 10:04 | URL | コメント編集

★ぼーさまへ

コメントありがとうね~^^

先日は要塞IDへのいきなりの拉致行為、非常に心拍数が上がりましたw

野良にすら行かないみどにとっては、デンジャーな経験でしたが
みなさんのお手前が確実なものなので、ヒールも頑張れました。

不慣れなヘタレヒーラーに優しかったJJのみなさんに感謝!

また遊んでね~うふふん
みどみど | 2010年05月06日(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。