2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

【AION】アカハックがまた始まったそうなのです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

1ヶ月近くブログをさぼってごめんなさい。
本当にごめんなさい。猛省して、明日はちゃんと更新します。


実は、先日NCJの大量アカウント停止処分の報復行為なのか定かではないのですが

またもやアカウントハッキング事件

が始まってしまっているようなのです。

現在ネットカフェからのプレイによるゲーム内アイテムのプレゼントが
もらえるんだよーってキャンペーンとかやってるそうなのですが

AION公式で推奨?してんだかの、キャンペーンサポートをしているカフェからの
接続をしている人までも被害にあっているということなのだそうです。

人事じゃありません。ルミエルサーバーの方だそうです。
レギオン倉庫もごっそりやられてしまったようです。



ネカフェからの接続は何かと怖いこともつきまとうそうなのですが
みどには細かいことはサッパリわかりません。

しかしながら、相方も過去にハック被害にあったんですよね。
ネカフェも使っていた事実もあったりします。出張先での利用でした。。

何が安全かなんてみどには何一つわかりませんが
どこか自宅以外の外部PCで接続するべく、セキュリティーカードを別PCで
見たり開いたりの行為をした人は結構危険なのではないか?というのを見ました。


該当する方はすみやかに

パスワードの変更などの自衛策をとってください。



何か起こってからでは遅いです。

見知らぬ人であっても、知っている人であっても
もうアカハックの被害なんか絶対にあって欲しくないのです。


ネカフェ限定の話だと聞き流さず、みどもパスワード変更をしてこようと思います。

何かあってからでは遅いです。


最近ネカフェを利用したキリさんが心配です><

どうかこの記事をキリさんが読んでくれますように。。。



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アカハックとか怖過ぎる!
取り合えずパスワード変更推奨だね!
冬 | 2010年05月06日(木) 22:24 | URL | コメント編集

今みたっ!

っていってもネカフェいかないとパス変えれないんだなぁ

まぁ今日はインするよ
やた | 2010年05月07日(金) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
