2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

【AION】JJのぼーに拉致されて心臓が爆発しそうでした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

昨日、わんわんぐずぐず泣いたみどは、悲しみを表現したくてちょろっと書いたのですが
残念なことに、みどはあくしょんげえむが出来ないので、相方がやったのをチラ見しつつ
ゲームクリア後のデータで、ムービーだけ見れるやつを日中一人で見て
ワンワンと泣いて、名越さんを恨んだという話でした。

自分でプレイしていないくせに、ムービー見ただけで泣いたわたくし。

力也の声優は藤原竜也さんですが、これがまたうまかった。


相方は言います。 力也可愛いよ。力也。。。

みども言います。 力也可愛くて。。。切ないよ。。。力也。。。


では、以下はAIONの話。


【More・・・】

先日、ディーヴァクエを一人のんたらやって、終わって報告にエリュシオンに戻り
ジャンクなどを雑貨のおっさんに売ってたとき、いつもの落ち着きのない人に声をかけられました。


今日も変わらず落ち着きのないやつだなーと思いつつ、Wisしていたのだけど
結構長話風になったんだな。

で、いきなりPT申請が来たので、Wisめんどくさいんだなーと思い、承諾したら



ずらああああああああああっと、JJの人がPTにいましたww



JJのみなさん : よろしく~


え?なんだろうこれ?あれ?おや?

動転していたら、目の前のあの、すばしっこい落ち着きのない 「ぼー」 が消えたw


誘うだけ誘って、いきなりあいつはワープしやがったw


現状が把握できないのはみど一人。



ぼーのシャウト : みどみどり拉致成功!


とかいわれまして・・・あれ?とw



なんと、上層中央IDに行くにあたりキュアがいなかったようで
事情を聞くとか何とか言う前に、そのまま拉致されたんだな~これがw

なんかもうドキドキしちゃって、挨拶もうまく出来なくて
この子馬鹿なの?大丈夫なの?とか思われたんじゃないかと。。。

どれだけあたしの小さな心臓がバクバクしたか、ぼー!わかれよな!ww


で、アイテムパンパンだったので、荷物整理だけさせてくださいと許可を頂き
震える手で倉庫に何かを詰め込んで、IDまでいきました。。。

優しいレザーの人が、みどの来るのをワープした場所で待っていてくれたのに感動したのに
満足にお礼もいえなかった私はだめ過ぎると思います。。。


中に入ったら、なんかみんなで決闘しまくってて、みんなHPぼっこぼっこw
仲良くじゃれているJJメンバーは可愛かったですw


ところで、みどは覚醒の経験が1回しかなかったわけで
中央IDも実はそのときで3回目ぐらいで、正直泣いていましたw

つってもこれ、まだそんな前の話じゃないんだよ?2週間以内?

いかんせん行ってなさ杉なので、みんな驚いたんじゃないかなとw

お前50なってドンだけ経ってて、覚醒経験ナイトかバカ?と。。



そして。なんと。

みどは自分だけで野良風な感じでどっかのPT入ったことない。

ないんだよおおおおおおおおw


確かに、ぼーとアフロは顔見知りなんだけど、ぼーはお話しするだけで遊んだことない。
ピンクアフロは何度も根気よくみどを誘ってくれたので、ルー・アスだけご一緒したか。


引っ込み思案なので、陽気なJJメンバーと馴染めるか不安でした。。


でも、チャントの人もフォロー随時してくれたおかげで、手が震えたけど
一生懸命ヒールしました。頑張りました。

ダイスは負けっぱなしだったけど、そんなことはどうでもよくて
こんな加速装置使ってるみたいな、高速な狩り方でも何とかヒールできたのがほっとしました。


実際問題、本当は・・・ウマくできていなかったんだと思う。


プレート陣のみなさんが何度かポーション使っているの見えたし。
秘薬は一瞬なので使っても確認できないので、そこはわかんないし。

やっぱり薬を使わせることがないぐらい、かっこいく安定感あるヒーラーになりたいよなぁ。


へたれを露呈したので、本当に苦しかった。恥ずかしい恥ずかしい。。


みどは箱入りキュア。レギメンとしか遊べないお手前なのだ。


怖かったので、反省材料にしたくて、ぼーにWisしたのね。

あたし本当にキュアとして出来てたの?とか
みんなに迷惑かけていなかったのだろうか?とか

もう何を聞いたのかも緊張がとけなくて覚えていないよ?ww


ぼーはそりゃ落ち着きないセクハラ男だけど、とても優しいので大丈夫だよと言ってくれましたが
たぶん本当は大丈夫じゃ~なかったんだとおもうんだ。

まぁ、懲りたんじゃないかとは思うけど、万が一気が変わって
しょーがねーからみどを誘うかと思って声がかかったら
次回はもう少し頑張ろうと思います。

緊張して手が震えるのさえもう少し落ち着いたら、もちょっとマシになるはず!!

みどはチキンから治さないといけないという結論に達しました!うええええ。



あぁ、最初で最後のお誘いだったかもしれないというのに
記念のお写真などを撮らせて頂くのを忘れた次第。

JJのみなさん。ありがとうございました。

後で見たら、なんか上級か最上級の遺物ちゃっかりもらってました。。。w


すんません。。もらう資格・・ねーのになぁ。あんな仕事っぷりじゃ!w


ふっ・・・思い出すだけで血圧が上がるぐらいまた緊張感が・・w





お世辞でも大丈夫だったよと言われたら、みどだってちょっと気分がいい。

だからたまには野良に参加してみようかなと、IDの募集をにらめっこしながら
カリドンドンしていたら、あいにくキュア募集が流れない。
こんな日に限ってチャントチャントとチャント募集ばっかりだ。

あくびがでて24時間近。キュア募集が目に入ったけど、こんな時間じゃいけないな~と
言い訳ができる時間だったことにほっとするわたしw

いつになったら野良に颯爽と出かけられる人になるんでしょう?



箱入りキュア 1回やったら やめられねぇ

だって みんな優しいんだもん


(野良だと怒られそうで怖いですw)


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:32  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おんおん!みどりいいい!おん!
さあ覚醒行くぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン
(正直どこの野良行っても通用するよ!これはレギメンみんなで言ってたからまじだからの!)
ぼー | 2010年05月17日(月) 09:54 | URL | コメント編集

はい、はい、はい。
やたでっす
仕事中にこんにちわ

PCが治らない~
まだ順番待ちだそうだ。
むきぃぃぃぃぃ

ハハハ、今までのネカフェ代もなかなか高額になっちゃったので、しばらく休止っす。
たまには行くけどね

ではでは、またねーん
仕事してくるっ!
やた | 2010年05月17日(月) 17:38 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

★ぼーさま★
お誘いありがとうでしたよ~。ほんと緊張した!w
なんやかんやと奮闘したのだけど、なんか全てがあっという間だったわぁ。

のんびり適当にしていることが多いので、また誘ってください!
上がり症なのでいじめちゃいけないんだぞっ。
もっと精進しますよ!頑張ります

ところで、JJのみなさんにくれぐれもよろしく伝えてくださいね!

★キリさんへ★
あぁ、まだ順番待ちなの・・・・・ね。
参っちゃうねぇ。確かにGW挟んだのはわかるけど、保障期間料金が
別で払ってるというのになんか納得いかないねぇ。
ネカフェ代もあれだけ回数行けば安い所でもかさむよね><;
戻ったら思いっきり遊ぼう!そうしよう~
みどみど | 2010年05月18日(火) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
